スポンサーサイト


いやぁ久しぶりに楽しかった!!

やっぱりカツンは6人でワチャワチャしてるのが一番だねーーー(・∀<)

なんで雄ちゃんのバンジーで6人の絆が試されるんだと思いつつも(笑)
最後に出た6人の写真にうっかりキュンとしちゃったよねーーー。

今日は午前中幼稚園に行かなくちゃいけなくて
午後から仕事に行くので時間もあるし久しぶりに感想でも。


あー。
今日でさー大阪終わりじゃん?
で、19日から石川でしょ?
だったら東京に帰るのもアレだし<どれ?
そのまま1日前に石川に入って次なる石川編を撮ってほしいよねーーー!!!


というわけで。


・これって全員私服!?
・短髪になってから田口くんがかっこよくてしょうがないです
・あと数日でいきなりロン毛になってないことを願うばかりです
・「ヅラ外して!生身で勝負!」
・仙台駅って大きいんですね
・そりゃいきなりカツンが駅前にいたら見ちゃうよねーーー
・ヤッシー相変わらずイケメンvv
・あのカバンも私物かしら(*´∀`)
・みんな意外と荷物少なめなのね
・いてられりつくせられり
・そういえば前から思ってたんだけど仙台駅から出てきたところで
・なぜかめこーは手を繋いでたんだろうね
・ラブラブすぎーーー(○`ε´○)ぶぅ~
・久しぶりにお父さん見たvv
・かめちゃん、「ごようたつ」じゃなくて「ごようたし」ね♪
・「ここは仙台ですか?」
・タレントが言っても笑わないカツカツスタッフ
・ヤッシー田口くん好きだね♪
・「そういうフリじゃないんじゃない?」キャワ(*´∀`)
・「まいて」じゃねぇよ
・イチイチBGMがカツンの曲なのがいいよねー
・そしてなぜスペハピ???
・二人しか歌ってませんが(笑)
・TOKIOじゃない?
・人数あってないのでせめてブイにしてください
・いいなーいいなーフードかぶった姫に「お姉さん」って言われたい(*´∀`)
・愚痴りあうふたりキャワ
・「ほらね」
・っていうかミス仙台の分の飲み物はないのか(笑)
・なんでカツンをばらばらにすんのーーー・゚・(ノД`)・゚・。
・別行動やめようよ、別行動!
・「利久」行きたいよー利久
・ところでなんで仙台って牛タンがおいしいんですかね?
・何牛???
・「ササっとね」♪
・萩の月最近はじめて食べましたvv
・ファンの子に愚痴ろうとする姫
・ブレイクダンス踊るミス仙台
・バランス取りましたね
・その頃、ADは・・・
・即興で物真似するのがそれなんですか、田口くん
・ってあれを電話でやっても伝わらないよ、田口くん
・じゃんぴなっじゃんぴなっっ!!
・髭男爵って言われたらもう髭男爵にしか見えないよかめた・゚・(ノД`)・゚・。
・この前までかっこよかったのにかめた。。。
・「友達想いになって」「そういうところでそういうの使うんじゃねぇよ」
・お肉焼いてる姫がカワイイーーーー
・かめたビビリすぎ(笑)
・っていうか料理対決で負けた二人が料理って
・仁ちゃんテンション高っっ!!
・「ホホホ、すげーー!」ってそんなに驚くところか
・「なるほどね、ってならないからね」
・十字に肉を切ろうとする姫(*´∀`)
・っていうか田口くんのだけなんで少ないの?嫌がらせ?と思ったけど違うっぽ
・それより田口くんのご飯がデカすぎる件
・俺のタンとこのタンが絡み合う
・「タン刺し、ぜってーうめーべそれ」
・田口くんだけ特別メニューvv
・そしてADも食べてるのか
・いーでー!
・極寒ロケと違ってあっさり終わる罰ゲーム
・まだお前ら違う 座ってろ!
・「危ねーー!!」
・田口くんじゃなくてよかったねーバンジー
・喜んでやりそうだし
・寝返るうえぴ
・結成から7年かーーー。
・みんなの背中を見つめる雄ちゃんの寂しそうな目(笑)
・カットになったのかと思ったおんぶが見れた♪


最近桃太郎CM多くない???
よく見るねー。


というわけで以上!!
次回も楽しみーーー。



その前に日曜日は田口くんとおデーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーート!!!

Comment

2008.07.17 Thu 19:43  |  

服は分かりませんが、竜子のバッグは完全私物ですよーvv(シックなアディダス♪)

イスラム美女再来に(人´∀`)~♪ハフーン

ビズ完璧でやんしたv

やっぱ、わちゃわちゃカツンがスチーvv

昨日はホントいろんな意味でアタフタでした。詳しくは某所にてー♪

  • #-
  • ヲネ
  • URL

2008.07.18 Fri 00:50  |  

こんばんはー。
毎週、ワキャワキャな6人が観たいよね^^
今週のは楽しかった♪
仁の発言にツボが多かったー(゜∀゜)

  • #-
  • ゆん
  • URL

2008.07.18 Fri 18:06  |  

>ヲネちゃん

おー!
さすがヲネちゃん。
シックなアディダスだったことさえ気づいてないんだけど(笑)

姫のフード大好きッス。

姫コンは行けないので私の分も見てきてねー!!

>ゆんさん

俺のタンとぉ~ってのが仁らしからず
うまいなと思いました<オィ
最近仁ちゃんテンションたけー!!

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
