スポンサーサイト


お返事

最近こおたんばっかり見てたので久しぶりに特番のLIPS見ながらレスvv
ところで少クラの収録の日、たぐちさんの髪の毛は伸び放題だったみたいですけど
PVは短くなってるのよね?アレ。
あの髪型が最新なのかしら???

というわけでちょっと溜めてしまいましたお返事です。

>林檎さん

モモがかめたで恋人が淳之介?
ん~私はモモが淳之介で恋人がこおたんがいいなー。
こおたんといると絶対超緊張するのでモモのまえでぐでーーーっとしたいです(笑)

>さくらさん

ね、かめたかわいすぎ。
そしてメレンゲ見ましたー。
いやホントかめたカワイイ。
うえだ?うーえーだー???って言ってるかめたがキュンでした。
でもやっぱりかめたは絶対恋人にするならたぐちさんだと思っているはずvv

>エミ☆ちゃん

(*・∇・)(・∇・*)ネー
そしてうちら最後にたぐちに戻ってこれるのかなー?<オィ
ちょっと気分屋なペットかめた、ほしーーーーっっ!!
でもいつでも機嫌がよくてハイテンションなレトリバー淳之介もいいなぁvv

>ゆっちっち。

そうよ、自分に正直に生きていくの(笑)
好きなモノを好きーーーって叫んで。

>T-Tさん

およよ?
つよファンだったのねー。
私は昔からこおたん一筋(???)でございますvv

>雄一の妻さん

あははははは。
ごめんね、遥か彼方で(笑)
っていうかスシメイキングみたいーーーーーーーー。
すしなびは予約したけどBOXは高いよぉ・゚・(ノД`)・゚・。
ほんといろんな意味でスパンコール楽しみね(笑)

>ゆっちっち。

こおたんはそっちのこおたんかい!
ね、淳之介に癒やしてもらえvv>こきたん
アイツ意外と癒やしになるぜー?(笑)

>sanaさん

確かに年下ファンって少ないと思うー!
でもコンサートに行ったら結構ギャルっぽい子もいたなぁ。
こおたんの魅力、わかる人にはわかるのねっっ!!

>つぼだよ(^ω^)さん

ね。
「週末には会いにおいでよ」が素敵すぎるよね!!!
つよはなんだっけ「切なさを胸に抱いて」やった?
つよの方はCD化されなかったけどサビだけなんとなく覚えてるよ(笑)

>ゆっちっち。

ありがとvv
そんなに誉めても何も出ませんよー(笑)

>亀担さん

ほんとね。
いくつになっても今の自分に満足することなく前を向ける人でいたいです。

今回の中止はケガがなかっただけ不幸中の幸いだったのかもしれません。
遠征で来ていた人にとってはツライでしょうが
これにめげずこれから千秋楽に向けて頑張ってほしいですね。

>よもぎさん

わかりますー。
人の悪いところを見ていやだいやだと思っているよりもいいところを見ていいひとだなーと思っている方が幸せだと思うし
あれがないこれがないと思うよりもあれがあるこれがあるって感謝していられる方が幸せだと思うもん。
手放すのは寂しいと思うかもしれないけど
意外と手放してみると軽くなることって多いですよね。
それにとらわれてがんじがらめになってしまうよりも楽になることも。

>紫苑おねえさま

コメント多っっ!!(笑)

とおるに握手してもらったって話を会社でしたんだけど
意外ととおる人気がないっぽい(笑)
子供が笑うをテーマにしてるからかな。
私が話したのは30代独身女性と子供のいない既婚者の女性だったので。
「子供いないから関係ない」って言っててそれはちょっと寂しかったなー。
自分の子供だけが子供じゃないと思うんだけどねー私は。
でもそれよりも経済とかが重要!って気持ちはわからなくはないけど。

わかるなー。
私も昔はプライドで泣いてた。
韓国では号泣だったよー。
今はnot at allかな。
その前はロケ樹だったなー。
ロケ樹の歌詞も好きーーーー!!!

ほうき頭よかったねー。
うん、姫もキャワでした!
姫のかわいさが印象的だったなー。
あとかめたのアイメイク(笑)
ビジュアルバンドみたいで。
昭和のヤンキーこきたんもこの曲には合ってると思うけど毎回毎回舌出すのは勘弁(;・∀・)

雄一さん・・・・・いたっけ?<コラー!!!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
