スポンサーサイト


【田口淳之介くん好きに50の質問】

バトンじゃないけどバトンにカテゴリ。

01:初めまして、お名前をどうぞ。

PUPILです。

02:田口さんとの歳の差はいくつくらいでしょうか?

に、にさんさい???
えーっと私が6歳上か?

03:田口さんが担当だったりしますか?

多分そうだと思います(自信なし)

04:KAT-TUNの中ではもちろんイチスキですよね?

もちろん!!(超自信アリ)

05:いつ頃から田口さんが好きですか?

かれこれ2年半前くらいですかね。
少クラ夏の総集編(05/08)を見てかっこいいなぁと。

06:サイトなんか作ちゃったりしてます?

このブログのみです。
もともとの私のHPをコンレポ置き場にしている程度。

07:一番の魅力ってどこでしょう?

こっちが聞きたい。
ハマった理由がわからない<オィ

08:じゃあ逆にネックなのは?

私の言うことを聞かないところ(特に髪)
女の趣味が悪そうなところ<え。
ファッションセンス?

09:好きな髪型はどんなのですか?

おぉ!
それはもちろんケガ復帰後ですよー!
04年から05年あたりが髪(神)ですね。
あと地味にエクステ時代も好きです。
あ、今の髪型も好きなんだけどさーーーーーー。

10:田口さんの歌はどうですか?

聞いててわかりやすいのでいいです<どんなだ

11:歌って欲しい曲はなんでしょう?

えーーー???たぐちさんに???
ネバアゲの「ぶりんごなべいべー」<一言だけかい

12:じゃあ踊りはどうですか?

指の先までピンとしてるダンスが好きです。
でもクセが強い気がします。

13:踊って欲しい曲はなんでしょう?

キンキのバック時代。
雨のmelodyとか僕羽根とかひらひらとかバックに徹するたぐちさんがみたい!

14:『情熱の一夜』過ごしたいですか?

え?
誰と?
こおたんと?<違います
たぐちさんとあんなことやこんなことってなんか想像できねーーー!!!

15:田口さんからイメージする色は?

ベタに「青」

16:動物は?

レトリバー

17:植物は?

植物ってあんまりしらないんですけどね。
つくし?
なんか普段は気にしないけど時々見るとほっとするから。
<普段も気にしろよ

18:国名は?

もはやスウェーデン以外のどこを挙げろと?

19:都道府県は?

逗子海岸、ということで神奈川県

20:食べ物は?

あの子、あんなにおでんはちくわぶって言ってたのに
この前ラジオで「はんぺんが好き」って言ってたよ!!

21:科目は?

体育(それ以外できそうにないから)

22:好きな田口さんの相方はいますか?

えぇ!えぇ!えぇ!!

23:誰でしょう?

こきたんハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!

24:理由とか教えてくれますか?

あの身長差に萌え。
金髪おそろに萌え。
二人の絡み全部萌え!!!

25:どんな衣装を着てもらいたいですか?

Peakの白衣装に萌えました。
おそろ衣装がいいなー。
昔メッセンジャー歌ってた時の衣装とか、GOLD@少クラの黒い衣装とか
あーゆーの好き。

26:番組やコンサートでやって欲しい事は何ですか?

次のソロは踊り狂って欲しいです。
あとはドラマで本人が言ってたように刑事ものとかいいかもね。
前にも言ったけど「交渉人」のUくんの役をやって欲しいです。

27:デートはどちらで?

アナタのプロデュースでお願いします。
(超考えそうだ!)

28:漫画やドラマの人物に当てはめると?

意味がよくわかんないんだけどー。

29:いい肉と言えば?

こおちゃんもお肉が好き(だからどうした)

30:どうやって呼んでいますか?

たぐちさん、淳之介、オマエ。

31:スマイルですか?それとも黒いですか?

あのスマイルで「ひとみ太ったんじゃね?」とか言われたら
笑顔で蹴り飛ばせると思う。

32:たまに「何で好きなんだろう?」って思うことがありますか?

恋はするものではなくて堕ちるものだvv
好きな理由がわかってるのなんて本当の好きじゃないんだわ♪<オマエ誰

33:ぐらっとくる瞬間は?

最近ぐらっとしたときあったかなー。
なんか久しぶりにアクロが見たいなー。

34:ちょっとそれはどうかなーってくる瞬間は?

あんまり空気読めない子だとは思わないんだけど
「間」がうまく使えない子だなとは思う(´∀`)

35:「ジュテーム」と「アイラブユー」、どちらを言ってもらいたいですか?

どっちを言われても「寒っ!」って言ってしまうと思います。

36:んまいっ!って思っちゃった駄洒落はありますか?

