スポンサーサイト


ジャニ事いろいろ

昨日も今日もレコさまフル稼働。(昨日光ちゃん、今日とま)
おかげで編集が全くできていないので容量が底をつき昨日はボーリングを録画せずに
(ごめんとま!でもかわいがってもらえてよかったね♪)
ガシガシ編集しまくっておりました。

*光ちゃん

shock関連を捕獲。
録画してなかったおは朝でチュウのことが語られてて他でも言ってくれないかなーって思ったらなるトモで言ってくれました。
今年のカウコンに光子さんいなかったけど久しぶりに見たらなんかすごーく年を取られた感じが。。。
もっと元気だった気がするんだけどでももう87歳だもんねー。
私のおばあちゃんと同じくらい。
むしろ全然元気な方か。
って光子さんチェキじゃなくて。

町田さんがちらっと映っててすごく頬がこけてた感じがしたけど
大丈夫かなー?もちろん本調子ではないだろうけど頑張ってほしいね。

光一様ちょっとお肌が荒れ模様。

*キィ

少クラ見ました。
少クラはキィ目当てなので雄一さんはガーーーーっと早送り(*´∀`)
ヘイセイが2曲歌ってましたねー。
やっぱり少クラはジュニアの番組なのでぶっちゃけ毎週のように
カツンだーNEWSだー関ジャニだーと出てくるのってどうなの?って思うわけですけども。
司会はね、中居くんだった時もあるからまぁ許す<え。
でもそろそろヘイセイに渡してもいいんじゃないかと。
あ、デビュー組って考えるとヘイセイももうジュニアじゃないのか。

そんな中HONEY RIDERキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!!!
かめいがーーー!!かめいがHONEY RIDER歌ってるぅぅぅぅぅぅぅ。
あ、HONEY RIDERはキンキ曲だよ(*´∀`)
っていうかハッシー太ったような?
顔が変わったなぁと思ったんだけど気のせいかしら。
衣装のせいかな?
かめいもうちょっと垢抜けたらかっこよくなるんだろうなー。

キィはとってもキャワでした♪<キィの感想それだけ???

*カツン

LIPS聞きました。
みなさん今までのシングルでどれが一番好き???
私コレといってナイのよねー。。。(オィ
まぁ僕街はいろんな思い出があるし、そういう意味では他の曲と比べようがないというか
ダントツなんだけどさ。
でもそれを除くとどれも似たり寄ったり。
どれも好きなんだけど特別コレってのがない。
一番イマイチだなーって思ったのはSIGNALかな。
でもたぐちさんの日本舞踊ダンスがツボだったので見るのは好き(笑)
シングル曲は事務所が売りたいKAT-TUNのイメージって感じなので
曲として好きなのはどうしてもアルバム曲が多いわけなんだけど。
だから新曲発売!とか言っても曲そのものよりもメイキングとかPVとかそっちが気になっちゃったり(;・∀・)
で、LIPSも相変わらずのロックで若干ウルサイな!って感じもあるんだけど
こういう時の仁の声は好きだし、2コーラス目のたぐちさんの声も好き。
じゃあキプフェと比べてどっちとか言われても「トントン!」って感じなんだけど。
やっぱりシングルはメイキング目当てなんだなーと。
あとは歌番組に出る時の衣装とかダンスとかね。
結局そっち重視なんだよね(´∀`)

今年の目標「雄一さんに堕ちない」<まだ言ってる

*とま

今日からハチクロスタートです♪
その前にWS片づけなくちゃーーー!!!
っていうか有かn・・・・<さっさとやれ



そんな今日は有給です♪
チビが始業式だから11時に帰ってくるよー。
早過ぎ。

Comment

2008.01.08 Tue 15:35  |  いわれてみれば

シングル曲って私も思い入れないかも・・・

上位に入る一曲はYOUです。働いている女子としては応援歌的な感じでもあります。
ネバアゲもいいですね♪

KAT-TUNと認識して初めて聞いた曲は6人の絆なんですケド。

2008.01.10 Thu 14:00  |  

ひよさん

でしょう?
あんまりないよねー。
YOUはいいね、聞き飽きるほど聞いたっっ。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
