スポンサーサイト


こおたんがスチーーーーーーーー!!!

はいはいはいはいはい。

聞こえてます!

聞こえてます!!!


「オマエどんだけコロコロ変わるねん」


というアナタの声がっっ。


いいの。
私、こお担でたぐち担でとま担でキィ担なあーさん教信者ですから(*´∀`)

少クラ&堂本兄弟萌えーーーーーーーーーッッッ!!!


*少クラ

友達に救済してもらうほど必死になったΦのダンスがあっさり見れた件。
しかも少クラの方が長かった件。
いいの!
いいのーーーーーーーーーーーーーっっ!!!

おでこチュウされたあとのこおたんの反応がテラモエス!!!
インタビューがコンサート後で若干魂抜け気味のこおたん超モエス!!!!!

でもやっぱり二の腕がshock仕様だ(ノ_・、)

しかもとまたんまで出てたvv
とまたんキメキメとまたんでカッコヨスvv
やっぱりとまたんはキメキメでなんぼだ。
はねとびで「にしのくんにしのくん」言ってるとまも最強に萌えでした。


*堂本兄弟

どこに萌えていいのかわからーーーーーーーーーーーんっっ!!!

あ、どうでもいいけどヒガシさんにはメール返信した方がいいよ>こおたん
(ほんとは電池が切れてて気づかなかっただけらしいけど)

彼女が浮気しました、どうしますか。

こおたん「たくさんいじめてから許す」


キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!


いじめられたいのでたぐちさんと浮気していいですかーーーーーーーーーーーーーーーーーっっっ!!!


(一度に二度オイシイvv)



「俺の何が不満やったん?」とか言われたいーーーーーーーーっっ。
「違うの、私が悪いのっっぐすぐす」とかやりたいーーーーっっっ。
「ちゃうねん、責めてるんじゃないねん。
 理由が知りたいねん」とか言って泣いてる私をナデナデしてくれーーーーーーーーーっっっ。


(どこまでも勝手な女)



ダメだ。
今週も保存vv

実は前回の伊藤由奈も残っているのだな。
こおたんが由奈ちゃん泣かせちゃったのよね(笑)


でもこおたんと同じ28歳(あ、こおたん29歳だった)ですけど
「メールでの告白はナシ!!!」でしょう。
絶対嫌だっっっ!!!

「オマエ長いねんっっ!」
よく言ったーーーーーーー!!
つよの話はたびたび長い、いやたびたびたびたび長いので(*´∀`)

そしてこおたんの好きな言葉「男尊女卑」
「優しい人って自分にとって都合のいい人ってことでしょ?」



あー萌えた。
冒頭見てなかった旦那が見始めたのを結局一緒に見てしまった。

これで今週は乗り切れそうだ(ザ・単純)


こおたんに萌えておやすみ♪

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
