スポンサーサイト


かめい→かめた→こおたん

で、次は誰だよと思っているアナタ。

えぇ。
今日もこおたんvv


そうそう。
昨日の番協。
私のお友達が結構見に行っていたのでレポ見ました。
やれ「知念がかわいい」「かめいがかわいい」「キィがかわいい」って。。。
さすが私の友達ですねー(無節操具合が)

でもサムライ大盛り上がりだったみたいで嬉しい!
お友達もみな「アウェイ」覚悟で行ったと言ってたのに<その感覚がタグチストだと思うの(笑)

っていうかこきたん。
雄一さんのことは姫に任せて、キミはおっきな人と富士山に行けばいいよ(*´∀`)σ)Д`)



で。
なにがこおたんかっていうとー。

私の数少ないキンキ繋がりで、できれば「友達」とは言いたくないんだけど<オィ
キンキが仲良しだとテンションがMAXになるやや腐ってる人で
今回のWS捕獲もすげー本気になってた人で
人にみつめてハニー送りつけてくる人が(バレバレ)
この人つよファンなんだけどね。
ミラコンのこおたんをみて「本物の王子様がいる!」って言ってたの。

そんなこと言われたらもっかい見返してしまうじゃなーーーーいっっ!!
キンキコンの時に一緒に行ったお友達と交換して
私の限定盤を貸す代わりに通常盤を借りたんだけど。
で、通常盤に入ってる下弦の月のPVメイキングだけ見て本編見てなかったの。

でもりとが(あ、言っちゃった)ウルサイのでつい見始めたら止まらなくてね。
ボンビーメン見るのやめて見続けちゃった。
そしたらさ、ラストにさ

MY WISHキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!

そうだ!
忘れた!!
通常盤にはトリプルアンコのMY WISHが入ってるんだったっっ!!

言わずと知れたこおたんが生まれて初めて作詞作曲した曲なんだけど。
すっげーーーーーーーーはずかしそうに歌うこおたんが(ややテンポ早め・笑)


ちょおかわいいのぉおおおおおおおおおおおおおおお!!!


やべぇ。
これやべぇ。

この曲の歌詞が好きでさー。
この曲はラブラブの時にできたんだけど。
二人でギターをはじめて、先につよが曲を作って武部さんがアレンジしたんだよね。
そのあとこおたん。
アレンジは建さんだったの。
当時私は武部さんの方が好きで(要するに顔で選んだんだろ<オィ)
でもこのコーラスがすっっっっごく素敵で。
建さん素敵ーーーーーーーーーーー!!!と思って(相当単純)

「週末には会いにおいでよ」という歌詞が
この一言で光ちゃんの恋愛観を見た気がして
私の理想の恋人だーーーーーーーーーー!と思ったのです。

だって普通「今すぐ会いに行く」とか何かあったときはかけだしていく、そういうイメージでしょ恋愛って。
でも「週末に」なんだよ、こおちゃんは。
そこにちゃんと日常がある。

このワンフレーズに心奪われてそれからこの曲はだいっっっっっっすきなの。
でもこおたんはもうこの歌詞が恥ずかしくてしょうがないみたいで。
間違えまくりでカワイイのvv



あぁ。
明日はこれをもっかい見てから仕事に行こう。




おいら、いつになったらたぐちさんのこと書くんだろう(自分で言うな)
雄一さんなんて遥か彼方<え。



好きな人に好きーーーーっと叫ぶ。
それをモットーに生きておりますゆえ、お許し下さいまし。

Comment

2008.01.23 Wed 09:34  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2008.01.23 Wed 12:49  |  ちょっ・・・!

通常版のMY WISH・・・!!!
そうだ!そうだった・・・!!!!通常はそれがあるのかー!!!!
か、買おうかな(^^;

てかりとイタすぎ!イタすぎて素敵vvv(笑)

  • #-
  • めさこ
  • URL

2008.01.23 Wed 19:57  |  

その友達の説明のくだりいらなくないですか+:。(´∀`)゜.。?

ってMYWISH入ってるの?!コンで歌ってるの?!
すてきすてきー(ノд<。)゜。
毎日最近ミラコン見てるけど光一王子は素敵!
そして秋山さん輝いてたわ。。

  • #l/VZmCVM
  • 小鳥
  • URL
  • Edit

2008.01.24 Thu 22:24  |  

>アマノンさん

うにゅ。
私も朝見れなくてえ?と思った。
サイトが開かない時はたびたびあるけど
ログインできないのは困るーーー!!
fc2もサーバーがいくつかあるんだけど
私が使ってる69はよくエラーになる気がするー!
って隣の芝は~かな?(笑)

>めさこつん

ぜひ。
ねっとりした夜をお過ごし下さいませ(笑)
MY WISHで(はぁと)

>りと

だから「友達」とは言いたくないんだってば(笑)

アッキーきらきらしてるよね。
びっくりするくらいvv

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
