スポンサーサイト


kissからはじまるミステリー

どうも。
みなさんお正月は何を買いましたか?
我が家はチビ子がただいまリカちゃん人形にダダハマリ中でございまして。
お年玉にと旦那両親がリカちゃんの家と人形を買ってくれまして。
その間に私と旦那はDS物色。
そろそろ我が家のPS2が寿命になって旦那がPS3にするよりもDSかなーと。
私はwiiがいいかなーと思ってたんだけどなんと旦那両親が私たちにもお年玉として
DSライトを買ってあげると!
なんと太っ腹!
というわけでDSライトとソフト2本(レイトン教授と悪魔の箱・もっとえいご漬け)を買ってもらいました。

私は多分ファミコン世代なんでしょうが、家にファミコンがなく
というか欲しいと思ったこともあまりなく
結局それからずーっとゲームとは縁のない生活をしてました。
やって携帯のテトリスくらい?
旦那と結婚してPS2と同居しても当時テレビデオだった私は
「あーやっとこれでDVDが見れる」と思った程度でゲームには興味なく。
でも最近のDSやwiiは楽しそうでねー。
早速レイトン教授やってますが楽しい楽しいvv
おかげでここんとこ全く読書をしていません。
ダメ人生まっしぐら。

もっとえいご漬けには「身振り手振りで伝わるレベルです」とか言われて。
まぁ確かに事実ですけどっっ!!
悔しいので毎日トレーニングしてます。

他にはやっとホットプレートを新調し、旦那の服の福袋と私は仕事用の服やアクセサリーをいくつか買いました。
普段はネックレスとか全くしませんけど、デキル社会人はハイネックにネックレス<どんな偏見(笑)
というかそれがまぁ一番「らしく」見えるというだけなんだけどね。


そんなわけで今日のWSで早速やっとりましたなー。
キンキのチュウ。
私全然知らなくてカウコンの映像でるかなーなんてぼーっと見ていたら
(というか面倒なので録画だけして編集しつつ見てた)
「熱いキスがー!」てなかんじでCMに行ったので
「あぁ例の長瀬のね」とか思った次の瞬間!!
ってオマエかいーーーーーーーーーー!!!
つーかほっぺちゃうんかいーーーーーーーーーーー!!!

つよちゃんが、つよちゃんが、光一様の唇奪ってたーーーーーーーーーーーーー!!!

何?
どう反応していいかわかんないんだけど!!!

怒ればいいの?萌えればいいの?って感じで。

だってさー。
多分以前の私なら「オィコラ私の光一様に何すんねん!!」と思ってただろうけどさー。
11年ぶりに見たつよがあまりにキャワでさーーー!!
そんなん見てしまったら「もうそのまま突っ走っちゃえよ(*´∀`) あははうふふ」的にもなっちゃいそうでさー。

関ジャニのすばと亮ちゃんだっけ?のオーラスのチュウを雑誌で見るたびに
「こういうのは狙いすぎでよくない」と言っていた私なんですけどね。
ここ最近のつよの夫婦発言にも「一度ならいいけど何度も言わんでいいわ」と
思っていた私なんですけどね。

レポを読む限り、なんだかあっちこっちでチュウの歓迎を受けたようで。
つよソロのスポンジプールの中でもやっちゃうなんてどうなのよ。
っていうか光ちゃんまであの中に入っちゃったの???
スポンジとお戯れになる光一様見たかったわーーーー!
最後には光ちゃんからつよへのチュウ返しもあったようで。


もう勝手にやってくれ・・・<投げたーーー!!!


明日からめざまし・ズーミンが始まるようなのでカウコン映像がてら見ればいいよ。
きっと朝からガンガン流れるんだ。。。

ついでに光一様へのつよからのプレゼントの中にあったLUSHの「みつめてハニー」というリップは軒並み売り切れのようで。
キンキファンはすげぇな。
明日最寄り駅のLUSHに行ってみよう。
しかし@コスメですこぶる評判が悪かったので見るだけにしとく(笑)
甘い匂いのリップとか苦手だし(´∀`)


そんなわけですしなびの予約は完了。
LIPSはどうするかなー。
フラゲしたいから店頭予約にしよっかな。

あ、すしなびを買うのは光ちゃんの為で雄一さんの為じゃないからねっっ(´∀`;)

Comment

2008.01.04 Fri 00:44  |  

新年あけました!
今年も田口さんへのあたたかい言葉を楽しみにしています♪
Profileの王子の言葉が面白いです(爆)。
彼じゃないとダメなんですね。

  • #-
  • apple
  • URL

2008.01.04 Fri 12:20  |  今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます。

昨年はkat-tunを好きになって、掲示板やらブログでたくさんの人たちと出会えて、いろんなやさしさに触れることができました!ぴゅーさんとも出会えたしネv-10 それまでの版でついたような生活から確実に楽しい毎日に変わったメモリアルな年でした。

10日にはnewsコンに行くので、内くんもちょっと期待しちゃってますv-14

大昔、「ドレミソラ」に出ていた頃に何てキレイな男の子なんだ!って思ってました。昔、ウタワラの最終回の一週前でkat-tunの歌う仮面舞踏会のバックにいたABC(細かい)とっつーが珍しくパーマヘアで、内くんと見間違えたものです…。

エントリーと関係なくてごめんなさい!

そうそう、カウコンのopeningのキンキさんの歌唱には酔いしれましたっv-20やっぱあの曲いいわー。終盤の個別インタビューで光一さんが「今年もこいつ(剛くん)とやって行きます」って答えてて、剛君が「…てれれん♪」って曲を強制終了しちゃったのがなんとも微笑ましくて、いいグループだなーって茶の間で感心してましたe-266

2008.01.05 Sat 17:28  |  

>appleさん

あけましたー!
今年もよろしくです。
そして今年もアナタじゃないとダメなのです(*´∀`) アハハン♪
たぐちさんに同じコト言われたらはぁ?って言ってやりますけど<え。

>エレナさん

こんな私と出会ってくれてありがとう(笑)

内くんドラマを聞いた時はほんとにビックリ。
そして嬉しかったです。
イイオトコになりましたねー彼は。

ね。
私も「コイツとやっていく」にキュンでした。
私にも言ってくれないかなー。
「一生コイツとやっていくんで」ってヽ(*>▽<*)ノギャボー!

あ、話違いますね(´∀`)

今年もどぞどぞよろしゅー!

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
