スポンサーサイト


ラジオ・オリスタ・めざまし

ラジオ

今回広報担当はたぐちさん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いっこもきいてない(ぼそ

きゃーーーーー!!!
ごめんなさーーーーーい。
関西のラジオもたくさん出てるのに自ら捕獲する気ナシ。
お友達から関西のも関東のももらって
関東では相変わらず別所さんのとか出てたし、いろいろおもしろかったよという感想つきで
救済してもらってるんですが。。。DLして。。。そのまま。。。
試験が終わったらゆっくり聴くよーーーー!!


オリスタ

素晴らしかったです!
オリスタといえば「え?たぐちさん、それ・・・」みたいな衣装が多かったので(笑)
でも今回はGJ!!

べ、べ、べつにでんでんが相合い傘してるぅーーーー!!って


キュンってしたから良かったわけじゃないよーーーーっっっっっっっっ!!!(必死)


久しぶりになんか彼らの言葉が良かったです。

亀梨 中丸、最近ピンク多いね。
中丸 ウケがいいんだよ。
赤西 誰の!?(笑)
中丸 まわりの。


( ・∀・)つ〃∩ へぇへぇへぇ
雄一さんの回りには「ピンク似合ってるねー!」なんて助言する人がいるのねー(笑)
いや、キプフェのピンクはよかったけど。
ショッキングピンクがよかっただけかと。。。
カートゥンコンのYOUの雄一さん、笑っちゃうのは私だけかしら。。。

田口 ちょっと寒い時期なので、コートがいいって。


あ、あれコート???

田中 最初に言っておくけどKAT-TUN=ロックっていう訳ではないから
(中略)
田中 俺は、もっと踊ってるほうがいいと思う。男らしい感じは大事にしつつ。
(中略)
田中 あとさ、ロックもだけど「NEVER AGAIN」みたいなダンスチューンもKAT-TUNっぽいと思うんだよ。
(中略)
田中 ていうか、KAT-TUNってC/Wに良い曲が多いんだよね。なんでC/Wなんだ?っ!?思う曲ばかりだし


こきたんの発言全てに拍手!!!!
まさにファンの気持ち代弁って感じじゃないかしらーーーー???
少なくとも私の言いたいことは全て言ってくれた感じがするわ!
それをどうか上の人たちに伝わりますように!!
もう十分KAT-TUN=ロックは伝わったじゃない?
そろそろ方向転換を~!!

日に日にLOVEにハマっていきます。
スプラッシュのようにガンガンハマってしまいます。


あぁ。
でんでんの相合い傘にキュン<結局ソコかい


めざまし

マルゼは短すぎよね。
いつだかにうすが出た時に「え?これだけ?」と思った記憶があったので
たぐちさん喋らないんじゃないかと思ったけどやっぱりめざましはたぐちさん推しですなぁ~キュン。

っていうかさーーーー中丸さんはキスうまいらしいよ(*´∀`)
リアルにね、私キスがうまいのは中丸さんか姫だと思うね。
仁亀はイメージ先行って感じがする(失礼すぎ・笑)
特に亀梨さん(さらに失礼)
たぐちさんは自分が良ければ満足する人だと思う(もっと最低)
ジョンだったかな?で姫がお酒に酔うとキスしたくなるだの、触りたくなるだの
(そこまでは言ってない)って言ってて妙にリアルー!と思ったのよね。
姫、テンションあがるとリアルにそういうことしそうなんだもーん。
前にも言ったけど私は雄一さんの作詞をどうもリアルに捉える傾向があり
key of lifeを聴いた時「この子、失恋したのかしら?」と思ったのよね。
だからshooting starの存在を知った時は衝撃だったわ!
なんつーか、思春期の息子の部屋でERO本見つけちゃった感じ?<どんなだ
「雄ちゃん!いつの間に!!」みたいな。
以来私の中で雄一さんは意外と術をお持ちだと思っているわけで。
だから今朝いきなり雄一さんが「キスがうまいって言われるのは俺」とか言い出した時には
「何、白状してんの!」と思ったわけで。
(相変わらず亀梨さんは雄一さんと女の絡みを想像できないようですけど・笑)
あ、で、全く話に出てこないこきたんは「いいの?いいの?」って確認するタイプね。
♪きーみを抱いていいのー?好きになってもいいのー?
Yes-No男って呼んであげる<あれ?この曲知らない???
私のイメージは6人、こんな感じ。

全く想像だけでよくこんなに喋れるもんだよ(*・∇・)(・∇・*)ネー
みなさんのイメージと違っても苦情は受け付けませんvv


さてえむすてにかいめ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
