スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米寿司な1日

というわけで行ってきましたーーーー!!
「銀幕版 スシ王子 ~ニューヨークへ行く~」

おもしろかったーーーーーーーーーーーーーーー!!

みなさん「想像していたよりおもしろかった」という感想が多かったので
楽しみにしてました。
その上をいくおもしろさでしたーーーっっ。
いやぁ笑った笑った。


以下、かなりネタバレします。

ので、まだ見てない。行こうかどうか迷っているという人はこのエントリをスルーして是非行って下さいvv




みなさんが一番ツボだったのはどこでしょう。。。
私はアレです。
「Is there a real sushi-bar in this city?
 ・・・・あ、独り言まで英語になっちまったっ」っていうシーン。
ちょ、このこおたんが鬼かわゆくてキュン!!!!
もうここちょお萌えたんだけどーーーーーーーーーーーーっっ!!
ここが一番の萌えポインツな私って変!?

冒頭、NYに行く船の中でツキャサくんが英語を覚えるシーンがあるんだけどさ。
本を見ながらリピートしてるのが

「まだ10時半じゃないか。もう一軒付き合えよ」

ツカワネー!!!

もうツキャサくんのカワイイ具合がドラマ版よりも全然UPしてて
とにもかくにもこおたんがキャワイイの!!!!
さとみちゃんとの絡みもきゅぅーーーーーーーーーーーーーん!!
師匠に思わず「カワイイ」と言ってしまうツキャサくんvv
目の前のものに惑わされすぎvv
あ、私個人的に釈ちゃんとの絡みよりギャル師匠との絡みに萌えましたvv

「く、唇はやめて」シーンもハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!! でした。
私がお前の唇奪ってやるーーーーーっっ!!!(壊)

あとね、あとね。
ウオノメ症候群をちょっとだけ克服して
魚の目を見た時にツキャサくんの髪が猫耳になるところ!!
恐ろしく萌えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっ。
ちょつつみん(堤監督)私のこおたんで遊ばないで(*´∀`) (*´∀`) (*´∀`)
ここ最強萌えポインツです。
テストに出ます。
萌えーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!


あ。
えーっと。


カッパね、カッパ<オィ
河太郎くん、死んじゃうんだけどさ。
さんざん番宣見せられたので死ぬんだろうなーとは思ってましたけど。
死ぬのはやっっ!!

ムーブにこおたんとカッパが出た時に山崎さん(レポーター)が
「畑のシーンで泣きました」って言ったら
カッパがあのときの自分の顔があまりにブサイクでって言っててさ。
ブサイクブサイク言ってたわけなんだけど。
確かに超ブサイク!!!<オィ

でさぁすげぇ演技してんの!
もうそんな頑張ってるカッパがおかしくておかしくて<え。
頑張れカッパ!!
いや、死ぬんだけど(あっさり)
でもさ「ひぃひぃ」言って泣いてて
今まであんなにカッパ喋ったことあったか?ってくらいよく喋って
挙げ句、水せき止めてるの見てうっかり切なくなっちゃったー。
ここ、笑っていいのか、切なくなって良いのかわかりません!!
全国のカッパ担、いえいえ雄一担に聞きたいところです。
いーや、雄一があのシーンブサイクなんて言わなければ割と感動したと思うのにっっ。


そしてすしなびを見た人はわかると思うけど
あの花火のシーンは急遽付け加えられたものなんだけど
こおたんの言うとおりそのシーンがすごく素敵なの!!
ツキャサくんとカッパにとってすごく印象的な場面なのですよ。
あそこよかったなーーー。
カッパも。<喋ってないけど


他のキャストでいうと。

ナエって言うほど英語がうまくな(ry
っていうかTOFEL基準で言われても分からないので TOEICにしてください<オィ

北王子<違 北大路さんがこおたんファンならわかるセリフを言うところがあるってなんかのテレビで言ってて絶対にショーマッソだと思ったのよ!
だってこおたんといえばショーマッソ@show must go onだもん。
そしたらホントに「sushi must go on」キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

さらに「そんなことはどうでもいい」「そんなことはどうでもいい」まで言い出した。
ドラマ版見てる人にはわかるシーンですvv

釈ちゃんと稽古するところとか伝説の?キスシーンとか
とってもこおたんがかわいくてありがとう釈ちゃん。

そしてMrリンっていうかハルキ。
いや、最後にあの対決をする必要があったのかよくわからないんですが<オィ
イタリアンマフィアを倒して終わってよかったんじゃね?とも思ったんですが。
なんか長かったし。
説明多いし(笑)
でも最後相手が1人だけになったときに自分で「ヨッ!スシ王子」って言ったツキャサくんがめちゃくちゃかわいくてよかったですvv
しかしあれだけさんざん見たポスターが最大のネタバレっていうvv

そしてエンドロール。
何?あの合成しまくりの写真たち。
だんだんツキャサくんが小さくなってツキャサくんはどこでしょう?的になっていくのがウケる。

最後にあーーーそっおじさんが出てきたのもツボでした。



ところでカッパがあっさり死んだら893なカッパのお父さんが
乗り込んでこないんだろうかとかちょっと思ったんだけど
そこは気づかなかった事にするーーー(笑)



あぁ楽しかった゚.+:。(´∀`)゚.+:。




そして米寿司のシングルNO MOREを無事捕獲。
いやはや。
通常盤に修行唄が入ってるせいで両方買っちゃったよ。
初回盤のPVより先にのーもーより先に修行唄聞いちゃったvv
あのこおたんちょおツボ。
カワイイーーーーー。

PVはMステ衣装、黒タンク、黒ターバンに寿司であのダンサーズと
宮古島の海で踊ってるんだけどめちゃくちゃかっこいいーーーーーーーーーー!!
おまけにメイキングまであって( ゚Д゚)ウマー でしたvv


あぁ満足満足。
お腹いっぱい。

Comment

2008.04.30 Wed 16:14  |  

はじめまして~あの・・・笑わせて頂きました(^_^;)
カッパ・・・私は2度映画を見たんですが
そのシーンでは号泣なんです(>_<)
また今週見に行くんですけど、笑っちゃいそうです(^_^;)
またお邪魔させて下さいね(^_^)v

  • #-
  • みゆき
  • URL

2008.05.03 Sat 09:58  |  

>みゆきさん

はじめましてー。
返事が遅くてすいません(;・∀・)

いやいや泣くのが正しい判断だと思いますvv

映画とってもおもしろかったですね♪
また来て下さいなー。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。