

カツカツ vol.47 ゲスト:Every Little Thing

ありゃ。
今日一日休みだったのにどうして今頃更新なのでしょう。

そうそうこの前図書館から本を3冊借りてきて(ホントはもう1冊読みたいのがあった)
今1冊目の半分くらい読んだんですけど
今日留守電が入ってて「ご予約の本が3冊届いております」って工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
1週間以内に取りに来いとか1週間で2冊半読めってかーーー!!
しかもこんな時に限って小説ではなく社会派系を借りてしまった自分。
というわけで読書がノルマのようになっております(´∀`)
図書館は便利だけど先が読めないので困るーー!

あ、カレンダーみたよ。
そういえばあれって明日発売なんじゃなかったっけ。
今日?
よくわかんないけど<ちゃんと調べろよ
っていうかお仕事一覧に書いた気がする。。。

去年は買ってないのよねぇ。
そしたらお友達がくれたのよねぇ。
(そのお友達のママが仁ファンで買ったのに仁がいないのでいらないと言われたからという理由)
で、今年は見てから買おうと思ってたのでお友達のところで見せてもらいましたー。

感想:
なかなかかっこいいぞー!たぐちさん。
私の好きな表情が多かったですvv
個人的に仁ちゃまとこきたんの写真が好きかなぁ。
姫の二の腕がアリエネーーーーーーーーーーーー!!!
あんなん着れる服あるんだろうか。
雄一さんが浅草に馴染んでて超ウケました。
違和感ネー!!!
かめたも普通にかっこよかったな。
ほんとにナチュラルな写真が多かったので
ハッキリ言って週刊誌に載ってたセクシー写真はなくてよかったと思います。
全く合ってない(´∀`)

で。
誰でもやると思うんだけど。
自分の誕生日のところの写真は誰かなーって。

えーーーーっと。


見開き手帳でした( ´・ω・`)ショボーン


誰もいないんかいーーーーーーーーーーーーっっ!!!


あれリングなのがいいよね。
そしてB5サイズなのがいい。
なぜなら。
スキャンしやすいからーーーーーー!!!

あ。
エコバックはあまりにエコすぎて(要するに小さすぎて)使えません。
このカレンダー式手帳しか入んないんじゃないかと思います(笑)

よし。
今年は買うぞ!!


というわけでずいぶん前置きが長くなりましたがカツカツの感想。
楽しかった!楽しかった!楽しかったぞーーーーーーーーーー!!!

・あのー。
・たぐちさんのあのよだれかけは・・・・・<コラ
・あのチェケラッチョは一体何を意味していたのでしょうか
・ソファ3人ずつで狭そう(´∀`)
・ゲストの企画をくだらないって(笑)
・グイグイグイグイ
・無に近いとき
・こきたん、一体どういう状態!?
・グランマニエみたいな人がいるよ(・∀・)
・雄一さんどう見てもかっこつけてんなっっ
・い、いっくん!?
・愉快って雄一さん
・ゴールデン並みにお金がかかってる(らしい)昭和祭
・ELTが3人にvv
・モッチーって!
・あんたのモッチーはズムサタにいるでしょうがっっ!!
・中丸のお母さんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・これシルク<地味につぼ
・名演技なカツンがアフォすぎ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
・じみぃーに仁ちゃまが「えぐいりとるしんぐ」って
・K-UNの肩組みハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
・「こんにゃくでもすごいことになってた」
・スゲーわかるーーー!!!
・既に引いてる雄一さん
・友達部驚きすぎ
・出た!たぐちさんの口癖「うそだーーー!!!」
・「なんだろ」並みに口癖ですよね
・「生きてない生きてない」嘘つくかめた
・雄一さんがあまりに雄一さんでウケる!!!
・少クラの時から変わってネー!!!
・仁ちゃまGJ!!!
・ヒラメとかって言ってる雄一さんが汗かきすぎ
・前髪ぺったんこ
・っていうか先週からなんでこきたんが司会なんだ
・右から二番目って決めてるってぷっすまでも言ってたね♪
・わさび色の服vv
・後ろから見守るのが好きなタイプ
・「はぁ?」って!!(笑)
・わさびの重さなんかわかんない
・キャラ的にvv
・ここで仁ちゃまが「オマエを後ろから見守るのが好きなんだ」って言ってるよね???
・空耳????(笑)
・Aの2番!!!!
・いっくんを覗き込む4人が!
・特にないです
・ウルトラマン!がわかったあとの仁ちゃんがカワイイ
・顔かなって!
・IKKOを小力っていうたぐちさんに爆笑しましたvv
・かわいかった今ってvv
・おしりかじり虫に反応しすぎなかめた
・猪木リクエスト
・しかも間違ってるし
・たぐちさん笑いすぎ
・コラボキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・たぐちさんが楽しそう!!
・たぐちさんが踊ってるぅううううううううううううううう
・っていうかたぐちさん並みに姫が踊ってるぅぅううううううううううううううううう!!!!
・たぐちさんカッコイイーーーーーーーーーーーーーー!!!
・けど姫が踊りすぎーーーーーーーーーーーー!!(いい加減驚きすぎ)
・だってたぐちさんと姫って両極端なイメージだったので
・参考文献:シグナルメイキング
・っていうか姫の衣装が女の子女の子しすぎ!!
・カワイイすぎ!!
・しかもすっげー楽しそうなのよ姫!!
・ちょ、中丸財閥の御曹司がいるんだけど
・なんで背中は白いの???
・御曹司のささやかな反抗か!?
・なんか予告で見たほどヒドくなかった歌(笑)
・ノリノリなたぐちさんを凝視している仁ちゃま
・って両手にカツン(たぐまる)裏山ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
・たぐちさんカメラ目線すぎで若干うz(ry
・いやはやたぐちさんと姫に夢中で何度もリピっちまっただーーー!!
・キノコですか?って超失礼!(同感だよ、こきたん)
・いっくんと雄一さんは似てるらしいです(笑)
・わかるー!
・お父さんの友達にいる(byかめた)ポーズ
・あれいやだよねー!
・って運転しないけど
・僕街キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・リアルタイムで見た時は工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 僕街カットかよ!!と思ってました
・最後に来てよかった
・この最初のアングルが(・∀・)イイ!!
・前奏で1人フリをやってるたぐちさんが(・∀・)イイ!!
・ってかめたーーーーー!!!
・ダメだ、かめたが最強に変!<言っちゃったーーーー!!
・まぁこの曲は生歌難しいのでこれくらいでよしとしよう<どんだけ上目線
・この曲ってかバラード歌う時のたぐちさんの表情好きーーーー!!
・以前私の友達がバラードを歌うたぐちさんはお父さんみたいな表情をするって言ってたけど
・確かにその通りだと思います
・やわらかいんだよねーすんごくvv
・そしてこの衣装もいいなぁvv
・こきたんの生ハモりも良いです
・でんでんの手話キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・いい!いい!ここいいーーーーーーーー!!!
・ってか仁ちゃまもフリやろうぜ
・モッチーが歌いたいって言ってくれたなんて嬉しいねぇ
・そういえばいっくんいなかった!!
・誰かの顔色をうかがって喋るいっくん
・カクキクコキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・圭一郎とカクキクコの共演です!!
・っていうかくまだようこドコにいたんだ!?と思ったんだけど
・なんか超痩せたよね??????
・モデルゲストにはなかなか嫌な思い出もあるんですが(笑)
・来週は楽しそうだなーーーー。

以上!
長かったーーー!!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
