スポンサーサイト


手頃な夢を食べさせんな

という仁ちゃんがすっごく好き。
あそこツボ。

というわけでラジオでアルバム曲かいきーーーーーん。
昨日流れたT∀BOOかっこよすぎ。
私この曲好きかもーーーーって思ったのにっっ。
短っっ!!!
水曜日は曲が長い法則どうしたの、カツスタ!!!(笑)
というわけで非常に消化不良です。
Splashはラジオで聴いたときから一番でした。

しかしT∀BOOは顔文字にしかみえない件。
(・∀・)  (T∀BOO) 
ほら。


○カツカツ

2J萌えマーーーーーーックス!!!
やっぱりこの二人は映像ですな。
ラジオじゃだめなのよ。

たぐちくんのへらに生地がくっついちゃったところ
すかさず仁ちゃんが自分のへらで救助したところと
4つのへらで卵の上に乗せたところに萌えまくり!!

あとね声だけのでんでん絡みも見(聴き?)逃しませんよ。

まぁ何が一番萌えたって「かめーおれえびくえないーーー」
お前が食うんじゃないっっ!!
もう姫最強(*´∀`)

しかしカツンは衣装といいお好み焼きといい衣装といい
変わったことをやろうとして失敗するタイプの人間ばっかりだなと(笑)
もっと考えてからやれ!!!
(イタリアンでなぜ最初に納豆が出てきたのか全く理解できない人)

そして野菜も切れない姫のいるチームがなぜ大本命なのかと(´∀`)
かめたは「料理好き」ではあるけど「料理上手」ではないと思うの。
手際がいいだけが「料理上手」ではにないのですよーーー。
という私は卵を片手では割りません。
割れないんじゃないよー割らないだけだよーーーっっ(;・∀・)


○早売り

笑顔が多いP誌。
M誌は小さい写真が多かった。

この振りはなんでしょうクイズのこきたんに注目(はぁと)

つーかそれよりViViの仁ちゃんがかっこイイ件。

あー。
せっかく短髪になったのだしPOPEYEに出ないかなーたぐちくん。
FBでもBIDANでもいいんだけどvv
ファッション誌に出てほしいなーーー。



夏の場所と俺たちの青春@キィソロごくせん挿入歌がエンドレスなPUPILでしたー。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
