スポンサーサイト


少クラプレミアム万歳!!!!

見た?見た?見た???
雄一さんがキャワすぎなんだけどーーーーーーーーーーーー!!!
何!アレ!
私ね、雄一さんのね、目上の人と喋る時とか
なんか照れてるんだか恥ずかしがってるんだかわかんないけど
そういうときに雄一さん、ほっぺにお手々当てるでしょ!
あれが好きなのーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!!
雄一さんキャワーーーーーーーーー!!!


あ、あれ?
マテ。
喋る雄一さんには萌えないハズなんだが。

前言撤回<え。
冷静になろう(*´∀`)

あ、うん。
ちょ、ちょっとキャワだったよ、雄一さん。
うん、ちょっとね。

少クラプレミアムは編集が楽だからいいよねー。

太一くん、諭吉ドラマ覚えててくれたのね!
ちゃんと赤西くんと田口くんとはドラマで共演してるって言ってたぁぁぁ♪

あぁホント雄一さんの運命を変えたのがキンキであり、光一様だったわけね。
ちょっと雄一担のみなさん、光一様に感謝してくださらない?<なぜお前が言う

雄一さんの今回の衣装いいなーvv
足ほっそーーー。

って楽屋が階段って。
思えばたぐちさんって2年弱しかジュニア(KAT-TUN結成前)じゃないけど
雄一さんは結構長いんだよね。
昔の映像とか嵐ファンの友達からもらったりするけど
雄一さん、姫、こきたんはよく見かけるんだよなぁ。

過去映像笑ったわーーー。
昔の雄一さんって全然顔違うよねー。
ギター弾けないのに「趣味:ギター」な雄一さんが(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
目に気合いを入れるkingって!!
とまカワイイーーーー!!!
っていうか雄一さんヒドすぎ(´∀`;)
雄一さんがヴギヴギキャット歌ってるーーーー!!!
たっちゃんの私服が・・・・・かわらねー!<いや全然違うんだけど
PJキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
光一様のラメラメ衣装が変ーーーーーーーーーー!!!<そこかい!

ところで雄一さんの衣装、あれはネクタイしないもんなの?
垂らしてるのがおしゃれなの?

かめたのプレミアム映像まで出てきたー♪
確かにこのエピソードはかなり斬新ですよね。
「どっちを剥がしたの?」って太一くん。
たぐちさんのTをこきたんが剥がす意味がわかんないんですけど(笑)

亀説明うまいっすね、って雄一さん!
そこかいっ!

やっぱりさーコンサートってまとまるもんなんだねー。
ケンカしないとかじゃなくてさ、チームとしてひとつになるっていうか。
今回のカートゥンコンもやっぱり仁がどんどんうまく混ざっていくのを感じたし。

NEWSがデビューしたときに仁ちゃんとスシ食べに行った雄一さん。
いいわーいいわー。

っていうかNEWSのデビューの時に仁亀雄一さんでジャニーさんに直談判なんて
はじめて知ったエピだったわけですけどもー。
しかし雄一さん「びんじょった」って。
なにその素敵雄一ワード!!
(ちなみに便乗したの意味)

先にyour sideなのねー。
っていうか姫の衣装が明らかに女の子。
普通の女の子よりも姫の方が似合ってると思うくらい女の子。
雄一さんは勝負服のアーガイル。
しかしなんでこの2人だったんだろう?
太一くんとのコラボも見たかったのになー(ノ_・、)
でも久しぶりに聞いたなーyour side
雄一さんの高音スチだからUNverもいいけど♪

雄一さんがツリーにブルちゃんかざってるのーーー!!
キャワなんだけどーーーーーーーーーー!!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
光一様のコメントキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

(ってかさっきから気づけばリピ実況になっている件)

あ、わかるわかる!それ。
雄一さんすぐ頷いちゃうの!!
似てるーーーー!!

