スポンサーサイト


先生!

SHOT!のリピが止まりません!!!

あのね、ドンストもよかったの!
やっぱり少クラスバラシス。
「欲しがって」がいつもこきたんの欲しがってなのに
たぐちくんバージョンだったし。
(手の動きがこきたんに比べてぎこちなくて(・∀・)イイ!!)

なのにーーーーっっ。

SHOT!のたぐちくんが鬼かっこよくてリピが止まりません。
ドンストが見れません。


まーーーきーーーもーーーーのーーーーーーっっ!!!

たぐちくんのお首に巻物が最強に好きです。

PeakといいSHOT!といいプレミアムに足向けて寝れませんな(´∀`)

SHOT!は今までにないカツンって感じでした。
スカパラみたいな人たちをいっぱい従えててよかったーーー。
スタンドマイクも焼き芋@LIPSではありませんでした<コラ

なんと私の雄一がドセンター!!!
いいのかそれで!!!

姫の分け目がちがってオンナノコ度UPしすぎ。
たいみんぐぅーがエド的でカワユス。

亀梨さんは。。。
最近亀梨さんの変化についていけておりませぬ。

仁ちゃんは最近ビジュが安定してますねー。
私的にはもうちょっと痩せてる方が好きだけどー。

こきたんはやっぱりハットが似合います。
誰かさんの代わりに帽子担当でいてください(はぁと)

とにかくたぐちくんがかっこよくて困るのですよーーーー!!
声たかっっ!!!
姫と出たハイヘイセイでも思ったけどほんとに声が高いよね。
足ほっそーーー。
ドンストの衣装は足の細さが見れなくて残念なのー。


あー素敵。

気づいたら篤姫タイム。
お友達がくれたスタジオパーク@雅人さまみたせいでますます家定萌え。
篤姫が寝ちゃったところとか最強にキャワだったわーーー!!


で、終わったらまたソッコーSHOT!
これしばらくリピ続くなーーーきっと。

「難しいことなんて無い」

のたぐちくんが最強。
あれ欲しい。
なんで地上波でやらないのー!と思うけどあれはBSだからできることなんでしょうなぁ。

来月はプレミアムゲストにこきたん♪
ショーはタキツバです。

Comment

2008.05.19 Mon 20:15  |  

PUPILさんこんばんはー。
あの「欲しがって」とこのこうきたんの指の動き...
正直どうーしても「あれ」に見えてしまいます(爆)(滝汗)
じゅんちゃんがやっちゃうとね...
いやらしくはないけどなんかいたたまれない感が...
こっちまで照れてしまうわ。(何で?笑)

  • #-
  • cloudy
  • URL

2008.05.20 Tue 20:37  |  

>cloudyさん

こんばんは。
まぁっ!!
お上品なPUPILさんは「あれ」が何かわかりませんわ゚.+:。(´∀`)゚.+:。<え。
じゅんちゃんがやってるとあら頑張ってるっ!って感じでキュンとしますvv

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
