スポンサーサイト


でんらじ復活キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

というわけで。

さすがに今回はきちんと告知してくれましたね。
来週からでんらじ復活(月~木)に金曜はかめたという改編。
かめたの声はいいよねーvv
いつだかヤンピース(まだラジベガスだった?)に出た時に
誰かさんたちのハイテンションラジオと違って(笑)
まったりしてて穏やかで聞きやすくってあぁ夜に聞くかめたの声っていいなぁと思ったので
かめたの声を聴いて週末を迎えるというのもいいですね。

実は昨日はかなり精神的に落ちてまして。
ここんとこずっと太田胃散がお友達だったんだけど
食べたいのに食べれないって感じで朝昼晩でうどん1袋をやっと食べきるような状態でした。
まぁそれはあんまり今も変わってなくて。
太田胃散が効かないのでガスター10に変えたところなんだけど(´∀`)

そんな時私が救いを求めるのはいつも音楽なのですが。
昨日聴いていたのは「喜びの歌」
「泣きそうなときは思い出して ちゃんと俺がいるから
 ずっとそばにいるから」
泣けたーーーーーーーーーーーーーーっっ。
この曲は元気になれますね。
「愛してる」「愛してる」ってたくさん言ってくれて
でんでんジャンプが脳内再生されて(ここ重要・笑)
この曲でなんかぼろぼろ泣いちゃったっ。

そして朗報でちょっと元気になった☆
いや、だいぶん元気になった☆

2Jラジオ、最終回が一番盛り上がっていてその辺がまたいかにも2Jって感じでおもしろかった。
仁ちゃんお疲れさま。


3月も終わり。
私の気持ちも切り替えよ。

お返事今日の夜にでもしまーす。
溜めててごめんね。

Comment

2008.03.29 Sat 11:52  |  

ぴゅーさんも大変ですね。。
私も4月からガラリと環境が変わるのでとても今精神状態がひどくて。
胃腸はもともと弱いのですが毎日痛いし辛いし。
でも喜びの歌のまさに同じ部分を聞いてぐっときました。
仁ちゃんじゃないけど「どうせなら笑って生きていきましょう」だなと。
人生長ければ長いなりに色々ありますが、彼らに元気をもらって頑張りましょうね。
ラジオは2J派な私でもでんでんが好き(笑)
ラブラブな聖先輩とじゅんのこちゃんを楽しみにしてますwww

  • #l/VZmCVM
  • 小鳥
  • URL
  • Edit

2008.03.29 Sat 21:42  |  

ぴゅーちゃん こんばんは。

コメント久々ですけども、定期的にお邪魔してまーす^^

お(*゜∀゜*)でんラジ復活だね!さすがに今回はちゃんとお知らせがあったらしいね。

復活よかったね^^意外と早く願いが通じたのでは?

私も亀たんの声好きー´∀`何気に話す声はメンバー1好き。

…だのにこっちじゃ聞けないのが悲しい(ノ_;)

亀たん&でんでん復活後のラジオネタ楽しみにしてます♪

  • #-
  • ゆん
  • URL

2008.04.01 Tue 08:31  |  

レス遅すぎてごめんねー。

>りと

りとも社会人だねー。
心配することはたくさんあると思うし
慣れるまでは大変だけど
それを乗り越えたら楽しめると思うよ。

やっぱりでんらじ復活幸せでしたー!

たぐちくんが楽しそう!と思うのは
私がでんでんらばーだからかしらん?(笑)

>ゆんさん

かめたは金曜日に2回あるようですねぇ。
10時半スギなんて忘れそうだけど。
楽しみっす。

ラジオネタ?(・ω・ )モニュ? <オィ

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
