スポンサーサイト


今年一発目の拍手レス!

というわけで今日からミュージックソン聞き始めましたー!
こうなったら24時間全部聞いてやるぜ!
毎日1時間で今月中には終わるね(・∀<)

というわけでお返事です。
今年はできるだけ早くお返事することを目標に頑張りマックス!

>よもぎさん

いえいえ。
去年はここでたくさん吐き出すことができてよかったです。
また今年もよろしくお願いしますね。

>Uさん

あははははは。
あれは衝撃事件でしたな。
あれ以来いいRNが浮かばずメールしてません<RN基準かよ
今年もぼちぼち会いに行きますねー。

>雄一の妻さん

今年も時々おたくの雄一さんお借りするかもしれませんが
その時は快く手放してくださいまし<え。

>sanaさん

百識はメールした通りです。
他のは用意しますね。
ラジオはもういいですよー。
気持ちだけいただきます。
本当にありがとう!
今年もヨロシクです!

ってそこまで見つけたら声かけてくださいよ(笑)@ミクシ
キィのコミュもやってますので。
ここと同じテンションでやってますのでヨロー!

>エミ☆ちゃん

いえいえ。
こちらこそお世話になりました。
今年もとまやキィの活躍がありますように!<たぐちさんは?(笑)
またDVD用意できると思うのでしばしお待ちをー!
今年もよろしくねん。

>そらさん

明けました。
そらさんの本名が相手役のドラマにたぐちさんが出るといいですね<そこ?

>アマノンさん

あはははは。
なんて暴力的なvv
私もアマノンさんのブログ好きっす。
また読み逃げします<逃げるなよ

>「おめでとうございます。いつも楽しく拝見しています。今年もブログ頑張って下さい!」さん

ありがとうございます。
このような言葉は本当に励みになります。
また遊びにきてくださいね。

>ぶーおとめさん

そうですそうです。
そういうことです。
また今年もたくさんお話しましょうね♪

>T-Tさん

(*・∇・)(・∇・*)ネー
今年もカッコイイたぐちさんがたくさん見れますように。
早くコンサートで生たぐちしたーーーーいっっ!!

>皐月さん

。・∀・)ノ彡☆おひさぁぁっ♪
レイトン私もクリアしたんですがコンプリしてないんです。
カメラもハムスター(ちなみに名前はじゅんのすけvv)もハーブティも中途半端で
壮大なエンディングを迎えてしまって焦ったーーー!
旦那に「オマエゲームの楽しみわかってないな」って言われた(;・∀・)
バニッシュが苦手でイライラしてます。
そういうのに限ってヒントがヒントになってねぇの!(笑)

すしなびレイトンより安いよ(*´∀`)σ)Д`)

>亀担さん

ほんとね、ビックリするよね。
忘れるとかありえなくない?@カウコン
そろそろお友達から救済きますけど。。。あはははは。
まぁキンキチュウの衝撃でそっちリピってたので「はよみたいー!」って感じではなかったですけど(笑)
今年は頑張ります(´∀`)

レイトンおもしろいですよー。
息子さんいくつくらいかしら?
小学生くらいならムズカシイかも。
中学生以上なら全然楽しめると思うよ。


時刻は1時になりましたー。
まだあと23時間(笑)
頑張れ、俺!

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
