スポンサーサイト


芸能界のオキテSP その4

ふぅ。
休憩終了。

田中聖/中丸雄一編 (先輩:所ジョージ)

「なんとなく 走れ早く」

所さんの帽子がキャワすぎるーーー!(笑)
ところで最近の聖ヘアはどれが最新なの?
デーブ?
でもカウコンデーブじゃなかったよね???
どうなってるんだ!!

この車、左ハンドルだから雄一さんが運転してるように見えちゃうのよねー!
運転してる雄一さんとか超萌えちゃうね(・∀<)

LIFEBAGの中身変装グッズにけんだま!!!
「オマエは山をナメるな!」
どんな獣だよっっ。

派手な軍手!!!
死体もハッピーに見える!
挙げ句「ライフバックはおいていく」って自由すぎ!!!!

画的にはかなり地味ですけども。
みんな自分の仕事の夢中で所さんの話聞いてネー!

「スタッフでいいんじゃねぇ?」
もう笑いすぎて感想かけねーーーーーーーーーー!!!

焼き芋スタート。
「一生懸命 焼いてるけどそんなに焼きいも好きじゃない」って。
とーーーーこーーーーろーーーーーーさーーーーーーーーーーーーーん!!!
もう大爆笑だよっ!!!

「ボキっ!」って(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
「情報に惑わされるな」
結局電子レンジ。

世田谷ベースキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!
と思ったら「ロケ終了」

ま、世田谷ベースはカツン全員で来ようね♪
「2人だけだったかしさ」

っていうかスタジオのたぐちさん全般的に足開きすぎですよ(*・∇・)(・∇・*)ネー。
そんなピッタリした服でそんなに開かれると(*・∇・)(・∇・*)ネー
あ、あれ?
そこに注目してしまうのは私だけ?(;・∀・)


中丸雄一編 (先輩:ニコラスケイジ)

普通オーラ出まくりって!
っていうか歩いてる姿がどうにもこうにも一般人!!(笑)
カミカミ王子って。
どこがおうj(ry

自転車とおりまーす。

正装にサングラスでデパ地下!!

どうでもいいけど雄一さん髪型変じゃね?
っていうかイセタンのデパ地下でばれると思わないんだけど(笑)

「KAT-TUNの中村さん」
残念。
リアルに残念。
慣れてますからといいつつ溜息。

ネタがねぇっていう前に相手が誰だかわかんないとネタも考えられないよね。
デーブさんの隣にいるのはノブトモさん@スッキリでは???
違うっけ???

「やべぇ貧血おこしそう」って超雄一さんっぽい。
なんかそのまま倒れていきそうなんだもん。

いや、私もニコラス好きだしさ、ニコラス映画大好きだけどさ!
いざニコラス前にして何喋る???
雄一さんが超困るの分かるーーーー!!!

っていうかニコラスはこの企画の内容知ってるんだろうか?
知らずにこのインタビュアーじゃ超迷惑(笑)
「結局通訳」あはははははは!!!
おどおどしすぎ!!

「ホンモノですよね?」って!!
「I think so」ってニコラスいいひとーーーーーーーーーーーーーーー!!!

本人目の前にして「どうしましょうか」って雄一さんもうちょっとしっかりーーーーーーーーー!!!

そして困った時のボイパ頼み。
そろそろそれも卒業しないとねー。
ニコラス普通に感心してオシマイ。
いやいやこのロケ、雄一さん相当辛かったと思うよー!(笑)

将来???

スシ王子で笑ったニコラスーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

どうでもいいけどニコラスの英語ってすごーーく聞きづらかったのよねぇ。
昔ニコラスの映画ばっかり見てたけど全然聞き取れなかったの(ノ_・、)

っておみやげーーーーーーーー!!
あれ?でも入った時2つ持ってなかった?
1つはどこに???
もう最後まで雄一さんが雄一さん過ぎて!!!

っていつの間にかかめたのアラレメガネがこきたんに!!


あ!!!

あのポンドから特番へのつなぎのあれ面白かったねーーー!!
今頃だけど。

っていうかかめたのその巻物はなんなんだろう(超今更)
なんとかライダーに見えるのは気のせいか。


そして歌はまたあとでーーー!!!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
