スポンサーサイト


今更言われましても。

今日、我が家に届いた郵便にコープからのがありまして。
「白熊アイスバー」で他の生協より一部商品に折れたアイスの棒が混入していると申し出があって
お手元の商品は廃棄して下さい。
お金は返金しますって書いてあったんだけど。

この暑い時期に6月中旬に頼んだアイスがまだ残ってるかーーーー!!!(笑)

すっかり胃の中に収まっているどころか、2日前に同じ商品をもう一度頼んだところなんですけど。

最近生協こんなんばっかりやなー。
っていうか配達の方だったからよかったけど、お店にも同じの置いてあるし
(近所にコープもあるのです)
そっちで買った人はどうなるんだろうとか思ってみたり。

まぁおいしく頂いてさらに返金してくれるんだから良しとするべき!?


昨日仕事帰りに金沢行きのチケットを受け取りに行って
今日子供が英語に行ってる間に髪をカットしてきました。
まぁ伸ばし中なので梳いてもらっただけだけどね。
いよいよ来週だぜーーー♪


というわけでお返事。
みなさん暖かいコメントありがとうございます。


>ゆっちっち。

長いこと休んでましたがぼちぼちお返事再開いたしますvv
で、生ゆっちはどうだったのよ。
こきたんのことしか書いてませんが(笑)

>じのきちさん

同じく静岡に行ってたお友達も同じことを言ってました!
私も早くキラキラのたぐちくんに会いたいな!!

>ここの亀担さん

そうなんですよー。
1年前、ミラクルが起こっちゃったんですね。
ちょうど仕事が決まった頃で、次の日仕事の研修っていう日だったので
二人からの頑張れメッセージかと思っちゃった。
おかげかどうかはわかりませんが仕事も順調でもうすぐ1年になります。

そういえばうちの幼稚園って面談がないのよね。
アイツバカだしやだなー(笑)

>ゆっちっち。

そういえばあれから全くメールを送ってませんなぁ。
今でもあのときのラジオは時々聞くよ。
携帯に入れてるからいつでも聞けるし。
今でもニヤニヤしちゃうもん。

>すみれさん

あら。
次男くん、うちのチビ子さんと同い年なのねー。
そういえば最近全然アルワン聞いてないなー(´∀`)
でも採用されたなんてすごいじゃーーーん。
雄一に「ひとみちゃん」とか言われたら超萌えるーーー。
でも「ひとみさんだろ!?」とか言っちゃう(。→∀←。) <オィ
姫には上目遣いで「ひとみさん、これ買って♪」とか言われたい。
買っちゃう買っちゃう<アフォ

>Uさん

この前はタイミング良くでしたね。
ちょうどUさんからメールもらう数時間前にチケ探してるお友達から連絡があったの。
大阪はまーーーったく私の範疇外だったので役に立てないなぁと思っていたから
うまいこといってよかったね。
ピンバッチ了解です。
ちなみに明日の少クラが雄一ソロだよねん?
楽しみーーー。

>そらさん

ありがとうございます。
なんかみなさん普通におめでとうって言ってくれててビックリした(笑)

>こんさん

お久しぶりです♪
好きな気持ちは浮き沈みありますからね。
私は石川公演が終わったらちょっと落ち着く予定です。(あくまで予定だけど・笑)
今はちょっとカツスタ迷走中ですよね。
他のコーナーがどうなるか楽しみだなー。

>薫里ちゃん

ありがとう。
子供の発言はいろいろおもしろいですな。

>mimiさん

いつもいろいろありがとうございます。
ケーキは明日食べます。
私の親からお金をもらったので「何食べに行く?」って聞いたら「いくら」って
なにそのピンポイント。
というわけで明日はお寿司を食べに行きます。

>紫苑おねーたま

ねーねーねー!!
すごいでしょおおおおおお???
で、私の田口スペシャルみた???
超かわいいでしょーーーーーーーーーーーー!!!

あ、ちなみに私もその親友さんと同じところに住んでるよ。
会いに来た時は是非私にも会ってね!!

体には気をつけてくださいませ。

>ユキさん

広島では私のお友達Uさんとお隣だったそうですね!
そんな縁もあるんだなーと。
また会いましょうvv




というわけでBGMはキンキのφコンです♪
隠し映像から見てごめんなさい。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
