スポンサーサイト


カツカツ vol.43 ゲスト:中川翔子

あぁ。
期待通りでよかったーーーーーーーー!!!
面白かった!!
久しぶりにカツカツが面白かったーーーーー!!!(オィ

しょこたんありがとーーーーvv

どうでもいいけど今日は仕事休みなんですが
チビを見送って8時半から11時過ぎまで寝てました。
睡眠不足が解消された感じだvv

というわけで久しぶりに箇条書き
ちょっと短め(の予定)

・かめたの「ギザカワユス」がギザカワユスvv
・ケイコの仁ちゃまファンは有名ですよねー
・ケイコーーーーって手を振る仁かわゆすぎ
・トゥットゥルー!って打ちづらいな
・ギガ・メガ・テラを説明できるたぐちさんにちょおおおおおおおおおお萌え
・かっこよくない?かっこよくない???
・素直に納得するじんちゃま
・うーんメガネはこきたんが一番似合う気がするー
・あ、姫には負けますけど
・良い勝負かもvv
・このなめくじは・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;・∀・)
・ケイコーーーーーーーーー!!!
・「トルネコみたいだね」に大爆笑してるたぐちさんがギガントカワユス
・ドラゴンボールキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!
・トランクスが好きなのかしょこたん
・全く興味がないのでこんなシーン覚えてるけど(どっちやねん)
・「クリリンのことかーーーーーーーーー!!」じゃないのか!
・バーーーーーダックーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
・超懐かしいーーーーーーーーーーーーー!!!
・私もコレ大好きだったのーーーーーーーーー!!!
・このSPは最高でしたな!
・カルゴキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!
・即答ですよ、こんな質問
・カルゴ知らずにDBヲタって言わないで欲しいよ(*・∇・)(・∇・*)ネー>こきたん
・カルゴ大好きvv
・でもセリパは忘れてたなー
・と、話をぶった切る雄一さんがなんか合コンの幹事みたい<どんなだ
・セーラームーンのものまねは似てるとか似てないとかいうレベルの話じゃないのよね、きっと
・妙に納得してるたぐちさんカワイイ
・アニソンイントロ対決キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!
・一緒に即答してしまった自分乙
・っていうかこのヒントいらんわけだが
・仁ちゃんが空気になっとるわけだが
・ナメック星で流れてた!わかるわかるーーーー!!
・雄一さん、ほんと戦力外(*´∀`)
・アンパンマン即答するかめたがかわゆすぎるーーーー!!
・仁ちゃんはくぅのキューティハニーしか知らなかったっぽいな(笑)
・おねがいーーーおねがいーーーー
・キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!
・君が好きだと叫びたい!!!
・見てたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
・得意気の和也説明なかめた
・っていうか姫は違うだろ(笑)
・ぐだぐだなちょっとちょっとちょっと
・こきたんの「うらめしぃーーーーーーーー」久しぶりにキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!
・ギガントナツカシス!!!
・マジンガーZゲストはまぁいいか<スルーすんな
・擬人化!!!
・おしり出てるぅーって田口さんvv
・ちょっとEROでいいなーしょこたんの擬人化
・「何で泣いてんの?」ってお前は友達か!!
・あーーーーーーーイチイチたぐちさんが好き
・ぬりかべ姫ーーーーーーーーーー!!
・ほぼ電話ですよね、確かに
・なんでこの人はすぐアンパンマンにしたがるんだろう。。。
・トゥットゥルー!!
・なんか電話が古すぎる雄一さん
・っていうか仁ちゃんの絵が・・・・
・言ってることが小学生(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
・トゥットゥルー!!
・ってココ!!
・雄一さんの絵に反応する仁ちゃま笑いすぎーーーーーーーーー!!
・なになに?っていう雄一さんが素すぎーーーーーーーーーーー!!
・うぜぇって反応リアルすぎーーーー
・こーーーーーーーえーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
・リアルにこえーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
・ホラーかよっっっ!!!
・っていうかボツにした方が爆笑されるなんて、なんて雄一クオリティ(コラ
・ってかJワンとドワンゴのCM捕獲
・まぁ捕獲できると思ってたけどvv
・つーか来週のゲスト・・・・・・やまちゃんがいてよかった(*´∀`)
・で、なんでそんな補助席なのやまちゃん


久しぶりに箇条書きしたら楽しかったvv

Comment

2008.01.31 Thu 14:29  |  呼んだ?(・∀・)

いっぱい呼ばれて幸せ゚.+:。(´∀`)゚.+:。
タグチさんは
きっとアンパンマンしか絵を書けn(ry

しょこたんは未来からきたトランクスに萌えてるからね
他には全然疎いのーw
あたしと一緒にだな(・∀・)

  • #-
  • ケイコ
  • URL

2008.02.01 Fri 22:07  |  

多分漢字も一緒だよね?
あーかめたまたひとみちゃんCMやってくれないかなーvv
かめたを荷物持ちさせたい♪

トランクスのどこに萌えるのか全然わかんなーい。
基本はナメック星人だろっっ<え。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
