スポンサーサイト


えむすていっかいめ。

「トヨタ3年分くださーーーーい」
って言ったあとの照れ笑いにちょっとキュン。

最近♪大学に受かったらーとかニワ?とか嵐メンのCM多いですなぁ。
ニワCMは最後大きくなるのはニノだけなのかしら?


どーでもいいけどコレ超欲しい。
特にコレ
超欲しくね???


というわけでMステーーーーーーーー!!!

相変わらずの6番目。
一言も喋ってませんけど。
中華街で中華よりも大阪(来てたのかよーーーーーーーーっっっ)でビリヤード大会の方が
よっぽどネタになると思うわけですけども。
でもそんなことも問題なっしん♪
来週ちょっとは喋ってくれるかなー?(いいともー!)

つーか音小さくね?
全然激しくなかったわけですけども。
そんなことも問題なっしん♪

しかしカツンの生歌は・・・・・。
そんなことすら問題なっしん♪


とりあえずよくわかんないんですけど






たぐちさんかっこよくねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?????



私はこのPVのほうき頭もビバなんですよ!
この衣装もビバ!!
っていうかなんか衣装変わってない?TUNの3人。
仁ちゃまも帽子黒だし
何?マイナーチェンジ?
雄一、キプフェのピンクが人気だったからってまたやってんのか、コラ。
こーゆーピンクよりショッキングピンクの方が似合ってるよ、君。
っていうか上田がぁ~ってオマエは彼氏かっ!!!
レンタカーで行くとこかよっっ!
あ、雄一さんにばっかり突っ込んでしまいましたが。

こきたんの髪型がカナリ(・∀・)イイ!!ですねぇ。
っていうか喋る時はもうちょっとマイク離せばいいのに。
声がこもってるよー。
しかしこの衣装どうみてもガテン系vv
とにかくこの曲でんでんがでんでんででんでんなのでとっても好きです♪

歌。
バンドFIVEだったんですねー。
なんでこの人達前に出てるんだろうとか思ってすいません。
上里くんがわかんなくて(笑)
(FIVEかQかは上里くんがいるかどうかで判断する人)
でんでんキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!
たぐちさんのマイクだけちょっととげとげしてるよね。
姫、メガネやめたの?
たぐちさんが視線はずしたーーーーーーーーーーーーーーーー!!!@ソロ
仁ちゃんはやっぱり横顔です!!
うわぁおこのアップ好きーーーーーーーーーーーーーー!!!
ダンスキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!
全力ダンスキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!
雄一さんの動きがイチイチおかしいのは私だけか
でんでんハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
かめたの帽子キャッチ
最後のキメかめたスチvv

ってあたりが私の感想ですかね

つーかしょこたん歌うまいんですね。
ちょっとビックリしました。
しょこたんが喋ってる時のたぐちさん、マイクをどうしたいんだろうと。
あの持ち方がカワユスvv

ってかこの雄一さん以外かな?がトゥットゥルーやってるのがとっても好き♪
こういうバカツン好きvv
そのあとマッキーとたぐちさんなんか言葉を交わしているような交わしていないような感じで(・∀・)イイ!!



いやぁリピとまらんね。

たぐちさんカクイイーーーーーーーーーーーーーー!!!!


あのマントの中にひゅっとぎゅっとされたいです(はぁと)






ぎゃああああああああああああああああああああああああああ
(自分で想像してみたらカナリ萌えた)

Comment

2008.02.01 Fri 22:13  |  でしょ?

キュンってするでしょ??

あ、Mステは帰ってからチェキする゚.+:。(´∀`)゚.+:。

  • #XMASPkDQ
  • ケイコ
  • URL
  • Edit

2008.02.02 Sat 10:59  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2008.02.02 Sat 15:10  |  どもです!

最近まじめにお仕事してるエレナです。あまり遊びにこれなくてごv-292めんなさい

淳之介さんはまさかのコメントなしでしたねー。ある意味お約束だけど(笑)

中丸君のレンタカー話は、そこまでしないとやらかされるのか、可愛そうにv-40って思ってみてました。でもでも、前回同様ビジュアル良くてドキドキでしたわー。生放送だとなぜかかっこいい気がするこのごろ。

コウキくんの衣装、特攻服だよねーv-12担当さんの意見はどうか知らないんだけど、あの子のチンピラ化を止めてあげたい。

2008.02.02 Sat 23:07  |  お邪魔しますっ(´∀`)/

こちらの方にも来ちゃいました(・∀・)

FIⅤEさんに触れてらっしゃったので(笑)

私は上里さん好きなので、テンション上がりましたー↑↑
でも、今回のビジュはイマイチでした。(涙)

竜子のビジュは文句梨

(」´ロ`)」サコツー

あ、失礼しましたm(__)m

  • #B7q/.fmY
  • ヲネ
  • URL
  • Edit

2008.02.03 Sun 08:36  |  

>ケイコちゃん

あのちょっとテカって照れてるのキュンだよね(笑)

新しいプリキュア始まったよ(・∀<)

>sanaさん

今週のミニステはカツンじゃなかったみたいだよ。
来週そうだったらいる?
頼まれてたきらあふと一緒にいれようか?

>エレナちゃん

。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪

っていうか雄一さん、別にレンタカーにする必要もないと思うわけですけども(笑)
うん、最近かっこよすぎです、たぐちさん。
どうしましょう。
髪切れよ!!って言えないじゃん。。。

ね。
私もそろそろこきたんは舌を出すのやめてもいいと思います、ハイ。

>ヲネさん

大魔神いいよねー。
そして私も今回はイマイチだったと思います。
だってすぐにわからなかったし<どんな基準

姫キャワですねーvvサコツー!!!

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
