

田口が!!

マジ超絶イケメン……


ほんと溜息とよだれしか出ない←


こんなド田舎でフラゲさせてくれた楽天ブックスさま愛してる!

取り敢えず時間がなかったので田口くんのソロだけ見ようと思ったのが間違いだった。
そこから先に進めない。
新曲メイキング?スペシャル映像?CD???
どれも見てない聞いてないε-(´∀`; )

だってもう田口リピが止まらんのや!!

歌詞も曲もダンスもなんかなんも入ってこない。
もう何十回と見てるのになんかそういう感想が一切出てこん。

ただただ田口くんがすげーかっこいい。
それだけ。

何がとかどこがとかないねん!
かっこいいねん!

みたいな。

一気にタグチストに戻されたわ…。


で、この曲のタイトルなんやっけ?(笑)


明日には他の映像も見るよ、多分……


ほんとマジ田口ヤバイ。
貧困な語彙では何も伝わらないけど、田口イケメン田口かっこいいばっかり。


そのうち詳しく語れるんだろうか…

ほんとバラードじゃなくてよかった(((o(*゚▽゚*)o)))

85.キエリリッの話。

GWも過ぎてしまいましたがみなさんいかがお過ごしですか?
私はこの時期仕事が忙しく残業&休日出勤の日々です。
今週は休日出たくないのでなんとか残業でカバーしたいところ。

先日発売になったつよの「カバ」を買いました。
はじまりはいつも雨が入ってることは知ってたけど
PRIDEっててっきり今井美樹かと思ったらちゃげあすさんだった!
まさか2曲も入ってると思ってなくてビックリ。
嬉しかったなー。

そして次週の堂本兄弟にはかめちゃんが出るんですね!
もう全然情報についていけてなかったからこれまたビックリ。
嬉しいなぁ嬉しいなぁ。
これを足がかりにカツンが出てくれないかな。
「呼んでください」って鶴の一声ならぬ、亀の一声に期待。

実際ちゃげあすさんは自分のバックバンドのコーラスにいた人が
LOVELOVEのコーラスをやってて「今度呼んでよ!」って言われたら
すぐに呼ばれてたw
言ったモン勝ちだもん!期待してる!


カツンの新曲も発送されたメールきたよー!
田口くんのソロ楽しみ!!

さてさて1ヶ月以上遅れているはずの連載ですが


未だに桜が咲いてない北海道です!!!


あ、札幌は史上2番目に遅い開花宣言だそうです。
こっちまではまだまだこないね。
そりゃGWは雪降ってたしね。

「7周年になって新しく始めたいことは?」・・・グループの曲のプロデュース

どゆこと!?書くの???作るの???
衣装とか???
いや、ダンスだけで十分です←
衣装はたっちゃんとかこきたんにやってもらいたいなーw

「友達の作り方教えて」・・・同じ趣味の人と近づく

大学なんてみんな友達作りたくてソワソワしてる人ばっかりだよ。
話しかけて嫌な顔する人なんていないのでどんどん話しかけていくべきだと思います!
ってここで言っても質問者さまはみないだろうけど(・∀・;)

「夜中にお腹減った時、何を食べますか?」・・・ポテチ・野菜チップス

食べたい時に食べるっていうのも大切かもね。
とかいってたら延々食べ続ける私なので摂生大事ですけど。

「メンバーを文房具に例えて」

かめ・・・そろばん
たぐ・・・コンパス
こき・・・消しゴムはんこ
たつ・・・鉛筆削り
中丸・・・定規

ちょっと前にコンパス買ったとこ!
懐かしいわー。

お兄さん、高そうなお寿司食べますね・・・。

『今までも これからも ありがとう』

あれ?ボールペン?
手抜k(ry

いえいえ、ずっとCHAINしてるよー(・∀・)

84.フォーの話。

今朝、新曲MVが解禁になりましたねー。
早速めざましで見ました。
田口くんがなかなかいい感じ。
どんな曲なのか?よくわからないけど楽しみです。

先週はセクゾを見に札幌に行ってました。
ニトリ文化ホールという会場だったのですが、元の名前は厚生年金会館。
私が高2の時にキンキを見た会場です。
あれが初めてのコンサートなるものでした。
あれからジャニコンには何度も通ったけれど
外周もバックステもセンターステもトロッコもない
小さいホールってあれ以来一度もないような・・・と思いました。

あのとき、空中ブランコでキンキの2人がおりてきたんだよなーって思ったら
セクゾも空中ブランコ的なもので下りてきたw

いろいろあって(?)聡ちゃんが出ておらず4人だし
マリたんの扱いはいろいろアレだし・・・って感じだったけど
健人はアイドルだし、マリたんは可愛いし、ふまはイケメンでうっかり落ちそうになるし
しょりはこれでもかってくらいのジャニ顔だしでとっても楽しかったです。
今度は5人のセクゾと一緒にスキすぎてを踊りたいです。

