スポンサーサイト


Mラバ神ーーーーーーーーーーーーー!!!!

どうも!
こんな日に限って堂本兄弟がツボすぎたPUPILですけどもー!
ついでに5分延長気づいてたのに録画変更してなくて
アンコールが切れちゃって結局どっちもりとにダビング救済したPUPILですけどもー!

いやぁ。
今日はカツン三昧!光一様三昧!

ホントshockのチケ取れなかったことなんて・・・・・
わ、わ、わ、わ、ワスレチャウヨネー・・・・・・・・・・・・・・・・(つД`)。*゜。ウワァーン


OP~real face
たぐちさんのモデル歩きーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!
かっこよくね?かっこよくねーーーーー???
立ちスタイルが!!
髪型はまぁOK!OK!

でんでんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
でんでん激しすぎ!笑いすぎ!
あぁこれを歌っていたころはこんな2人じゃなかったのにぃーーー!
ラジオってスゴス。

なんか、さっきから雄一さんが気になるのは気のせい気のせい。。。

香椎さんがさっきから挙動不審

talk
マッチでーーーーすっっ!3回目(笑)

皆仲良しなんですか?って(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
かめたにもこきたんにも冷たいたぐちさん(笑)
いいなぁこういうのvv

こきたんも裸族ですかい。
男が座って飲むな、立って飲め<なんで>仁ちゃま

イカの塩辛にハマってる2Jどんだけーーーー!!
コンビニで5000円ってあーさんみたい(笑)
あーさんは2万円くらい使うそうです。
っていうか「コンビニで買ったらもったいないよ」ってなんて庶民的発言なの!かめた

KAT-TUNに足りないもの
お金
あははははははははははは。
あの子ら遊び方知らなそうなので教えてあげてください(はぁと)>鶴太郎さん

おかねはおっかねーーー。

ボイパ~ネバアゲ・喜びの歌
本気と書いてぽんげーーーー!!!

あの、ネバアゲは・・・・生歌禁止でお願いします♪
へ、ヘタすぎるーーーーーーーーーっっ。
なんかネバアゲを歌えば歌うほど私の中のイメージが変わるんだが(笑)
イルカだのぬばっだの(;・∀・)

とまらねぇええええの方がやっぱり歌い慣れてる感じがしますなぁ。
生歌はこういうノリノリな曲でやろうぜ。
ってみんなさわさわしすぎーーーうらやまーーー。
かめたにさわさわしたいーーーーーーーーーーーっっっ。

talk2
恋愛を引きずりそうなのは?
絶対!絶対!!絶対!!!雄一さんですよぉぉぉおおおおおおおおお!!!
そりゃあんな歌(key of life)とか書くくらいだからなっっ。

ってたぐちさん。
女っぽそうって。
雄一さん「オレ」って!!
その通りだけど。

「尻に敷かれちゃうタイプなんですよ、中丸くんって」

あはははははははははははははは!!

アンタさいこーだよっっ!!!

keep the faith
この白衣装かっこいいのにさー。
たぐちさん金髪<超今更

反復横跳びキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
たぐちさんガシガシダンスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

でんでんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
でんでんの身長差らぶーーーーーーーーーーー!!!

雄一さんのソロの時の表情が・・・・笑える<オィ

2人の前で歌うカツン。
っていうか何やってんの雄一さん!
自然に香椎さんのお手々触るなんて!変態め<違

鶴太郎さんを見ながら「見つめてるー」なかめた
アンタがやるとアドリブか間違ってんのかわかんねーよっ!(笑)

衣装が違うから雄一さんフードかぶれねー!
あはははは!やーいざまみろーーーー!!<何キャラ

いいなーいいなー
早くコレライブで見てぇ!!!

そう言えばもう有閑クランクアップしたしたぐちさん髪の色変えたのかなーーー???

あ。
うちのレコちゃんここまでしか入ってないんだけど。
まさかアンコがpeacefuldaysとはなっ!
ちょっと困ってる香椎ちゃんがキャワでした♪

いやぁ日テレなのに良い番組だ。
思えばFUNとか好きだったなー。
こういう歌番組をやってくれよ、日テレ!!

25分番組で3曲だからトーク短めだったけど大満足!!!

というわけで急ピッチでお届けしましたー♪

Comment

2007.12.17 Mon 06:34  |  

PUPILさん、おはようございます♪
朝っぱらからコメント残しちゃってすみません(;・∀・)

Mラバ、本当に「神」番組でしたね~♪
私、久しぶりに田口君にときめきました(笑)
モデル田口でしたね(笑)
「なんだこの登場の仕方!!笑」って一人笑いながらときめいた者です(アブナイ・・・w)

それから、恋愛を引きずるのは確実にゆっちですよねー。
あんな歌唄うくらいだものw確実でしょうね<丶`∀´>

2007.12.17 Mon 22:57  |  

朝からでも昼からでも夜からでも
いつでもコメント残してくださいましー!

Mラバ素敵でしたよー!
リアフェがとくにvv
(あぁ素晴らしきでんでん愛)

えぇ。
雄一さん、もう一度だけ魔法をかけたい雄一さんvv

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