ダジャレの出来ではなくてよくあれだけぽんぽん出てくるなぁとは思う。

37:脳のどれくらいを支配されていますか?

20%くらい?<低っ

38:好きになったきっかけは?

少クラの夏の総集編を見て(もともと赤西くんってどんな子だっけ?と思って見た)
赤西くんの隣に座る笑顔のカワイイ子にキュン。
とりあえずっしょいを見てみるもあのストーリーが青臭くてリタイア(笑)
その後ポポロを見てあぁやっぱり好きかもーと。

39:ケータイの待ち受けは田口さんだったりします?

( ; ゚Д゚) こ、このまえまではでんでんだったのよーーーー!!
今は・・・・今は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こおたんvv
きゃーーーーーーーーーーーごめんなさーーーーーーーい

40:32から質問の頭文字で名前つくってみましたが、気づいてました?

いいえ、まったく。

41:亀梨くんとの絡み、どうですか?

亀梨さんは多分タグチスト以上にたぐちさんの話によく笑うと思います。
亀梨さんのたぐち愛には勝てないと思う。

42:赤西くんとは?

最近仁ちゃまを転がすたぐちさんとそれに答える仁ちゃまに激しく萌えます。
やっぱりラジオっていいなぁ~~vv

43:聖くんとは?

たぐちさんのすべてを委ねられる人。
それにきちんと答えてくれる唯一の人。

44:上田さんとは?

姫といる時のたぐちさんは本当に彼氏みたいないので嫉妬します。

45:中丸さんとは?

ほんとタダの友達って感じですよね。
(それ以外のメンバーはどうなんだ・笑)

46:KAT-TUNの中でどんな位置にいると思いますか?

いじられキャラだけどなんでも「たぐちに振っとけばいい」的なポジはいやですね。
いじられキャラというより愛されキャラでいてほしいなー。

47:田口さんは王子ですか?

たぐちさんを王子と呼んでいた時代が懐かしいです。
今はなんだか大きなペットみたいで。
癒しであることは間違いないです。

48:これからも応援していくと思いますか?

ひっそりと。
遠くから<なぜ

49:想いを好きなだけ語って下さい。

ほんとね、なんでしょうね。
こおちゃんの好きなところなら次から次から出てくるの。
外見だけじゃなくて中身も。
でもたぐちさんって言われるとどうも出てこない。
ほんとにドコが好きなのか全然わからないです。
なのに毎日ラジオ聞いちゃうし。
萌えちゃうし。
幸せだなーって思うし。
どうしましょう。
やっぱり生たぐちさんしたいです!

50:ありがとうございました。最後に一言お願いします。

久しぶりにたぐちさんのことを考えた気がします<え。

Comment

2008.02.03 Sun 15:07  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2008.02.03 Sun 19:17  |  

うふ、早速してますね(・∀・)
そんで34の質問に激しく共感!
頭で思ってたけど言葉で表せなかったところをぴゅーさんが見事に言葉にしてくれた(人´∀`)゜+.
そうだ、「間」なんだな(人´∀`)゜+.

  • #-
  • ゆかっち
  • URL

2008.02.03 Sun 21:34  |  

おもしろいね~。
8番の答えに妙に納得。
そして34番に更に納得。(笑)

私もやってみるね。

  • #l.rsoaag
  • SAE
  • URL
  • Edit

2008.02.04 Mon 04:53  |  おひさしぶりです。

10番にオオウケ。
たしかにわかりやすい。うんうん♪

18番、たしかにスウェーデン以外ないですね。


ということで、わたしもやってみたいのですが
よいでしょうか?

2008.02.05 Tue 23:20  |  

>cloudyさん

はじめまして。
そしてお返事遅くてごめんなさい。
まぁ私にしてはいつものことなんですが<オィ

お!
そういえば只野仁に出ていたのですね。
見てなかったけど結構きわどい演技してたみたいですね。
アハハハハさすがにそれはアレですね、うん。
あの回答は特に彼女にこだわったわけではありませんが
そして私も別に彼女に対して特別何か思うこともありません。
ぐーたんとか見たけど普通に普通の人で
この業界で生きていこうと必死なのねーと思ったくらいで。
なんだか余計なこと思い出させちゃってごめんなさいねー(;・∀・)

>ゆかちゃん

うん、早速やってみました。
どんなもん?(笑)

もうちょっと「溜めて!」と思う時あるよね(´∀`)

>SAEちゃん

是非やってみてー。
ってなんでみんな同じところ(笑)

>ひよちゃん

お久しぶり?
こっちでは。

ね、今更スウェーデン以外ないでしょ(笑)

是非やってみて。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
