

カツカツ vol.40 ゲスト:戸田恵梨香

噂のネバラン見始めたけど。
とまとこきたんが出ている以外救いようのないおもしろくなさっっ!!<オィ
いや、まだ10分くらいしか見てないのでこれからおもしろくなると期待しよう。
でも見事なジャニドラですなぁvv
翼ととまとこきたんしか知らなかったけど健くんに村上くんまで出てたのですねー♪

で。

昨日のカツカツ。

何?アレ?

なんであんなにおもしろくないのーーーーーーッッ!!!

占い長すぎじゃね?
しかもあの人胡散臭くね?<オィ
もうオーラとかダメな人間なので。。。
あなたの守護霊はお父さんの方の云々と言われてもポカーンな人間ですいません。

というわけでカツカツではじめてチャンネル変えそうになったし(´∀`)

だってカツンと共演の多いトダエリちゃんなのになんで?
カツンといっぱい喋らせてよーーーーーーーーっっ!!!
何やってんだよーーーーっっ!!
総集編はGJだったのに。
頑張れよ日テレみたいなー?(やなかなの総武線の女子高生風)

たぐちさんのビジュ好きです♪

かめたのビジュ最高ですっっ。


明日は亀梨さん出まくりですねー。
ラジカルよろしくねー。
他にもこっちでやらないのよろしくねー♪>Aや嬢vv


では続いて拍手レス!

って全然カツカツのことかいてねー!



ハット帽でハットしたっっ!!<それだけかい

Comment

2008.01.10 Thu 22:52  |  

PUPILさんこんばんは☆

今回のカツカツは占いが長すぎたなー、
ってわたしも思いました(;・∀・)
ホマキちゃん並みにがっつりトークかと思っていたのですが(汗)
でも、今回のたぐちくんのビジュ、わたしも好きでしたv


えっと、この前のPUPILさんがしてくださったレスにあった

>今年は受験生イヤー?

について少しv
本来なら、受験生イヤーなんですけど、
学校が中高一貫なんで、受験はないんです!
(でも公立です^^)
だからきっと、受験シーズンも変わらず
ここに遊びにきていると思います★(笑)

2008.01.12 Sat 09:47  |  

薫里ちゃん

ね。
占い長すぎたよね。

おぉ。
中高一貫しかも公立って結構限られてくるよね?
薫里ちゃん実は頭いいんじゃないのぉー?

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2008.01.13 Sun 00:40  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2008.01.14 Mon 09:52  |  

そうなんだ!(笑)
「だけは」って!!

でも徒歩3分はうらやまー。
私高校時代6時半の電車で通ってたもん。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
