スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

kinki kids forever!!

やっぱりね。


泣かずには見れませんでした。


ホントに彼らはファンを大切にしてるんだなーって思ったら
涙が止まりませんでした。
いっぱい泣いて、いっぱいいっぱいいいいいいいいいいいいいっぱい笑って
(MC最高でした!)
いっぱい歌って。


ほんとに楽しかった。


実はこれに行ったらキンキとは距離を置こうと思ってました。
光ちゃんソロの時だけ本気だして行こうと。
でもね、ダメだね。
生を見てそんなこと思えんね。

つよがめちゃくちゃかわいくて。
やっぱりキンキも捨てられん!!と思いました。


来年もちーあすにカツンにキンキにヘイセイに・・・追いかけると思います。


誰も興味ないと思うけど簡単レポは絶対書くからー!

Comment

2007.12.24 Mon 21:59  |  

つよがめちゃくちゃ可愛いなんてそんな言葉がぴゅーさんから出るなんてぇえ!

剛さんはね、生です。
絶対。
彼は不器用だからブラウン管を通すと曲がって見えてしまったりするのです。
彼自身もそれは重々分かっていて。

生のつよはかわいかったでしょお( ´艸`)
小鳥の自慢です<オイ

  • #l/VZmCVM
  • 小鳥
  • URL
  • Edit

2007.12.26 Wed 06:54  |  

ね。
カワイイとか思っちゃったの。
やばくね?私おかしくね?<コラ

だってつよ踊ってるんだもん!!<そこかい

似たような距離に2人が対角線でいても
うっかりつよを見てしまった自分がいて
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
私が見るのそっちじゃねぇ!とか思ってあわてたよ(笑)
おかげでやらっちがどこにいるのかサパーリわからなかった。。。

つよの発言に光ちゃんが仰け反って笑っててもうそんな光ちゃんがキャワーーーー!!!
つよGJ!って感じでした♪

私の自慢のダーリン東京でヨロシク!

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。