スポンサーサイト


ついに本気で

雄一が私を落とそうとしている。。。



「かわいい路線」って何ーーーーーーーーーっっ!!
雄一がカワイイ路線・・・・カワイイ路線・・・・(*゚∀゚)=3 ムッハー
かめたの「ちゅ」@LIPSは若干見てるこっちが恥ずかしくなりましたが<コラ
雄一がボイパのあとに小さくチュッってしたら・・・・・・・・・・



あーーーえーーーーべ、べ、べつに萌えませんよーーーー(*´д`*)


挙げ句、カツカツロケ、私の淳之介の相方はアナタですか。
私が私の淳之介を見ているところにちょいちょいフェイドインするつもりなんですか。


あ、実は結構そろそろ本気雄一担に怒られるんじゃないかと思ってるんですけど(ぼそ



1年前のGW雄一が私に超カワイイ笑顔で手を振ってくれてさらに投げキッスまでしてくれてから
ずっと今度生で雄一を見たら本気で堕ちるんじゃないかとビビってるのはヒミツにしてください。<誰に



にしてもP誌が神でしたね。

表紙のキィから超カワイイ。
そして何より淳之介が!!淳之介が!!(*´ -`)(´- `*)ウットリ
「美」ですねん。
この髪型、笑顔全てが「美少年」ですねん。
あ、もう青年ですか、そーですか。

まったくこうやって鎖骨だしーのしてるとほんとに細くて
これでさらにタイトなジーンズだったらますます細さ強調なんですけど
お腹周りは意外と普通、っていうかむしろ若干ぽよんとvv
まぁそこがかわいいんだけどさーーーー(ザ・盲目)

ごくせんなキィもいいんだけどP誌はヘイセイなキィもかっこいいのーーー!!
静止画のキィにはあまり萌えなかったんだけどこれは(・∀・)イイ!!
カクイイーーーーーーーーーーー!!!

普段はテキトーにスキャンしたらさっさと片づけてしまうんですが
最近TANPATSUになってから枕元に雑誌が集まっております。
寝る前に淳之介を見て寝ます。
携帯にもいっぱい取り込もう!

来年の年賀状はTANPATSUでいっぱいにするぞーーーーーーーーー!!!

<まだ4月




ほら、おいら(まだ)淳之介が一番好きーーーーーーーーーーーーーっっ!!!(再確認中)

Comment

2008.04.12 Sat 15:22  |  

一緒いっしょ! 枕元に雑誌がね。子供の絵本とか通販カタログとか主婦雑誌に混ざって、アイドル誌がたまっちゃうのー。実家が近いのでたまに私の仕事中に母が布団を干してくれたりするんだけど、オカズかなんかだと思われてやしないかドキドキ(笑)

2008.04.13 Sun 11:25  |  

>Elenaさん

そうそう!
子供の絵本もあるー!
同じように積まれていく(笑)
って「オカズ」って!!
ある意味間違ってな(ry<オィ

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
