スポンサーサイト


カツカツ vol.45 ゲスト:m-flo

十六茶のオマケに完全に乗り遅れているPUPILですけども。
CMだけは見たけどWSはノーチェキ。
そういえば大阪ドリボの申し込みもマダだったわ!
っていうか封すら開けてない(´∀`)
一応1公演だけ申し込んでおこうとおもっているので。
たぐちさん出ないし、やらっちから藪に変わってしまったので
取れれば行こうかなー程度なんですけどね。
そんなユルい気持ちでは通らないかしらね。
まぁあんなに本気になったshockだって取れなかったんだからそれも運だと思うことにするわ。

というわけでカツカツ。
うーんまぁ微妙?普通?
軽めに行きます。

・こきたん完全に背中向けてますけどー
・たぐちさんの質問すげーーーわかるーーーー!!!
・普通のサングラスならいいんだけどあのメガネじゃドコ見ていいかわかんないよね
・なんか出てくるんじゃないかと思っちゃう(笑)
・あ、イマイチm-floの良さがよくわかってないんですけどね
・雄一さんはBOAちゃん好きだよねーvv
・ところでm-floって何人組なんですか
・雄一さん英語読めるんだ<オィ
・ガンダムヲタって「ロボット」って言うと怒るよね
・モビルスーツとロボットは違うのか(´∀`)
・私ガンダムは全くわかりません
・亀梨さん黒髪のぺったんこで幼いなー
・カワイイカワイイ
・何?このなんちゃってミリオネア(笑)
・っていうかガンダムってそんなにでかいんだ!
・ガンダム合成するスタッフアフォすぎ
・ガンダムが外野守ってる!
・これってスタジオではどうやって見えてるんですかね
・下半身しか映ってないですけど
・実は優しいのに「S」っぽい人いいねー
・まさにこおたんvv
・あ、女の子の話ですか
・血液型って結構間違ってるんですよね
・生まれてすぐはお母さんの血液型になりやすいって聞いたけど
・うちの子は生まれてすぐにB型でしたけどーーーっっ(○`ε´○)ぶぅ~
・A型は平和主義なので接し方に慎重でよく気が利く
・まさに私のことですねー(*´∀`)
・そういえば姫喋ったっけ???
・ウイイレキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・一週間を10日に盛る雄一さん
・こきたん似てる(笑)
・たぐちさんなんかへんな外人さんになってますけどー
・これってどういう対戦形式なの?
・二人vs二人なの?1人vs1人?
・中丸疲れてるアハハハ
・姫にしてみればボタンなんて関係ないのね
・中丸君、そっくり!
・雄一さん1人で盛り上がりすぎ
・中丸疲れすぎ
・m-floになすりつける姫がステキング!!
・ダーツン忘れてたーーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!
・罰ゲームって何ーーーーーーーーーーー!!!
・もちろん6人でわちゃわちゃ編ですよねーーーーーーーーーっっ!!!
・で、結局こきたん
・デーブキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・ってそれだけかーーーーーーーーーーーーーいっっ
・なんか喋りなさいよっっ(笑)
・車庫入れキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・早くみたいーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
・来週ちょっと楽しみーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
・たぐちさん笑いすぎでハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!

以上。
予告の方が盛り上がってしまった(;・∀・)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
