スポンサーサイト


ザ・少クラ

いやぁなんつーか久しぶりに「ザ・少クラ」!と思える少クラを見たなぁと思ったんですけど。
よく考えると私の好きなたぐちさん、キィちゃん、かめいがよく喋り
みなさん次から次からキンキの歌を挙げてくれただけかもしれない(笑)

にしてもいつも早送りで見てしまう少クラを久しぶりにしっかり見ました。

・最近はかめいとハッシー推しが強いねー少クラ
・私の友達が玉森落ちしたせいでキスマイで玉森くんが気になる(笑)
・たぐちさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・愛してるキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・スタイル(・∀・)イイ!!
・けどその格好はどうよーーー!!
・雄一さんのとまらねぇーーーーーーーーーー!!!
・と、止まりそう<コラーー
・っていうかでんでんジャンプ1人でもやってるたぐちさんに
・キューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!
・ここ超萌えもいんとぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
・ひとりでんでんvv<日本語オカシイ
・だってこの曲の見所はでんでんジャンプだけだろ?
・雄一さん、たぐが来て嬉しそう雄一さんvv
・いいねー。
・やっぱりこういう時の為に「入口出口~」があるのね
・あら、久しぶりにこの登場の仕方見た(って同じコト雄一さん言ってた・笑)
・やまりょうとたぐちさんなんて一番共通点なさそうなんだが
・やまりょうが一番尊敬しなさそうな先輩なんだが<コラ
・やまりょうが超うざそう(笑)
・ごめんね、こんな先輩で
・っていうか少クラに花輪くんがいるよ

・あいかたキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・オマエが歌うのかよ、ハッシー
・ハッシー今度中3という衝撃的事実
・ちねんと同い年には見えないだろ
・っていうか少クラも世代交代だなー
・チーム金八
・かめいかわいいーーーー
・♪やみにひかるー かめいのやえばー (・∀・) ノシ
・なんかわかんない子が増えてきた(;・∀・)
・小坂くんってなんでこんなに推されているんだろう
・後藤くんも歌うのか!
・っていうか小坂くんはなぜいつも「もう君」を歌うんだろう
・キンキ曲多いなーほんと

・あなたにお手紙はさささーっと早送りで
・なんか今週は特にヘイセイ推しですな

・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・サムライキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・っていうかあの衣装はやっぱりステージサイズですなぁ
・テレビで見たら「ツノでかっ!」と思ってしまいました(笑)
・小山くんまでなんかたぐちさんが出てると生き生きしてる感じがするんですけど
・っていうかどうしてここでオマエは裸足の女神なんだよっ
・うん、この人もうちょっと落ち着いて話そうよ(´∀`)
・雄一さんの見送り方がっっ

・たいがかわいいな、たいが
・左肩こんなんだったっけ
・普段はこんなこと絶対思わないんですが
・もうちょっと客席映してほしかったなー
・だってお客さんとっても楽しそうなんだもん
・俺、さいこーーー!!
・あ、見入ってて何もかけませんでした(;・∀・)

・「おれにがてだよぉこういうの」キャワーー!!
・「日替わりで僕ね」スルーされて寂しそうなお顔
・この二人はこれ得意でしょー
・かめいちゃんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・音とかぶっちゃうかめいちゃんキャワーーーー!!!
・たぐちさんだから「間」がわからない子なんだってば
・たぐちさんの演技(?)に大爆笑な横尾くん
・千賀くんと五関くんって似てるよね<え?
・中丸くんのコーナーじゃないから

・キィキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・あぁこの3人ダイスチvv
・あ、アリーは普通ですけど
・「不安な顔」な3人、キィちゃんかわいいなーーー
・アリーはSMAP好きだよねvv
・いのちゃん結構マイナーなところくるなー
・いいよねーこの曲vv
・こういうところでいのちゃんの好感度は上がるわけですなぁ(単純)
・っていうかここでキンキを出せよ、キィ!!
・とはいえ指輪は結構好きですけど
・キィが普通に喋っとる!!<驚くなよ

・藪のラブソングは「愛のかたまり」
・やっぱりねーいいよねー
・これはつよの女目線の詞が光ちゃんの曲に合っているというとこなのですよー!
・光は「僕羽根」
・あーカツンがバックやってほしーーー!!
・トークの内容はスルーで<え。

・キスマイとABCのREAL DX
・これよかったねー
・サマリーのにうすとカツンみたいで
・すっかりキスマイ=玉森くんになってますけど
・見切れ具合がたぐちさんと似てるんだろうか<オィ
・でもカワイイ顔してるよねー

・カツンの星屑のスパンコールはかなりよかったよねー
・それを「僕とあの男と」で歌うらしいですvv
・あの男ハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
・だからその格好は・・・・(´∀`)
・いやぁやっぱりたぐちさんの声はバラードに合うよね
・このJrがワラワラ増えていく感じ好き
・っていうかイマドキのアイドルはリムジンになんて乗るんだろうか<絶対乗らない(笑)
・キィキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
・「客席の片隅に君を見つけた」
・このなりきってるキィがキャワすぎるーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!
・キィかわいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
・あ、キィに萌えてたら番組が終わってしまった


というわけでたぐちさん若干っていうか相当テンション高めーの
格好おかしいーのでしたけどラスト☆サムライよかったです♪
サムライはがっつり楽しませてもらったので
次は!是非!かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!と
叫びたくなるほどカッコイイガシガシダンスでお願いします♪

ちゃんとレッスンしろよー!<どんだけ上目線

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
