スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お返事です

いやぁこの前一気にエントリあげたらすごいアクセス数でビックリ。
アハハハハハハハ。
何度も何度も足を運ばせてすいません(;・∀・)

LIPSのリピとまらんねvv

というわけで篤姫見ながらお返事デス。
昨日の花屋もまだ見てない。
やべー。

>ぶーおとめさん

ね。
私もいつだかのなんとか甲子園みたいになったら・・・なんて思ったけど(笑)
楽しくってよかったー。
数字もそこそこだったみたいだし、シリーズ化すればいいのになー。

>二葉さん

あら。
たぐち熱上がり中ですかーーー!!
スバラシイ傾向です!!(笑)

ね。
こきたんがつけてるでしょう?@アラレメガネ
どういうやりとりでそうなったのか気になるーvv

またお暇な時に書き込みしてくださいねー♪

>しおんさん

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェェェ
しおんさんって紫苑おねーたま!!!
某所っててっきりミクシかと思ってたらままらとは!(笑)
ままらーーーーーーーーーーー!!!<意味不
ってことはままらのご近所さんなのかしらん?

しかも光ちゃんスキーのたぐちさんスキーの雄一さんスキーなんて!
オィ教えてくれよ、ままら!
ネットではたぐちファンも雄一ファンも多数見かけますが
まだまだ一般には浸透してませんねぇ。
知っててKAT-Tくらいで止まってしまうことが多いです。。。
頑張れ雄一さん。
姫も好きですよー。
知的に「見える」ところが。
かなりセクシーだと思うしvv

というわけでおじさん好きなままら共々よろしくです♪♪

>よもぎさん

マチャミ私も調べちゃった!
って身長一緒じゃん!!!
なのに体重37キロってどーーーゆーーーことーーーーーーーーー!!!
細すぎだろ!!!

そうそう。
フツーに触ってるけどこきたんじゃなくてたぐちさんなのよね(笑)
あそこスチ。

>ゆっちっち。

ア、アナタ・・・・(笑)
どんだけ書くねん。

「スケベそうな髪型」ってどんな髪型だよっ!!(笑)

ね。
こきたんの髪普通に触りすぎ。

します!します!
たぐちさんどころかキィに言われたらおばちゃん倒れる。
「俺なんかじゃ子供でしょ?」とかちょっと拗ねて言われたい。
ぎゃぼーーーー!!!

雄一さん、今、方向性を考えてるらしいよ(・∀・)
それに比べてたぐちさんのマニュは・・・(笑)

うん。
基本的に超パパッコです。
ママはすぐ怒るからな(´∀`)


篤姫、雅人さま見たくて見てるのに出てコネー!
瑛太で我慢するか<何目的で見てるんだよ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。