そのまま札幌に一泊して、日曜日は少し友達と観光して買い物して
久しぶりに都会を満喫しました。


さて、田口くんの連載の話。

今日の田口くんはタイにいます←

腕に通すリースがとってもおしゃれ!
写真のうつし方がまたおしゃれですね。

タイって行ったことないなー。
羨ましいです。
マンゴーもキラキラしてておいしそう(*´ -`)(´- `*)ウットリ

あ、「もってっけー」はマクロスネタだね。
相変わらずちょいちょい入れてくるね。

日本のドラマを知ってもらおうという趣旨なのがなぜ田口くんだったのか
未だによくわかりませんが(笑)
楽しそうでよかったです。


そういえば今期はドラマ結構見てます。
今日も2本あるし、忙しいなぁー。

83.ピンときた話。

昨日は空飛ぶ広報室を見ました。
今日はガリレオ。
なんだかんだで今期は結構ドラマを見る気がします。

来月発売になるシングルのジャケットが公開になったんですが。
なんなのあの格差売りヾ(`Д´*)ノ

私は健人好きだけど聡マリも好き。
メンバー5人でセクゾなのにどうしてジャケットに3人しかいないの!?
それをせくしーぞーんと呼ぶの?って感じです。
まぁキスマイもなかなか格差売り激しいですけど
彼らは大人だし、長い時間一緒にいるわけだからそういうことをネタにする力もある。
でも中学生~大学生の彼らに同じ事求めるの?
5人でデビューしたんだし、今更3人にするつもりがあるとは思えない。
目立つ子、そうでない子が分かれるのも当たり前。
カツンだって最初はじんかめとその他だったし。
でもそれでもちゃんとジャケットには全員の写真があったし
衣装だって一緒だった。
バックと同じ衣装を着せられてる聡マリ・・・。
何がしたいのー?って感じです。

週末のセクゾコン楽しめるかな(´∀`;)


というわけでもうすぐホワイトデーらしいですw

「ジュニアがカツンの曲を歌ったり衣装を着ていることをどう思いますか?」・・・どんどん歌って欲しい

確かにカツンの衣装って同じのがないからすぐに分かるよね。
そして「俺より高くポップアップ跳べる後輩はいないかね!?」ってすごくいいよね!
こういう自信持ってるところ大好きです。

「凹んだ時に元気になる言葉があれば教えてください」・・・頑張りは全て自分に返ってくるから、毎日コツコツ頑張ろう

大事なことは最初のうちに何度も何度も聞くことだと思います。
それをウザいと思わない職場だといいけど。
私も今の職場に入った時、覚えることが多すぎてわけわかんなかったけど
上司が一言「何回でも聞いて。何回でも教えるから」って言ってくれたので救われました。
だから何回も聞いた。
わからないままにしておくよりは何回でも聞いて覚えて使える人間になることが大切だと思う。

「メンバーの必殺技」

かめ・・・必落、口説き文句
たぐ・・・天体望遠鏡突き
こき・・・糸でギュッと
たつ・・・パンチ
中丸・・・ワリカン

どう考えても最後が弱そうなのと田口くんがもったいないw

梅の写真綺麗だなー。

『思い立ったがlucky day』

「タイミングを逃した後って、気持ちを持っていくのにエネルギーを沢山使う」ってすごくわかるね。
だからこそ思った時にすぐ実行することなんだって。
なるほどな。

次回はタイからのお届けです☆

82.うやむやの話。

リーハイSP終わりましたね。
やっぱり楽しかった!
着地点がわからないのがおもしろいの。
そして2期決定!!
もう嬉しい嬉しい。
田口くんが出てるドラマでも最近はほとんどリピらないけど
リーハイは昨日も今日も見た♪
田口くん抜きでもおもしろい←

雅人さまが人妻・・・ならぬ人のオットになってしまいましたが
それでも好きです。

というわけで今日は桃の節句な田口くんの連載です。

お雛様飾ったよ!
頑張ったよ!
1週間くらいは出してたよ(ドヤッ

「卒業旅行はどこに行きたい?」・・・ハワイかオーストラリア

カンボジアにも行きたいそうです。
私の卒業旅行はグアムだったな。
娘が小学校を卒業するときにどこかに連れて行ってあげたいなと思って
「行きたいところある?」って聞いたら「フランス」即答だったw
おかん・・・頑張れるかな?

「うそも上手につける女性の方がいいですか?」・・・嘘をつかずに言い放つならフォローも必要

なんて大人な回答なんでしょう!
人間関係を円滑にするにはうそも必要。
前に聞いた話でもはじめて聞いたように聞いてあげる。
そういう嘘も必要だと思う。
でも仲良しの友達だったら「前に聞いたよー!」って言うかな?
そのあとに一言「でもそれおもしろいよね!」とかってフォローすることが必要?
なるほどなぁ。
深いぜ、田口くん。

「どんな告白されたら嬉しい?」・・・
「ずっと好きだったの、高校は別々になっちゃうけど、二人の思い出を沢山作りたい」
「付き合ってください」

設定細かいw
私も中学の時に告白したなー。
後輩だったし、もう会わないだろうなって思ったので一言だけ「好きだったよ」って。
返事聞くつもりもなかったのに(高校で新しい恋愛をしようと思ってた←)
その日の夜に電話かかってきたの覚えてる。
今ならLINEとかで返事が来るのかね。

「別れてしまっても大好きな人。ずっと好きでいますか?あきらめますか?」・・・好きなうちは絶対別れない

別れたらスパッと忘れる。
うーん、田口くんが言うといろいろ・・・ねぇ?

「どうすれば自信を持てるようになりますか?」・・・ベストを尽くすことだけを考える。あとは慣れ。

なかなかヘビーな質問が多いねw

「道で自分そっくりな犬を拾いました。どうする?」・・・病院連れて行ってワクチン打って家でシャンプーして飼う
ソックリさんコンテストに出る

打算的!?

「メンバーをコンサートスタッフに例えると」

かめ・・・フライング
たぐ・・・音響
こき・・・舞台監督
たつ・・・照明
中丸・・・風船引っ張る人

やっぱりこきたんが中心となってるイメージなのかな?

『悩んでたって始らない!!』

世の中に悩んでる人がたくさんいるから、自分は悩まないようにしようっておもしろい発想。
みんな悩んでるんだから、私が悩むのも当たり前って思うのが私。
いろんな人がいておもしろいね。

明日からまたお仕事頑張るー!

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
