スポンサーサイト


カツカツ vol.46 ゲスト:高杉さと美

えーっと。
昨日寝てました。
起きたら12時前でした。
ゆえにラジオ聞いてません。
そんな日に限っておもしろかったらしい。
週末に救済してもらおっと。

で。
カツカツ見ましたー!
いやぁおもしろかった!!
久しぶりにリピりまくりです!!

では箇条書きっす!!

・冒頭久々にでんでん絡みキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・カワイイ!!!!
・でんでんらびゅーーーーーーーー!!!
・っていうか高杉さんってPV以外で見たことないんですが
・かわいいねーーーー。
・もえちゃんっぽいね
・そしていきなりうえぴのアピvv
・かめた、高杉さんに寄りすぎじゃね?(笑)
・あら、うちのチビ子さんと同じ誕生日
・ほんとに子供だ!の意味がわからん(´∀`)
・ウチノさんとウツノさん
・どうでもいい情報(笑)
・好きな芸人は?って聞いてるのに芸人さんが多いですねの意味がわからん(´∀`)
・ワン!
・気づかなかったよー!
・っていうかうえぴの「お前ら」呼びハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
・ちょおお萌えるんだけど
・この笑顔に「お前ら」反則ーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
・あぁカワイイカワイイ。
・「犬だけに」
・「いい子ちゃんなんだね」って言った時のこきたんが
・たぐちさんに寄りかかるのかと思ってドキドキしたのは内緒です
・っていうか、姫何キャラ?
・プライベートでもほくろあるんですねって
・チワックスかわいいのかかわいくないのかよくわかりません(笑)
・姫足開きすぎ
・っていうか今日どんだけ姫推し!!!
・犬に吠えられたことのないこきたんは姫んちの犬には嫌われているらしい
・工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
・かめた、この問題私でもわかるよ(´∀`)
・かめたんちの犬はネギが平気らしいです
・姫イマイチ滑舌悪いけどちゃんと読めてるーーー!<どんだけ低レベル
・はい、残念でしたー!
・っていうか本放送のときはこのコーナー長すぎじゃね?と思ってました
・言葉まで一緒じゃないとダメなのかー( ・∀・)つ〃∩ へぇへぇへぇ
・たぐちさん力説中
・なんと正解!!!
・っていうか犬飼ってないたぐちさんだけが全問正解なマジック
・車庫入れキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・かめたに話振られた姫がちょおおおお笑顔!
・「最近どうなったんだっけ?」「廃車です」
・なぜーーーーーーーーーーーーー!!!!
・ドリフトキングDKのDKって何!?
・どうもとこういち!?<それしか出てこない
・段ボール蹴るこきたんに爆笑
・しかももっかい振るかめた
・姫カワイイーーー!!
・って靴置いてあるのもどうかと思うけどかかと踏んでんのかよっっっ!!!
・「カメラさんこえぇよな」って雄一さん素敵だわ!
・嘘つくたぐちさん
・それをフォローする雄一さん
・どんだけ姫好き
・おっっっっっっそっっっ!!!
・田口の言うこと信用出来ないんだけど
・行けるって言ったのはあなたの大好きな姫ですよーーーーvv
・っていうかこれそれぞれのご担当さま(こきたん以外)誰もが萌えたのではないでしょうか
・運転するたぐちさんカクイイーーーーーーーーーーーー!!!
・やっぱり男は車を運転してナンボですね
・あんなウルサイ運転手でもカクイイのですから
・これがこおたんだったらどんなにかっこよかったかしら<え。
・前がない!
・言い訳すんなっっ!(仁)
・たぐち!アウトーーーーーーーーーーーーーーー!!!
・どんだけ楽しそうなのカツン!!!
・じゃあかめなしくんのちょピーーーーー!
・クラクションならしちゃうかめたカワイイーーー!!
・ぷっじゃねぇよ!(中丸)
・上田が危ないってまた雄一さん姫好きvv
・20万かかるらしいですよ、亀梨さん
・頑張って!仁くん!!(中丸)
・仁ちゃんカクイイわぁ
・かめた同様クラクションならしちゃう仁!
・゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
・唯一の成功者仁ちゃま
・そしてさと美ちゃん
・さと美ちゃんが車庫入れしてるときのカツンがアフォすぎる!!!
・もうここキャワーーーーーーーーーーーーー!!!
・みんな必死に教えすぎ
・カツンメンバーの時は嘘つくのにな(´∀`)
・あのー・・・たぐちさんの持ち込み企画はーーーー・・・・
・あぁカットですよね、そうですよねーーーーーーーーー(○`ε´○)ぶぅ~
・仁丸in北海道キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!
・陸別かよっーーーーー!!!!
・なぜオープンカー(´∀`)
・久々仁パパキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・いいよー!仁ちゃまいいよーーーーーーーーーー!!!
・子供に本気になる仁ちゃま(・∀・)イイ!!
・っていうかなんでこれを6人でやらないのーーーーーーーーーーーー!!!!
・スタッフのバカーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
・あ、あの
・来週のコラボ、不協和音が聞こえたのは気のせいかしら(´∀`)
・ヘタレ中丸ーーーーーーーーーー!!!
・少クラ学園ドラマの時と反応が変わってない(笑)
・これはモッチーの持ち込み企画なのよね?
・素敵だわvv


あーネバラン見てないー!
佐々木夫妻も見てないー!
篤姫も見てないー!!

溜まりすぎだ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
