スポンサーサイト


たくさん溜めてしまってゴメンナサイ!

拍手レスです。

あ、胃の方は少し落ち着いた気がします。
多分。
昨日ほどひどくないだけか?(笑)
月曜日には元気になってるといいなー。
1日@火曜は新しくセンターに入って来られる方とのランチだしいっぱい食べたいし<結局ソコ

そういえば大阪のJUMPコン、4日と5日はキィが出るんだとか!?
どないやねーーーーーーーーーん!!
とはいえ行くなら6日と思っていたのでまぁいいか(あっさり)
次の週はかめたとの逢瀬なので♪
今かめたの頑張ってる姿みたら絶対泣くなぁ~(´∀`)

というわけでお返事。
本当に遅くなってしまい申し訳ない!

>さくらさん

いつの話って感じですけど亮ちゃんのラジオ出演ですよー(笑)
たぐちくんファンで亮ちゃんファンって結構多いなー。
私の回りにもいますよ♪
DV亮ちゃんドラマ楽しみっす。

>紫苑おねえたま

ちょ、大丈夫!?
今はマシになったのかな?
不摂生と働き過ぎには要注意よーーー!!

>さくらさん

お互いお友達は大切にしましょうねー♪
ビバ短髪!!
かわいいなぁ。

雄一さんの始球式は非常にフツーでしたよ。
そこがまた雄一さんらしい(オィ

>ここの亀担さん

そして今日やっと姫が観劇していたらしいですね。
ってえーっとうちの子まだ卒園してません(笑)
今度年中になりまっす。

スシ王子早くどこの映画館でやるのか調べなくちゃ<そこからかいーーー!!

>よもぎさん

(*´∀`)(´∀`*)ネー
情報屋、雄一は最近小ネタを落としすぎですよねー。
そろそろなんかあるのかなー(・∀・)

>そらさん

( ; ゚Д゚) プリンスロール!!
すっかり忘れてた。
っていうかおいらアボカドあんまり好きじゃないんだけど、雄一よ。

>アマノンさん

今日親から電話が来てあの雪だるま半分溶けたそうで。
もう顔はないそうです(笑)

>すみれさん

そして翌週早速謝罪が載ってたらしいですね。
どないやねーーーーーん!!
かめいの理由はやはりアレみたいです。むぅ。

>mimiさん

さっきwikipediaで見たところ美瑛の駅はかなり前から変わってないみたいだよ。
内装はしてるだろうけど。
(中も入ったけどそんな古そうじゃなかったし)
石の駅素敵だったわーーー。

>may-mamaさん

゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ベトナムって素敵ーーーー!!
私も海外に行きたいわぁ。
じゃないともうパスポートが切れてしまう。。。むぅ。

そうそうHAPPYね。
どうなることやら。
そのまま立ち消えになりそうだけど(笑)

>紫苑おねーたま

そんな前からやってたのかしら?@ぷいぷい
まったく光一様を生出演なんてビックリよ。
でもおもしろかったわ。

>すみれさん

そうそう大阪にも雄一さんが来ていたそうですね。
ビックリビックリ。
そしていいなーーー。

>真琴ちゃん

いやはや私たちの(?)でんらじ復活ですなっ!!

>アマノンさん

あはははははははは。
素直な仁担で(笑)
私のまわりの2J担も2J担だけどラジオはでんでんで、と言ってる人多いです。
まぁ慣れ親しんでるしねー!

>真琴ちゃん

続けていれてくれてありがとう!
でもかめたはあのハイテンションバカな二人についていけないと思うよ(笑)

>ここの亀担さん

ね。
かめたが1人で何を喋るのか気になりますね。
1人で喋って1人で笑うんだろうな(笑)
初回は寂しいだろうからゲストでんでんで♪

>そらさん

かめいは金八の共演者との恋愛が問題になったようです。
花粉症の方は胃が痛くなって胃薬を飲み始めてから花粉症の薬はやめたのですが
今のところ全然大丈夫ですね。
1人は1人で結構おもしろそう。
(光ちゃんの1人ラジオはおもしろいです)
かめたも期待です!

>じのきちさん

まぁ多少の体調不良は誰にでもあることですのでお気になさらずにー♪
喜びの歌、本当にストレートでいいですね。
結局カートゥンコンDVDまでひっぱってきて見てしまいました(笑)

>Uさん

わあぉ!
それ欲しいーーー!
でもガスターってあんまり続けて飲んじゃいけないのよね?
3日以上飲むなと書いてあったので3日分だけ買いました。

そう。
たぐちくんはラジオ向きですよー。
どんなことにもコメントできるし。
長く続くといいですねー♪

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
