スポンサーサイト


お返事。

いやはや。
たぐちくんが髪を切ったよ祭の時にお返事しようと思っていたのに
結局バタバタして週末になってしまいましたわ。
申し訳ナス。

>ここの亀担さん

合格ありがとうvv

ドリボ見に行くというとみなさん揃って「半裸」「半裸」いいますが
チラリズムな私は半裸になんて萌えませんからっっ(笑)
いっそのこと全部ぬ(ry

>そらさん・よもぎさん

ありがとうございます。
無事合格でした。

>真琴ちゃん

そうそう最近水晶のブレスしてるよねー。
私はあんまりそういうの気にならないけど。
いつも同じのしてるのってちょっとイミシンだと思っちゃうから
いっそ日替わりくらいコロコロ変わってればいいのにと思うね(笑)
それかひとつのブランドにこだわるとか。
それなら同じブランドでカワイイのないかなーとか探しちゃうし。

って他のメンバーのアクセサリーなんて全くみてない。
一時期姫がビビアンのネックレスしてるのはカワイイなーって見てたけど。

そうそう!
私もnotジャニタレなら恋の話もなんか平気なのよね。
これがまたジャニになると(もちろん人によるけど)微妙にショックだったり(笑)
私もヒロが熱愛しても凹みもしないと思うわ♪
どんだけわがままなのかしら、私たち(*´∀`)

>ぶーおとめさん

仁ちゃんのstyleは評価が分かれるところではあるけど
言ってることは前から変わっていない部分と変わった部分と。
というほど私、他の仁ちゃんのインタビュー読んでないから非常に感覚的ですけど。
カツスタはまずコーナーを変えた方がいいと思うの。
特に火曜日と水曜日。

>sanaさん

メモ画像ありがとうねー。
私もあーやって作ってみよー。
4つ作れるってことはたぐち、とま、きぃ、こおたんで1枚だ(笑)

>エミ☆ちゃん

ジョンを見た瞬間「エミちゃん!!!!!」って思ったよーーー(笑)

>なつさん

ねーねーねー!
早く動くところみたいっっ!!

>まめのすけさん

( ´∀`)つ【ティッシュ】
あーほんとたぐちキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!って感じだったわ!!

>じのきちさん

ほんと!ほんと!
もう二度とこんな短髪は見られないんじゃないかと思ってたもの。
嬉しいよぉーーー・゚・(ノД`)・゚・。

>さくらさん

ね!ね!ね!
来週のカツカツ早く見たいぃぃぃぃぃ。
来月の雑誌はもう短髪かしらーーー???

>アッキーさん

ゆ、雄一さんとはかぶらないと思うよ(・∀・)
あの髪型は雄一さんにしかできないから(笑)

>maruさん

ね!
やっぱり短髪だよっっ!!
男は短髪だよっーーーーーーーーーーー!!!

>さくらさん

ほんとにね。
あの頃のたぐちくんを見ては「あぁ髪を切らないだろうか」と思い続けた日々からオサラバ!!
私も雑誌を手にした瞬間震えましたーーーーーーっっ。
そうそう。
やっぱり旬くんは花沢類が一番好きだっ。

>mimiさん

ほんとね!
私だけじゃなかったのね!
みんな短髪を望んでいたのね!!
あー幸せだわー♪

>ここの亀担さん

ほんとね、ここを更新してミク更新して友達にメール送っても
朝早かったこともあって全然回りは見てなかったから
私だけの幻?幻覚?とか思って何冊もジョンを取って確認したわ(笑)
(確実に変な人)
あぁほんとにカッコイイーーーーーーーーーーーーーー!!!

>ゆっちっち。

こおたんに傾いてる気持ちに気づくのが遅すぎる気がしますが(笑)
それも田口淳之介だということで許すことにします。
「ほら、やっぱり俺じゃなきゃダメなんでしょ」とか言われそうです。
「べ、べつにっっっ!!髪切って無反応じゃかわいそうだから言ってあげただけよっ」ふんっっ(照)

>すみれさん

ラジオにメール送った方が効果的かと思われます。
「髪を切って男前になりましたねー」的な。
その後の話の広げ方はすみれさんの力量にお任せします(笑)

>そらさん

あら!
ケガ復帰後の少クラとかサマリーとかいいよー。
是非機会があったら見てみて。
とってもカッコイイ青年がいるから♪
私が好きになったときも短髪だったのよね。
それからどんどんどんどんどんどんどんどん伸びていった訳だけど(_´Д`)

>よもぎさん

ね。
これで長髪もオサラバかと思うとちょっと名残惜しかったり(笑)
人って勝手だわ。<私だけ?

>アマノンさん

私の恋のライバルは中丸です。
くっそーーーー。負けてたまるか。
中丸に勝つにはどうしたらいいですか。
(ライバルは雄一さんなんて言ってやんないっっ)

以前中丸のページでNYに行く飛行機の中で光ちゃんがプライベートで使ってるヘッドフォンが
すごく音がいいんだけど超高いという話をしていたのに
シネマシネマみたら「同じの買いました」とか言ってやがるっ!
このライバル、意外と手強い!!


あー水曜日が遠いぜーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
