スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

有閑終了。

いやはや。
前半今までと全然違うタッチできたなぁと思ったら
後半は壮大なコントのようでしたね(・∀<)

出羽桜が前半と後半でキャラ違いすぎ(笑)

もはやそんなことすら気にならないほど
美童がかわいかったのでヨシとします。
あぁシリアスものじゃなくてよかった。

前半の戦わない美童がキャワでキャワで。
「うんうん」やってる美童にキュン。

ズーム、意外にも茶髪、っていうかモンブランでしたね。
やっぱりあそこまで染めてしまうといきなりは戻らないんだろうか。
次の仕事ってなんやねん。
お前は急いで髪を染めないといけないような仕事があるのか!(ないない<オィ)

今日のラジオを聞いたところ、番宣は髪を染めて出るというのが彼の決意だったようです。

そうそう久しぶりにうちのレコちゃんの残量が3桁になったのを見た。
花ざかりと有閑片づけたからなっっ。

今日我が家に会報届きました。
かめた以外誰が出るねーーーん!!
大阪何公演あるねーーーーんっっ!!

っていうかジャニでもこういう発表の仕方するんですね。
日程が決まるまで発表にならないと思ったケド。
東京が先にチケ取りはじまるからか。

っていうかかめた来年のあたまはハードっすな。
激痩せしないように頑張れー!!


さて、寝るべ。
独り言のように語って終了。


おおおおーだぁぁーーーーー(地味にツボった)

Comment

2007.12.19 Wed 14:56  |  

私も次の仕事が気になりました。
なんでしょうね、一体。
金髪否定派だったんですけども
ちょっと名残惜しい感じもしますね^^;

お仕事一覧見させていただきました!
今週キンキさん行かれるんですね。
元旦行くので、おそるおそるこちらを読むことにします笑(ネタバレ警戒のため)
我慢して来ないのも寂しいしなぁ・・・

2007.12.22 Sat 08:32  |  

お返事遅くてごめんねー!

ネタバレはブログには書きませんよ。
ミクシに書く時もタイトルに書き込んでおくよ。
レポを書く気になったら書くけど
年末には無理だよな(´∀`)
(時間を空けてレポを書けないタイプなので直後にやらなかったらやらない・笑)

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。