スポンサーサイト


シネ★シネ

あれ?
この略し方は誤解を招く?(笑)

Cinema★Cinema見たぁーーーーー???
こおたんが笑っとる!!!!!!
あの笑わないこおたんが笑っとる!!!!!
と思ったらやっぱりカメラマンはザッツグーの花井さんなのですねー♪
雄一さんとの写真もテラモエスだったので今度まとめて買わなくては。
シネシネと先月号のぽぽろとナビとカレンダー・・・・(;・∀・)
今映画誌いろいろこおたん出てるけど。
やっぱり映画誌は高いーーーっっ。
ので、シネシネだけで我慢するぅ。


ご意見もありましたので早めにお返事。
まぁDBまで暇なだけですけどvv

>ユキさん

こちらこそよろしくーーーーーっっ。

>Tさん

styleの仁ちゃんのインタビュー結構意見が割れてるみたいですね。
私は単純に良いと思いました。
変わったなあと思いました。
以前から仁ちゃんのこと他のメンバーは「自由」と言っていたけど
正直私は彼の行動は「無責任」「勝手」だと思っていました。

でもあのインタビューでこの仕事がどういうことか分かってる。
それでもそういうの隠したくないと言ってましたね。
ファンの心理は別として「どうしてコソコソしなくちゃいけないの」という感情は
誰しも持っている気がします。
それを素直にぶつける仁ちゃんをいいなと思いました。
ただこの仕事がどういうことかわかっているというのであれば
どういう行動を取るとファンが悲しむかはわかっているということだと思います。
そこをわかっているのとわかってないないのとでは大きな違いです。

たぐちくんの話で言うなら、あのときのたぐちくんに私はそれを感じなかった。
ファンに対する想いを感じなかった。
それがいやだと思いました。

「言うこと」と「やること」は違うから仁ちゃんがいくら隠したくないと思っても
(立ち読みなのでおそろいのアクセサリーをしたいと言ってた記憶がないんですが。
 それとも以前そういうことをしていたという意味でしょうか?
 他のメンバーのアクセサリーは全く見ていないのでわかりませんが)
どう行動に起こすかはまた違ってくるのではないかなと思います。

私自身がたぐちくんに対して厳しいのか甘いのかはわかりません。
それに私はやっぱりたぐちくんのファンなので他の5人に対して
たぐちくんを見るようには見れません。
仁ちゃんファンなら気づいて当たり前のことに全く気づかないこともあると思います。
(アクセサリーに限らず)

そういう意味でたぐちくんと他のメンバーに対して温度差が出るのは正直避けられないとも思います。
他のメンバーがやったことならスルーできても(敢えて言わなくても)
たぐちくんがやったらスルーできない。
そんなこともあると思います。
それをTさんが「矛盾」だと思うならそうなのかもしれません。

でも私はたぐちファンだからたぐちくんにこうなって欲しい、あぁなって欲しいという思いは
やっぱり他のメンバーより強いわけで、だからこそ言いたいことはたくさんあると思いますし
6人を平等にむらなく見ることはできないと思います。

ただ今回のstyleのインタビューとたぐちくんのあの一件を私は同等のこととは捉えてないですし
それはたぐちくんだからいや、仁ちゃんだからOKということではありません。

>アマノンさん

私はあのセリフぎりぎりセーフ(笑)
むしろあのメールの方が感じ悪いなと思っちゃいました(;・∀・)
でもたぐちくんの返しがおもしろかったのでヨシ!!
いはやはホントに担当様が誰かによって見方が違うのでおもしろいです。



そうそう書くの忘れましたがこの前の試験無事合格しましたーーーーー!!!
1問10点の30問300点満点で210点以上が合格。
結果は260点でした。
び、びみょーーーーー。。。。
しかも電卓持ち込みで計算したのに間違っているマジック。
(式は合ってるのに)

まぁでもとりあえず受かったしヨシとしよう。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
