スポンサーサイト


DREAMBOYS 4月13日夜の部1幕レポ

まぁレポってほどでもないんですが。
そしてはじめてなのでどれがアドリブでどれがいつもやってることなのかもわからないんですが。
なんとなく覚えてるところを簡単に。

*メインはかめ、こき、中田くん
 濱田くんケガの為、浜中くんがピンチヒッターで刺される役
 便宜上、小さい組の関ジュはチビジュ

冒頭のピエロは関ジュベテラン組かな。
むろりゅうたくんしかわかりません(;・∀・)

OPでいきなり蘭さんがダンサー(男性陣全員)をしかりつける場面で
「あなたたち、裏で私のことカワイイとかキレイとか結婚したいとか言ってるみたいだけどお断りよっ!」
といって去っていく。
いきなりでおろおろしている男性陣。
こきが「そんなこと言ってない!っていうのも失礼だけど言ってないし・・・」とぼそぼそ。

<桟橋シーン>
船でやってくる中田くん。
「俺の手をつかめ。右でも左でもいいぞ」と声質を変えていう中田くん。
「誰だよ!」と突っ込むかめ。
道頓堀から船できた中田くん。
「道頓堀ってドンキホーテがあるところ?」ってかめ。
「カニもいるよ!」ってもう1人船に乗ってた人に教えられる(笑)
「道頓堀といえばくいだおれ人形・・・」
「あぁもうすぐ閉店になるねー」と中田くん。
かめた、くいだおれの行く末が気になる模様。

<公園シーン>
ユウキ(チビジュ)とのシーン。
「カワイイ」発言から関西弁のオンナノコになりきるかめ。
「いややー。そんなんみんといてーーー」ってめっちゃキャワ!!
半ズボンを「ちら」「ちら」と言いながら裾をめくって
「がばっっ!!」と大胆にめくるかめがカワイイーーーーーーーー!!(。→∀←。)
そんなシーンがしばらく続き、ユウキといちゃついてるところに中田くんの気配。
急にかめたが声質変えて
「昨日の会議の結果はどうなった?」
ユ「自動販売機がちょっと」
か「何か問題があったのか?」
ユ「コーヒー豆を間違えました」
か「何と間違えたのかね?」
ユ「オレンジジュースの・・・オレンジ・・・・」
か「オレンジとコーヒー豆間違えるのか!?」と素で笑ってベンチから崩れ落ちる。

中田くんがかめの関西弁が日に日に上達していると言い
かめも最近よくわからなくなってきた
このまま大阪に住んじゃおっかなーと言ったら
中田くん「じゃあおれんちに住んだらいいよ」(いやいやうちで!!)
かめが「なんでおまえんち!!」と。

チビジュがいっぱい出てきて(どこで出てきたんだっけ?)
かめたが「将来何になりたいか」って聞いたら「赤銅学院に入りたい」と。
「赤銅?」とかめた
「ごくせんの・・・」と関ジュ。
「赤・銅・黒・銀・白・金!!単純だなーーー」と爆笑。
ごくせんにBOYSがでるよーって宣伝するのはいいけどキィの名前を言ってくれるかなーーー!!>関ジュ
二人の名前しかでませんでした。
「そういえば19日から映画スシ王子が公開」とわざとらしいフリの関ジュ。
(あーさっきから関ジュ関ジュって名前全く知りませんから)
「スシ王子にはKAT-TUNのメンバーがでてるよね」
「えーっと外丸くん?」「内丸?」「中丸!!」と
かめたのまわりで繰り広げられる棒読み?タイム(笑)
さらにバッテリーの話までしてました。

そこで1人の男の子の手を取ってかめたが「お前マニキュア塗ってんの?」
その子が「違う!フエルトペンや!!」
なんでフエルトペンーーーーーーーーーーーー!!!かめたも大爆笑

室くん登場。
馴れ馴れしくかめたに話しかける室くんに
「自分誰やーーー!!ちゃんと名前いいやー!
知らん人と話したらあかんって言われたやんなー」と言いながら
チビジュをつれてはげるかめた。
ステージにひとりになっておどおどする室くん(笑)
その後、サザエさんのED風に笛を吹く真似をしながら一列になって登場。
そのまま反対側にはけて続いて匍匐前進で登場。
でもかめたの匍匐前進が遅くてチビジュにぬかされとる!!
かめの「撃てー!!」を合図にみんなで室くんを撃つ。

室くんが「遊んでる場合じゃなくて」って言ったところで
かめが「遊んでる場合って公園は遊ぶところだろ?
そりゃ野球やサッカーはやったらあかんって書いてあるけど
匍匐前進やったらあかんなんてどこにも書いてない!」と反論。
む「じゃあなんやお前は公園で匍匐前進してる人見たことあるんか!」
か「なんやねん!見たことなかったらあかんのか!」
む「あかんなんか言うてへん!見たことあるんかーって聞いただけや」
か「うるせーな!ニューウェーブだよ!ニューウェーブ!!」
む「なんでも新しかったええと思うなよ!」
とチビジュの前でベテラン二人がケンカ(笑)

「あのお兄ちゃんこわいーーー!」とかめたがチビジュに泣きついて
みんなで室くんを攻撃。
室くんが・゚・(ノД`)・゚・。って感じで泣いてはける。

その後話はさらさらさらーーーっと飛んで最後のフライング!!
シャンデリアに着地するまでのフライングが「美」でございました。


とりあえず長くなったので1幕まで。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
