スポンサーサイト


かーーーめーーーいーーーー!!

あーーー。
かめいかわいい。
かめいかっこいい。
大将いいヤツ過ぎるーーーーーーーーー!!!
ともはるって声かける大将も「どっちなんだよ!」って怒る大将もいいよぉーーーーーー!!
うっかり泣けてきた・゚・(ノД`)・゚・。

来週が大将の山場かなー。

今回の金八は前回のしゅう@八乙女くんのようにキーパーソンを作らないそうですね。
3ヶ月ずーっと「コレ誰がメインなの?」と思ってみてたのに
旦那にあっさり教えられちゃった(笑)@旦那は超金八ファン

でもかなり贔屓目に見てかめいは3ヶ月ですごーく演技うまくなったと思うよ(・∀・) <説得力なし


今日お友達からキスコンのWSが届いて。
これ東京ローカル局の番組なのでなかなか撮れる人がいないんだけどね。
しかもキンキコンだしさ。
(私キンキファンのお友達少ないので)
でも意外なところからお声がかかってありがたいー!
この局だけΦダンスが流れたんだよーーー!!一瞬だけ。
love in the Φって曲がね、ちらっと流れたのvv
レポに書いた(誰も見てないか・笑)あのフリが見れたぁvv

WSも出そろったのでたくさん落とさないと!
でもキスコンはHDDに残しとこvv


ところで最近このブログどの辺がモードTなんでしょうね。

キリハラっっ!!

(ラジオ聴いてる人にしか分からないネタですいません)


そうそう自賠責保険の値下げが決まったそうですね。
このご時世で「値下げ」って聞くとそれだけでいいことのような気がします。
実は交通死亡事故も激減してるんですよね。
昔は1万人を突破するとかしないとか言ってた気がしますが
(私が北海道に住んでいた頃は北海道はワースト1でした)
今は5000人の時代なのですね。
5000人が多いと思うか少ないと思うかは人それぞれですけれども。
もちろんその1人1人に家族(遺族)がいるわけですから。
特に小さい子供が犠牲になることも多いですのでみなさん気をつけて。

今の仕事柄、小さい事故から大きい事故まで触れる機会が多いので
(って書くと業種がバレバレですね・笑)
これからは雪が降ったりね、いろいろあるので
歩行者も自転車も車もみなさん時間に余裕を持って出ることが一番ですね。


なんか前半と後半でテンションが全然違う気がするけど気にしない。


お返事は明日しますねー。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