「カラオケ屋さん」で1人ツボる光ちゃんがキャワーーーーーーーーーーーーーー!!!
ヤバイ、今までの雄一さん全部持って行かれそうなくらい
この光ちゃんがあまりに意味不であまりにキャワでさーーーー!!
太一くんが超ツボってんの!!!

あぁ涙が出るほど笑った!!

あのねー、コレ。
光一様、「カラオケ屋さん」って言って突っ込まれたんだって。
普通は「カラオケ」とか「カラオケボックス」って言うって。
それをまた言ってしまった光一さんが1人で訂正してるんだけどそれがキャワなのー!
ちなみに光一様「カメラ」を「写真機」と言って笑われたこともあるそうな。
本人の弁明は「(ビデオ)カメラとわからなくなるから」だそうです。

あぁキャワすぎる。
この光ちゃん相当ツボなんだけど!!!

ふたりでreal faceってハァ━━━━━━*´Д`*━━━━━━ン!!!!
きいてねぇぞ!コラ雄一!!
キンキの歌歌ったしか書いてなかったじゃねーか!!
光一様との思い出を独り占めする気かコラ!

♪ギリギリに~って間違う光一さんに冷静に「でです」って突っ込む雄一さんがウケる
ラップ歌えなくて「ここ田中ッス」な雄一さん

光一様のお発言が相当ツボだった太一くん。
コメントVTR見ながらなだれ落ちた太一くんとかはじめて見ましたけど(笑)
いやはや光一様はもはや異空間な人間ですから。

最後はきちんとまとめる光一様(*´∀`) ステチステチ

「ホントに今年最高でした」って言える雄一さんがいいなー。
カクイイ!!

あ、これは顔じゃなくて発言がね<コラ

雄一さんがビートボックスってホントに考えたよねー。
すごいなーコレ。
やってみようでできるものでもないけど
何が自分に足りないのかってちゃんとわかってるんだもん。
それでそれを補う為のものを一生懸命練習するってホントにカッコイイなと思う。

あ、これは顔じゃなくて生き方がね<しつこい

寝言でビートボックスはマジで末期だよね(*´∀`)

っていうか雄一さん!


北海道にラズベリー畑はねぇよっっ!!!


誰か、彼に伝えてくれよ。
ホームのはじで待ってるはず・・・じゃなくて「ラベンダー畑だろ!」って。

雄一さんって太一くんポスト狙ってるんじゃないかなーって秘かに思ってるんだけど。
こういう司会業とか。
でも人見知りだからねー、この子。

しかし終始女の人の笑い声が気になりました(;・∀・)

最後の最後にカツンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

っていうかさ、なんかたぐちさんの髪型、髪の毛伸びたからか変じゃね?
上の方の固めてるところと下の何もしてないところのバランスが変なのかも。
ついでに仁ちゃんのウェッティな髪型も私はNO
かめたイイヨー!耕作(だっけ?)ヘアイイヨーイイヨー!
やっぱりかめたは短髪ですよー!
しかしキンパおそろのでんでんダンスいいわー♪

ほーらまたかぶってるよ、アイツは。
計算か?計算なのか?
もう萌えてやんないからねっっ!!

エンディングはセット前のカツン
ワンカット抜かれたときの仁ちゃまがキャワだったーーーーーーvv

ってタッキー2回目じゃっ!
いいなぁいいなぁ。


やべぇ。
雄一さんのプレミアムにこんなに語っちゃった(´∀`)
べ、べつにカッコイイなんて思ってないからねっっ。
カワイイ光一様見せてくれてありがとうって言っておくー。<どんだけ上目線

Comment

2007.12.16 Sun 22:14  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2007.12.17 Mon 22:53  |  

うん。
バトン長すぎるからやらなくていいよ(笑)

どうやら京都のジャニショがなくなるらしいですね。
大阪も混むようになるのかなー。
平日はかなりガラガラですが。

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
