スポンサーサイト


ハナタレ「ナ」ックス

母の日ですね。
みなさんいかがお過ごしですか?

私は相変わらずです。
決して晴れ晴れというわけではないです。
なんとなく抜けない棘というか、ずっと抱えている重りというか。
未だに霧がかかっているような感じもありますが
自分のペースを思い出しているところです。
ぼちぼちね、ぼちぼち。

母の日はいつも楽天でお菓子をチョイスして送っています。
もう3回目?4回目くらいかな?
両方の母、両方の父の趣味が全く違うので何を買うか毎年迷うのはいやだなぁと。
それで母の日は洋菓子、父の日は和菓子を送るようにしています。
定番になってしまうとらくちん。
でも母の日ってGWあけすぐなのでいつも忘れてしまってあわてて頼んでしまいます。
なので北海道の私の母には今日は届かないみたいです。
ゴメンママン。。。

そんな今日はお友達から「ハナタレナックス」のDVDが届きました。
光ちゃんが出ていた北海道の番組です。
私はこれをずーーーーっと「ハナタレックス」だと思っていて。
北海道には変な番組があるんだなぁと思っておりました。
ナックスだったのですね。
OPに大泉洋が出てきてあぁチームナックスか!とやっと気づきました。
大泉洋といえば北海道から全国区になった有名人って感じですが
水曜どうでしょうがはやりはじめたのが私が北海道を出てからだったので
なんか関西でニトリやびっくりドンキーに会った時のような
「こんなところにも!」的な感じはあんまりしないんですよねーーー。
(両方道産子ブランドのお店です)
地元の人って感じがしないの。
まぁでもおもしろいから好きなんですけど<どっちやねん

というわけでハナタレナックス見ました。
光ちゃんがとってもかわいくておもしろかったです。
でも光ちゃん、あのゲームのやり方は私でもわかったよ。
光ちゃんに頭良いって言われちゃった♪
ノニジュースを飲んだ光ちゃんの動きがとってもあやしくてかわいかったです。

さーてスシ王子の番宣も片づけていかなくちゃ。
ごくせんはお友達頼みです(´∀`)

DVDはクリアファイル(48枚入り)に保存しているのに整理されていないDVDが
ケースに入って100枚以上あったのですが今日やっと片づけました。
花パパの番宣とかあったし(ぼそ
あーーーーすっきり。


明日はムーブにちゃんなか(お友達の依頼)、へいにカツン、そして月9がはじまりますね。
忙しくなるなーーーーっっ。


久しぶりにカートゥンアルバム聴いてます。
やっぱりsplashは神!!!
こんな名曲が次のアルバムにも入ってるといいなーーー(*´∀`)

Comment

2008.05.12 Mon 08:27  |  

おっは よよよよよーん!!!
ムーブ 宜しくっす!!!
こっちはヘイセイ 日曜の早朝だったような・・・ってこの日記のネタじゃなくてゴメン(笑

  • #-
  • まえはらっち
  • URL

2008.05.13 Tue 07:58  |  

うぃうぃー。
ムーブちゃんと撮りましたえー。

そういえば関西でも日曜のヘイセイの番組(ちびっこたちの方)深夜ではじまったよん。
今度こきたん出るんだよねー?
もう出たんだっけ?(´∀`)

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
