スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

というわけで。

年があけましたけども。
年末年始は例年通り旦那の実家でございまして。
更新が遅くなりました。
年賀状を送ってくださった皆様、コメントやメールをくださった皆様ありがとうございます。

1年の計は最初の更新にアリということで<?
今年のこのブログにおける目標でも書こうかと思います。

今年の目標は「規模縮小」です。

07年はKAT-TUN的に本当にいろんなことがあった年で
その時その時思うことを書いてきました。
おかげでずいぶんアクセス数も増えました。
あのときここで気持ちをはき出せたから乗り越えられたというありがたいお言葉も戴きました。
一方で攻撃的な言葉も受け取りました。
そういう言葉にダメージを受けない人はいません。
受け取る側がどう思うかわかっているのか、私なら傷つかないと思っているのか
わかっててダメージを与えたいのか、ブログをやめさせたいのかわかりませんが
自分なりに刺さったものを抜く努力はできても、刺さらずにいることはできません。
「そこまでして続ける意味あるんかな?」とか「なんで私が・・・」と思ったこともありました。

またアクセス数の増加はイコールコメント等の数の増加にはなりません。
私自身もそうですが読んでる人が多いと思うと逆に遠のいてしまうのもまた人間の感情だと思います。

いつもお返事溜めがちな私ですけれども、基本的に一方的な発信ではなく
私の言葉をきっかけに誰かがそこにひっかかって欲しいという気持ちがあります。
そして「常連さん以外お断り」なわけではなく
誰もが入りやすいブログをめざして行きたいと思っています。

07年が多くの人にここの存在を気づいてもらった年であったならば
08年は07年に蒔いた種を成長させる年にしたいです。

規模縮小といってもパスワード制にするわけでもなければ
アクセス数は私の意図で増やしたり減らしたりすることもできません。
っていうか規模を縮小することが目標なのではなくて<言うこと変わっとるがな!
敷居の低いブログを目指すというところですね。


07年は本当にいい出会いがたくさんありました。
人の好意をたくさん感じました。
このブログを通して知り合った人もたくさんいます。

この年末年始、あーさんの出るレコ大は録画したのに
かめたの工場<違 のみならずなんとカウコンまで録画し忘れるという大失態!
(ネタじゃないんだってば!笑)
そんな時も笑って手を差し伸べてくれるお友達。
コメントを残してくれる常連のみなさん。
毎日足を運んでくれているアナタとも今年はもっと距離が近くなれますように。


今年もたぐちさんにたくさん好きーって言える、そんなたぐちさんでありますように。
そう言える私でありますように。


今年もよろしくお願いします。

Comment

2008.01.03 Thu 22:39  |  

PUPILさん、あけましておめでとうございます☆

昨年はお世話になりました!!
PUPILさんとお話できて、とても嬉しかったですv
いつもいつも、素敵な文章での更新、ありがとうございました!

今年もよろしくお願いしますv


2008年がよい1年になりますように☆

2008.01.05 Sat 17:24  |  

薫里ちゃん

あーけ!おーめ!
今年は受験生イヤー?

またたくさんお話しましょうねー♪

  • #-
  • PUPIL
  • URL

2008.01.06 Sun 21:17  |  

あけましておめでとうございます。

遅れましたが。昨年はお世話になりました^^;
同じく仕事をしながら、年頃も似た子がいながら、常にカツンをチェックして更新してるぴゅーちゃんを尊敬します。
年の差か、私は仕事始めてから毎日眠い眠い´д`一晩頑張ったとしても、翌日ひびく。

今年はおとなしくお邪魔させてもらいます。
よろしくお願いしますー。

  • #-
  • ゆん
  • URL

2008.01.08 Tue 08:35  |  

ゆんさん

いえいえー。
家のことたいしてしてませんし(笑)

今年もよろしくねー♪
頼まれモノちゃんとやるんで(;・∀・)

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
