

ちょ!尾形さんっっ!!!

つっつつううううううううううううううううううううううううううん!!!

@堤真一


どうなのよ、どうなのよ、どうなのよーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!



それで4月のスペシャルまで引っ張るのかよぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!




久しぶりに夜更かし(*´∀`)

っていうかさっき数ヶ月ぶりにアクセス解析見てたんだけど<つけてる意味ナシ
1月の検索ワード「かたくなに拒否」と「キンキ キス」系が多すぎてウケます。
みなさんどんだけ腐(ry

こんなブログでもまだ1位は「田口淳之介」でよかった(笑)


ところで超今更ですがアンケートの返事全て終了いたいしました。
改めて参加してくださったみなさん、ありがとうございました。
あのときはなんとなく漠然と「みんな何目的でここに来ているんだろう」と
増えるアクセス数に疑問を感じていた頃で
30人くらいから回答があるといいなーなんて思っていたらなんと70人を越える回答でビックリした記憶が。
「今のままでいいです」という意見が多くて、私らしくいこうや!と思えたので
本当に感謝しています。

「田口淳之介のファンブログ」と言ってしまうと堅苦しくてなんか違うって思うんですが
「PUPILのブログ」と思えば何を書いても(常識の範囲内なら)いいかなって思えます。

これからも愛読して頂けると嬉しいです♪


そういえばちーあすさんの会報が届いて、あーさんは今年はシンフォツアーなんだそうだ。
っていうかフェスが3月でお休みに入るんだけど大阪の会場はどこなのかしら?
シンフォならもっと小さいところかなー???

そしてカツンはどうなのーーーーーーーーー!!
キンキはどうなのーーーーーーーー!!
青い封筒щ(゚Д゚щ)カモォォォン

あ、その前にドリボsか。

Comment

2008.01.27 Sun 18:21  |  

私もあれにはびっくりした……



でも悪な尾形の眼にやられた……ヾ(≧ω≦)

  • #-
  • ままらっちょ
  • URL

2008.01.28 Mon 23:23  |  

ね。
視聴率がよかったからスペシャルまで引っ張る気?って思う反面



やっぱりあのつっつんかっこいいいいいいいいいいい!!!

になるのよね(ザ・単純)

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
