

だいがくにーうかったらーーー♪

大学には受かったけど資格試験に受かる気がしないよ、しょうくん・゚・(ノД`)・゚・。
受からなかったら試験料自分で払わないといけないからやだーー!!


っていうか萌えDVD送らないようにとか言った次の日に
お友達2人から計5枚のDVDが送られてきまして。
1枚ちょっと見ちゃったvv

シンデレラクリスマス(98年)の頃に出てたMステやうたばん。
やっぱりMステはジュニアの宝庫だねvv
チビこき、とま、姫にタッキー、あらち、翼、辞めジュもいっぱい。
なんだろね、こういうの。
メインよりバックを見ちゃうのが悲しいジャニヲタの性ですな。

しかしこの頃のこおちゃんの髪型の記憶はあるけど
声こんなだみ声だったっけ???
いやはや人間の記憶というのは美化されるようにできているんですなぁ~(オィ

そういえば前に某お友達に昔のこおちゃんの画像を見て
「この髪型なのに好きだったの?」と聞かれ
「あの頃はカッコイイと思ってたんだよ!!」と答えた記憶が(笑)

そう考えると今のアイドルはその辺がムズカシイなぁと思いますね。
昔は女アイドルも男アイドルも歌が下手でも許されてたし、そんなに痩せてなかったし
変な髪型してても、ドラマの視聴率が低くても今ほど叩かれることなかったもんなー。
そういう意味では今のアイドルは大変ね。

なーんてことを思いながら見てました。<だから勉強しろ


今斉藤さんを見てふと思ったんだけどうちにDSあるけどチビちゃんやらないのよねー。
ってか子供用のアンパンマンのパソコン(テレビにつなぐ子供用のおもちゃ)もあんまりやらない。
幼稚園に行ってからテレビも全く見なくなっちゃったし。
「家で何やってるの?」って聞かれるけど。。。
何やってるんだろう?<それでも親か

だいたい平日は帰ってきたらご飯食べてお風呂入ってすぐに寝ちゃうし
休みの日も昼寝してるしー。
お絵かきとリカちゃんで妄想ごっこと図書館や本屋さん、ゲーム屋さん(買わないよ)とか行くくらい???
ここ数ヶ月自分の自転車にも乗せてないし、あの子まだ乗れるのかしら?

何ごとも幼稚園まかせはいけませんなー(´ー`)y-~~

と、珍しく親みたいなこと言っておしまい。


まだLIPSのPVちらっとしか見てないのよん。
たぐちさんが素敵ーーーー♪
ブリキの森って言うけれど。
雄一さん、ブリキの森に間違えて入っちゃった人みたい<オィ
そんな雄一さんが好きなんだからいいの<全然フォローになってない


明後日はMステー!!
その前に関西ではムハハnoたかじんに橋下弁護士が生出演らしいよ♪
久しぶりにムハハみよっとvv<だから勉k(ry

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
