

プレミアムゲストとプレミアムショーは一緒じゃないんだ

というわけでプレミアムショー、来月はKAT-TUN!!!
新曲ですなっっっ!!
で、プレミアムゲストは誰なの?と思って
だーーーっと3倍速で見たら。
あれ?ゲスト松岡くんなのに歌ってるのにうす???みたいな。
そして最後来月のゲストは三宅くんでショーがKAT-TUNなんだそうな。
なんだ、今は別々なのかー。

ここ半月ほど胃を壊しておりまして。
特に夜になると苦しくて、PCに向かえなくて、お仕事一覧もご覧の通り。
そんな時に限ってスシ!スシ!スシ!だし。
ごくせんも入ってくるし。
おかげで取りこぼしまくってしまいました(;・∀・)
今日のマルコポロリも忘れてた。
来週は雄一だ。
お友達がこれ撮った?あれ撮った?ときいてくれるまで気づかない始末。
助かっております。
地方からもローカル局のモノも送られて来て感謝。

さて来週スシを見に行きたいわけなんですけども。
最寄りの映画館でやってるようなのでよかったーーーvv
誰か一緒に行きません?>超ローカル

まぁあれだけ予告を見せられて雄一の田んぼのシーンが泣ける泣ける言われると
話のスジも見えるってわけですけども(笑)
楽しみたいなーーーーと思っております。

それまで詳しいネタバレはナシの方向で♪(コメント等)


なんかあっという間の週末。
明日から怒濤の一週間がはじまりますなぁ。
雄一・・・じゃなくて唯一の休みが親子遠足(ヒラパー)
めんどくせぇ。。。
こおたんとは言いません。
たぐちくんとは言いません。
雄一でいいから一緒に行ってくれないかなーーーー(・∀・) ニヤニヤ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
