

お休みな今日

幼稚園の用事があったので今日は有給。

2時前に帰ってきて半年以上溜めた雑誌の切り抜きをはじめました。
一番古いので6月頃のテレビ誌。
えぇ。
花パパ最終回予想からですよ・・・(;・∀・)

080227_0808~0001


おいら、これでもA型なんだけどね(´∀`)

1時間ちょっとやったけど半分も減らない。。。

そのうち飽きて少クラとか見始めちゃったり。
04年10月の少クラのたぐちさんがタップするやつ@Tap Jungle
あれが好きでさーーー!!

あー。
今のたぐちくんもあんな風に踊れるのだろうかと心配してみたり。
デビューすると踊るのを見る機会減るしねぇ。
そのあとのネバアゲとか。

あーーーーーー踊り狂うたぐちさんが見たいっっっ!!!


最近そればっかりやな(´∀`)


結局未だ金髪にまで辿り着かず終了。
今日は早めに迎えに行ったろと思ってたけど結局いつもの時間。。。
休みの日ってなんでこんなに終わるのが早いんやろー。


そういえば読売新聞にドリボs大阪のキャストが発表になってました。
中田大智くんって誰だろう。。。(関ジュ疎すぎ)

ニカタマ出るよーーーーーっっ!!!>ユリあお(絶対見てないな・笑)


今回のかめこーのドリボsDVDは買ってないんだけど
友達に見せてもらったタグチスト友が「亀ちゃんすごい!」って言ってたので
ドリボsちょっと行きたくなったvv

生かめこー見たいなーーー♪当たるかなー♪


へいせいはやっぱりキィが出る時に子供と一緒にいくことにしたお(^ω^)

Comment

2008.03.01 Sat 22:02  |  見に来た!

あ、ちゃんと名前出してくれてたんだーーー。
そんなぴゅーちゃんが好き☆(笑)

うちらも取れてたよーーー!!
あー、ぴゅーちゃんと同じ日じゃないのが残念だなぁ。
って、その事を書いてるトコで言えって??


  • #-
  • ユリ
  • URL

2008.03.02 Sun 08:05  |  

もうキスマイみると二人のコトしか思い出さないわ(笑)

ユリちゃんも取れてたのね。
会えるかなー。
平日も毎日梅田の近くまで仕事に行ってるからさー。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
