スポンサーサイト


亀梨さーーーーーーーーーーーん!!

今私の中で最強にカワイイ人。


亀梨さんvv


メレンゲはお友達からの救済待ちですけども。
志村どうぶつ園見た???
あの番組はじめて見たんだけどさ(動物モノに興味ナシ)
出演時間短かったのにすげーーーかわいくってもう大満足。
あのイヒイヒ笑ってるのがちょおカワイイの!!
ブサキャワ全開!!

でも箱の中身はなんだろなっていうと少クラの学園ドラマですよねーーーっっ!!
あのカツンのヘタレっぷり(特に雄一<呼び捨てかい)が最強でしたよね。

あのあいばくんの時にドン!!ってやった亀梨さんとかキャワすぎね!
笑いすぎてカワイイのーーーーーーーー!!!

そして最後はお決まり亀とカメをかけるわけですな。

そういえばなんで曲が青春アミーゴなんでしょ。
ギリギリ♪かけろよっ!!
まぁ日テレだから許すけどー。

ってか蘭ちゃん初めて見たけどあんな色なのねー。
どーでもいいけどあれじゃ散歩にならないんじゃ・・・・(笑)


それから1ポンド。

あのさー。
アンジェラにびんたされて部屋で凹んでる亀梨さんが!!!

コンパクトすぎるーーーーーーーーーー!!!

あれ超かわいくね???
何あれ!!!
ちょこーんと座っちゃってさ。

ねぇどうする?
仕事から帰ってきたらソファの前にあんな風に座ってさ
「帰ってくるの遅くない?」とか上目遣いで言われたら。


モエチヌーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!


私も亀梨さんはダックスとうさぎのミックスだと思います!!!>エミちゃん


試合に負けて(負けることもあるのですね)泣いてる耕作もカワイイのーーーー!!

「負けたって何もないじゃないですかーーー(涙)」

なんだあれーーーーーーーーー!!!


というわけで1ポンドは私の中でストーリーより亀萌え重視なので
おもしろいのかなーどうなのかなーって感じなんですが
(今週はテンポが遅かった気がするけど)
昨日会ったママ友が「亀梨くんのドラマおもしろいねー!」と言ってました。
割とおもしろいと私も思うので一般ウケするといいなーvv


たぐちさんみたいにデカイレトリバーもいいけど亀梨さんみたいな小動物も飼ってみたいvv
(動物のペットはあんまり興味ないけど人間をペットにしたいですvv
 モモがほしいのーーーーーーーーーーっっっ!!!)


ところでやっとWSを落としました。
あとはヘイセイの分だけだ。

っていうかカウコン、キスコン、shockのWSでタイトル数22ってどういうことよ(笑)
どんだけ捕獲してん。
これだけ必死になったのは僕街発売のとき以来かも。
あのときはそれぞれの局や番組ごとにインタビューを受けていたおかげで
全てのコメントが違ってたので必死に全部(?)集めたなーーーっっ。

ま、落としてもHDDには残しておきますけどねっっ(キスコン)


あぁ亀梨さんに萌え。
志村どうぶつ園リピりすぎ(*´∀`)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
