スポンサーサイト


DREAMBOYS 13日夜の部2幕レポ

というわけで。
ヒロかっこいいねー♪@絶対彼氏

そして明日はついに千穐楽なドリボ。
もうソコココでレポされてると思うけど自分の記憶に残すべく記録。

天国シーン

さらさらさらーっとコウキが死んで<あっさり
待ってましたよ天国シーン。

女性にかこまれてソファに座るこき。
スモークたきすぎてこきたんの顔が見えなくて爆笑!
か「ここはどこだ?」
こ「間だよ」
か「そりゃお前は女と女の間にいるけど」
といういつものやりとり?のあと。

か「謎を解決してやる!じっちゃんの名にかけて!」
こ「その節はお世話になりました」
そういえば出てたなーなつかしー。

さっきナオが落としたお金が落ちてくる。
か「何?天国って下なの?」
こ「うん。たまに切符とかも落ちてくるよ」
さらに「これで生計立ててるの。天国には職がないからね」
必死に落ちてくるお金をひろうかめ。
必死になりすぎて女性にかぶってしまう。
それでも1枚とれたかめ。
かめに寄りつく女性陣。
こ「え?1枚でいいの?」
2枚目を拾うかめ
こ「え?2枚でいいの???」

こきが女性たちに向かって「お米といでおいて!84合!(82やったかな?)」
女性陣はける。
一緒にかめもはける。
「え?1人???」とおどおどするこき。
舞台袖のかめをみて笑い崩れる。
なんとかめおにぎりマン(おにぎりのかぶりもの)で登場!!
「塩おにぎりだよ!僕の頭をお食べ」とちぎるフリしてこきに渡すかめ。
アンパンマンかよ!!!
またいきなりはけるかめに向かって
「何?顔が濡れて力がでないのか?」
今度はサムライ風のカツラで舞台を駆け抜けるかめ
「腹が減っては戦はできぬでござるーーーーーーーーーーーー!!!」
半分何言ってるかわからない(笑)
続いて大仏の被り物。
「それ俺の!誰が俺の楽屋に入ったんだよ!」と怒るこき。
ついかめがかぶってる大仏をパチンと叩いたら
かめが「バチあたるよ」と。
素直にあやまるこき。
(あとでわかったことだけどそれはスタッフが買ったものでこきのものとはまたベツモノらしい。
 同じ商品みたいだけど)
さらに続いてでてきたのがバニー風のお耳をつけたかめ。
さっきの関西弁のオンナノコ風で超カワイイ。
客引きっぽい感じで誘うかめに
「俺ハワイであんな感じのお姉さんに『スケベボーイアソンデイカナーイ?』って言われた」と激白。

そしてやっと被り物をやめてで普通に出てきたかめ。
「被り物に頼りすぎ感が否めない」というかめ。
「こんなところで反省すんなよ!!」

かめの髪の毛に糸くずを発見したこき。
ひょっと取ってパクリ。
か「いや、うまくないだろ」
こ「いや、ちょっと米粒がついてた感じで・・・」
か「なんだ、お腹すいてるのか?」と舞台裏に
おにぎりマンを取ってくると悟ったこき。
「頼む、行かないでくれ」と土下座。
もう二人のやりとりキャワーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

そのあとどのタイミングだったか忘れたけど。
ジャニーさんに「YOUたち(ジャニーさんが)見てないからって遊びすぎだよ」って怒られるんだという話から。
「ジャニーさんダルビッシュのことガルバッシュって言ってた」と。
「かめーガルバッシュが結婚したよ」と言われたらしい。
ガルバッシュって!!似てるけど!!

という感じで天国シーンは大爆笑で終わりました。

いやーそのあと何があったっけ?<コラ

中田くんとかめこーが3人で飛ぶ、ドリボおなじみのあのフライング。
あんな狭い空中でよくぶつからないもんだなーと感心しました。
ちなみにABCの塚ちゃんと五関くんのフライングも良かったです。

そしてSHOWTIME・・・・・・・・・の、感想は書いたね。
そういえばシングルのこきソロのタイトルが変わってたけどあれはドリボ曲なんだろうか。
いやぁマジでかっこよかったのでシングル化されるといいなぁ。

離さないで愛。
東京では最初黒タンクだったらしいけど。
そんなの着ちゃダメーーーーーーーーーーーーー!!
あれは肩と背中が「美」なので!!
バックの関ジュ(だったはず)も良かったです。


というわけで簡単すぎるレポですが。
少しでもおもしろさが伝わるといいなぁと。

Comment

2008.04.17 Thu 01:43  |  

全力で同感ですっ!!!!<黒タンク

2008.04.19 Sat 17:26  |  

(*´∀`)(´∀`*)ネー
あの背中は美!!
あの肩は美!!!

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
