スポンサーサイト


カツカツ vol.54  特別編

久しぶりーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!
ガッツリカツカツの感想を書きたいとおもいまーーーーーーーーーーーっくす!!<ウザ
ぶっちゃけ沖縄の二の舞になるんじゃないかと思ったんだけど(´∀`)
楽しかったーーーーーーーーーーーーvv

さてさてみなさんはどこのチームに同行したいか考えながら見ましょうvv

・罰ゲームとかじゃないよね?警戒しすぎたぎゅちきゅん
・姫のフードかぶりキャワ
・たぐちさん髪の毛ぺたんこ。
・でも外で風に煽られてるときの髪型(・∀・)イイ!!
・にゃかまるはいつもと同じパターンの服装で(笑)
・投げっぱなしってこと?
・「1回おまえんち帰るか?」
・仁ちゃんの姫へのセリフがさーーーっっ!!!
・「半年LAに」はもはやネタ
・「じゃあLAは無理だ」
・たぐまるってほんとお友達同士みたいで(・∀・)イイ!!
・にゃかまるはなんだかんだでたぐちのことが好きだと思うvv
・市ヶ谷の釣り堀にいったのはM誌だよーーー>たぎゅちきゅん
・「いきなり休憩したい?」
・「不動産屋に行きたいんだけど」さすがボンボン<違
・22歳と24歳の男が「オイ影踏みしようぜ」
・ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
・で、たぎゅちきゅんのあれはジャージ?(笑)
・かめこーの他コンビの想像がそのまんま
・運動とかしたいけどしたら勝負みたいになって・・・・
・いや、仁ちゃんそれがテレビというものですvv
・中野ブロードウェイ!!
・そして話してる内容は似たようなもん(笑)
・最近デスノみたたぎゅちきゅん
・私も一緒ーーー♪
・「スシ王子はどうかと思うよ」
・オィコラたぐち!!!!
・薬局に行きたい姫
・赤坂サカスに行きたくてスタッフに怒られる姫
・もういちいちかわいいんだけどーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!!
・こきたん1年も休まないでください
・たぎゅちきゅんが死んでしまいますvv
・モルジブってどこだっけ。。。
・実にテレビ的なことを考える釣り堀班
・インテリアが見たい、からなぜ包丁が欲しいになるのか(´∀`)
・「開けてビックリ!海ほたるーーー!!」
・海ほたるについたときのさ!!
・寝起きのこきたんがさ!!!
・「・・・やだ」って
・超かわいいんだけどーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
・どうしよう。
・「おはよ。仕事早いんでしょ。起きて」とか私が言って
・こきたんが「・・・やだ」とか言ったら!!!
・ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
・そのまま押し倒してしまうかもしれないvv
・ドリボの影響によりまして、現在かめこー大好きでございますvv
・かめこーの寝顔見れるならこのチームに同行するのもいいなぁ(*´д`*)ハァハァ
・ちびっこもかとぅーん知ってるのね(・∀・)
・ちびっこの大群、かめにはタメ口なのにこきたんには敬語なのはなぜ
・やっぱり顔?<コラ
・「お前の心というフィルムに焼き付けりゃいいだろ」
・ベビーカーの赤ちゃんが!!
・カワイイーーーーーーーーーーーーー!!!
・チーム藤ヶ谷、じゃなくて市ヶ谷
・撮影許可を取るのはやっぱりにゃかまる
・にゃかまるボケる
・地味な二人(笑)
・撮影許可を取るのはスタッフな仁姫
・好対照ですなーーー(笑)
・チーズケーキ超くいてぇ、お前をくいてぇvv<コラ
・今回の企画にケチつける姫
・仁ちゃんマッサージ押すねー
・「亀ちゃん愛してる」
・ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
・もうこの二人はこのままこの雰囲気で行けばいいと思うの
・私こっそり見てるから
・で、なんでかめたはココで「中丸愛してる」とか言わないんだろう
・あ、かめたにそんな高度な笑いは期待してはダメですか<どこが高度じゃ
・タイタニックかめこー
・基本的にこの二人密着しすぎ
・無駄にテンションあがってわけわかんないかめたがキャワすぎる
・「テレビ的には全然おもしろくない」冷静なこきたん
・たぎゅちきゅんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・けど落チタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・「わ わぁい」キャワーーーーーーーーーーーー!!!
・八島Dはたぐまるに同行中
・いいなーーーーーーーーーーーーっっ
・ハトにエサを食われるにゃかまるくんvv
・あーさっきから「にゃかまる」とか「たぎゅちきゅん」とか入力面倒なんだけど<だったらやめろよ
・ハトよけようとしてビビるにゃかまる
・ちょヤッシー!!
・かめこー普通に写メられてるけど(笑)
・亀梨家に遭遇
・お父さん!!
・っていうかさ。
・沖縄編からわかってたけどさ!!
・姫優柔不断すぎ!!!
・私多分一緒にいたらイラっとするわーーー(笑)
・でも仁ちゃんは全然キレないねー
・むしろ笑ってるしねー
・相手がたぐちだったら「好きにしろよ」とかバッサリ言いそうだけどvv
・姫がいらないって言ったのを当然のように手にする仁ちゃん
・領収書は赤西で
・ほんとに釣れないたぐまる
・ジュージャンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・って最近の子(?)はジュージャンって略すのね
・そして言い出して負ける
・ホットココアvv
・普通に子供に話しかけるたぎゅちきゅんハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
・あの笑顔たまらんーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
・たぐちくんの子供ほしーーーーーーーーーーーー!!!
・щ(゚Д゚щ)カモォォォン DNA!!!
・ホットココアの体でブラックコーヒー
・コーヒーが飲めない24歳
・コーヒーでむせる24歳
・「釣るぞ、お前」ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
・釣ってくれ!!!!
・たぎゅちきゅんと一緒に釣ってくれ!!!
・狭いバケツの中であんなことやこんなことーーーーーーーーーーーーーっっ!!
・<どんなことだよ
・「釣るぞ、お前」がツボすぎて何度も見た
・あのさ、次週の仁ちゃん
・「子供が欲しい」とかさー「二人でいるの久しぶりじゃない?」とかさ
・デートかよっっ!!!!
・もうかめこーも仁姫もなんでイチイチらびゅらびゅなんだろう(not 腐)
・絶対に3回離婚する雄一
・じゃ私4回目でいいやー(*´∀`)
・щ(゚Д゚щ)カモォォォン 財さ(ry


というわけでラストフレンズみよっと。

長すぎてごめんねー(いつものこと)

Comment

2008.04.17 Thu 22:51  |  パーカー美女にハァ━━━*´Д`*━━━ンッ!!!!

>チーズケーキ超くいてぇ、お前をくいてぇvv

まったく同じことを思い、思わず声に出して言ってしまったヲネでし。(夜中の12時30分すぎに)

イスラム美女…

ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ンッ!!!!

ヤバスヤバス。
18禁ワードしか思い浮かびません。(爆)

あぁ…、マジで抱きしめたい。
DNAカマーーーーン!!!!!

イスラムハーフを産んで、育てる覚悟はできております。
むしろ、産んでくれーーーーーーぇぇ!!!!(狂)

そんな私も優柔ふだ子v

  • #B7q/.fmY
  • ヲネ
  • URL
  • Edit

2008.04.19 Sat 17:29  |  

バナナ売り少年がいつのまにかイスラム美女になっとる!(笑)

あははははは。
姫、カワイイ子生みそうだ<コラ

後半も楽しみだねー!

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
