スポンサーサイト


芸能界のオキテSP その5

やっと最後の「LIPS」編です。

その4を書き上げたらお昼になったのでお昼ご飯を食べて
ソファでうとうとしてたら知らない間にチビが公園に行きたいと騒いでいたようで
旦那とチビが2人で用意していたらしく
気が付いたら「おかあさんいってきまーす」って出て行って
旦那に「行く?」って聞かれて「行かない」って答えた記憶はあるんやけど
そこからまた記憶がなくてドアが開く音で目が覚めて
ん?あれ?もう帰ってきたの???みたいな。
多分2時間以上出かけてたと思うんだけど。
でかけたら掃除しようと思ってたと思うんだけど。

そして私はすっきり起きて、今は逆に2人がお昼寝タイムに入ったので
感想の続きを書くことにします。

<説明長すぎ


LIPS

超ハードロックなのでぜーーーーったいスタンドマイクだと思ってたのよん♪
ロックすぎて踊れないよなーと思っていたの。
でも!
何?あのスタンドマイク!!


焼き芋?<違


持ちづらそう!歌いづらそう!
無駄なところにお金かけてんなーーーー(笑)
でもあのクネクネしたスタンドはいいと思うのーーーー!!カクイイ!!

たぐちさんの衣装がさ!なんか「衣装」!!!!って感じでいいね。
カツンって普通の服っぽいのが多くてさ。
もっとガツガツに「衣装」な服が見たいわけ!
いいねー。
あのコンセプトが知りたいんだけどね、たぐちさん。
ジブリにいそう?森の王様?異国の王子?
ん~~~~~~~~~~~ゲームのキャラっぽい!!
あーゆーデカイ子があんなひらひら。
カワユスですなぁ。

しかし仁が戻ってきてからかなりシンメ推しだよね。
仁亀なんてがっつりシンメな衣装だし。
ロバ丸も似てるといえば似てる気がするけど。。。
でんでんは???どこが共通点???
なんか消去法でシンメですよね?って感じなんだけどーーーー(笑)
だってこきたんの衣装どこの族!?みたいなーーーー!!<コラ


亀梨さんスタートはこうやってはじまるわけですねー。
ここポンドではカットだったよね。
つーか毎回このチュウがあるんだろうか。
結構見てるこっちが恥ずk(ry

仁ちゃんの声もずいぶん戻ってきましたね。

「伝えたいことばかり」
もうこういう帽子かぶらせたらかめた!!!
かめたカッコイイーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
青春アミーゴの1人verとかもそうだけどさー!
この感じ!!この感じ!!!
亀梨さんサイコーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

姫の鎖骨がえっろ。

なんかさ、前から見るとあのマイク、明らかにかぶせてあるのがわかって
微妙すぎるんですけどーーーーーーーーーーーーー!!!
みなさん持ちづらそう(笑)

「この手を離さないで」
あーーーー!!!
かーーーーめーーーーーなーーーーしーーーーさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!
ダメだ。
あかんわ。
これ、亀梨ソングでしょ?
もう無理。
亀梨さんかっこよすぎ!!!
この曲の亀梨さん無理ーーーーーーーーーーーーーーー!!!
かっこよくて無理ーーーーーーーーーーーーー!!!

「だけど傷つけたね」
あぁ姫の肩がいいわぁ。
姫の肩だし大好き!!
っていうか姫の歌も安定してきたなぁ~。

「不意に君が泣いた」
こきたんの声(・∀・)イイ!!
ちょっとガナってる感じがまた合ってるーーーーーーーーーーー!!!

「”ごめん”優しい雨が」
キタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!
今回のこの曲超たぐちさんの声が合ってるのーーーーーーーーーー!!!
好き!好き!好き!!!!
このたぐちさんの声好きーーーーーーーーーーーーー!!
髪型も好きーーーーーーーーーー!!!

「迷う二人濡らす」
あ、ごめん。
今回の曲、君に堕ちてる余裕ないから。
亀梨さんに全部持ってかれましたーーーーーーーーーーーー!!!
(キプフェの時にさんざん雄一さん雄一さん言ってたのは誰?という突っ込み不可)

っていうかこのT-TUNのソロのときうしろに下がってる仁亀が何やってるのか気になる。

ほら、仁のマイクの持ち方が焼き芋にしかみえねー!
でも仁の声やっぱいいなぁ~vv

っていうかたぐちさんが前でいいのーーーーーーーーー???<そこかい

ダンスキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!
もっと!もっと!もっと引きでお願いしますよぉおおおおおおおおおおおお!!!
どうなってるかわかんねーーーよーーーーー!!!

「そのままでそのままで」
あぁぁぁぁ亀梨さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん。
かっこいひ。。。。。。。。

私!この曲好きです!
ウルサイけど好きです!
やっぱりシングル曲はパフォーマンスだよねーーー!!


亀梨さんばっかり叫んじゃったけど。
(ごめん雄一さん(*´∀`) )
たぐちさんがカッコヨスでスバラシス!!!!


っていうかこれの未公開なんてあるのか!(笑)

最後は有田さんに落としてもらってオシマイ☆

感想いっぱい書いちゃったけど中身がなくてスマン(*´∀`)

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
