スポンサーサイト


お返事です

胃カメラから一週間。
体調はずいぶん戻りました。
ラッキーなことに体重は全然戻らない(´∀`)

というわけでカツカツのことも書きたいのだけれど
なんとなくそんなテンションでもないのでお返事させていただきます。

いやー要するに。
アナログに神レベルで泡立てする雄一の横で泡立てスポンジ使ってモコモコ泡で洗顔したい。
という感想に尽きます<どんなだ


>アッキーさん

ほんと無事に解決してよかったですね。
そういう職場にいるので契約者や相手方がウダウダ言うのは結構目にします。
ま、そういうのは保険屋に任せておくのが一番ですね♪
京セラだけでも行けるといいねー!

>ゆっちっち。

「すらっとした大形できりっとした」イメージね(笑)
ほんと真逆ッス(´∀`)
会いたいと思っている間は会えるようにできているので
またどこかで会いましょーーー!!

>さくらさん

亮ちゃんいいよねー。
アノ役関西弁でもよかった気もするけど。
標準語だからか言葉回しがイマイチ。
でも表情とかとっても(・∀・)イイ!!
素敵ー素敵ー。
ま、ごくせんのキィには負けるけど<そうなの?(笑)

>アッキー

08年がスタートしてからずっと目標に掲げております。
まぁ雄一が何をしようと私のたぐち愛に勝てるわけはないんですけどねーっっ。
でもなんか必死に私をモノにしようと頑張っている雄一が健気で健気で(*´∀`) アハハン♪

>ゆっちっち。

作らないから!!
雄一カテゴリは作らないから!!(笑)

>SAEちゃん

ダンサーもいるって言ってたしね。
でも本人たちがドコを撮ってるのかわからないくらいだったんだから
あんまり喋ってもいないんだろうなーと(笑)
メイキングありで撮るのとなしで撮るのでは彼らのテンションも違うのかね(´∀`)

>よもぎさん

そうそう!
ゴウくんからメッセージがありましたね。
西岡さんと共演したことあたっけ?と思いました。
なんでお友達だったんだろー?

>ここの亀担さん

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
オメオメーーーーーーーーーーー!!!
ごじゅうまんいち!!
別にいいことはないけどー。
でもチケとれるといいねー。
うちは金沢に行く予定です。
とりあえずホテル確保。(相方がマメでよかったvv)

>モモさん

ありがとうございます。
また遊びにきてくださいねー。

>すみれさん

shooting starは犯罪ーーー!!
あれ好きすぎる。
key of と違いすぎてビビルよね(笑)
かわいい路線だってさーーーーーーーーーー!!!

って松とか竹とかなんて古風な幼稚園!!
うちの幼稚園クラスが増えると「きく」組ができるらしい。
なんかこわっっ!!!
年中組は「もも」と「うめ」だったのでチビはカワイイピンクの「もも」がよかったみたいで。
うめ組カラーは黄緑だからなーーー(´∀`)
ももでよかったvv

>アッキーさん

残念ながらお仲間には入りませんっっ。
雄一には堕ちませんっっ。

>ゆっちっち。

いやいや!!
TANPATSUたぐちくんに堕ちそうな人数知れずよきっと!!
あー早く会いたいわーーーーーーー!!たぎゅちーーーーーーーー!!!
べ、べ、べつに雄一にも会ってあげるわよっっ。

>さくらさん

確かにヘビーだよねー。
まさみちゃんも樹里ちゃんも瑛太もみんな報われなさそうな感じだし。
亮ちゃんってキスシーンはじめてだったのかなー?
なんかEROかったねー♪
たぐちくんが笑顔でDVとかもハマりそうだけどなーvv

>アマノンさん

あの頃ルカにダダオチでした。
頭の中に蠅がいる人が大好きでした!!
いいなービデオ!
私もレンタルしてもっかい見ようかなー。
あの頃はダークだなぁと思ってたけど今なら萌えれるかもしれん(笑)

>ユキさん

ついに明日ですねー!
何時?
16時最寄り駅くらいでいいかなー?



というわけで明日はかめたとこきたんに会ってきますヽ(´∀`)9 ビシ!!

Comment

2008.04.12 Sat 22:44  |  

ご無沙汰しております。コメントするほどの内容ではないのですが、拍手に入れるには長すぎるのでこちらにしました。
明日ドリボですか、いいなあ。かくいう私めも、2週間前は帝劇におりました。初ドリボ、初ジャニミュージカル、という状況で「へっ?」「ええっー。」といういろんな思いはありましたが、自分の目の前を聖が横切る、という奇跡に、もう夢のような一夜でございました、はい。あっ、あんまり言うとネタばれですね、すみません。亀ちゃんはさすがだったし、聖は本当に本当に格好良かったし(いい匂いもしたし‥爆)こうやって毎日積み重ねて成長していくんだなあと改めて思いました。いつかきっといつの日か、主演いやいや準主演の田口舞台を観てみたいものだ、とも強く思った次第です。いつになるかなあ。
明日はとにかく楽しんで観てきて下さいね。ぴゅーぴるさんの感想を楽しみにしています。
最後に、体調が戻られて良かったですね。胃カメラなんて飲むもんじゃありません。すでに3回も経験のある私からのアドバイスでございます。お忙しいかと思いますが、どうかご自愛なさって楽しいブログを続けて下さい。そして、亀ちゃんと愛しのチャンプによろしくお伝えくださいませ!

2008.04.13 Sun 11:31  |  

>ぶーおとめさん

こちらこそご無沙汰です。

ドリボです。
ついにドリボです。
私も初舞台、初ドリボ、初ジャニミュージカルでございます。

そしていつかそんなステージに立つたぐちくんが見たいです。
できればshockとか・・・・(ぼそ

体調は食べ過ぎる(っていうか今まで通り食べる)とダメですが
少なめにしておけば大丈夫です。
昨日はうっかり普通に食べてしまいまいりました。
今日はドリボ中失礼のないように食べずにまいりたいと思います♪

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

URL
http://modejun.blog69.fc2.com/tb.php/904-c4b39dad
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
