スポンサーサイト


ジャニファンに100の質問バトン その2

《コンサート編》
31*今までの参加回数は?

キンキ1
光一様ソロ1
カツン3
ヘイセイ握手会


32*よく行く会場(都市)はどこ?

大阪のみ


33*これから行きたい会場(都市)はどこ?

ちーあすさんでもジャニでもいいので行きたいのはグリーンアリーナ
あとは会場問わず、オーラス


34*ちなみにおすすめの会場は?

ジャニもフェスでやればいいのに(・∀・)


35*同じ公演何度も行っちゃう?

行ける限り行く


36*コンサート会場で友達になった子いる?

会場で会ったことはあるけどその場で友達になることはないなー


37*予習は完璧?

曲を覚えていくか?って意味ならまぁYes
ネタバレは見ません


38*振り全部踊れる?

全部って(´∀`;)
まぁヲタがやる手振り程度はできるなりよ


39*カウントダウンももちろん参加?

もちろん無理(・∀・)


40*うちわ派?ペンライト派?

両方。
でも遠くだとうちわは意味がないということがわかったので
ドームには持っていかないつもり
これからは席で決める


41*手作りうちわ作っちゃう?

意外と作るの楽しいぞ♪


42*ズバリ!うちわの文字は?

表(どっちが表?)は「淳」
裏は「田(小さく口)田(小さく中)でんでん♪」
えぇ。
でんでん担ですから


43*サインゲットした?

ブーメランで飛んでくるサインよりボールがいいな


44*ファンサービスはもちろん自分に向けてだよね?

雄一さんに限りそう思う
投げチュウは私以外にしないでくれるかな?(´ー`)y-~~

45*コンサートの心得を教えて。

回りに迷惑かけないこと(MC中に叫ぶとか)
例え興味のないジュニアが歌ってていてもそれなりに声援してあげる<上目線


46*マナー、これだけは守ってほしいのは?

回りに迷惑がかかること
露骨な声援の違い


47*グッズは何を買う?

パンフとペンラは必須かな
あとはその場で考える・・・・・といろんなものを買ってしまうので注意


48*コンサートで絶対することと言えば…

ジャニコンは声出してナンボ!


49*コンサート前後はファン友達や個人で前夜祭・後夜祭開催しちゃ
う?

できればやりたい!
できれば後夜祭!
(前の日やって睡眠不足になってどうする
 終わったあと感想を言い合って盛り上がりたい)

50*遠征する?するならどこまでなら行ける?

旦那を説得し倒してトウキョウ
あとは実家から参加でホッカイドウ


51*遠征時の交通手段・宿泊先は?

セレブに新幹線、宿泊先はトウキョウならAやちゃんち(勝手に)
ホッカイドウはどうかしら?
やろうと思ったことがないのでわからん


52*今までで一番よかったコンサート

まーーーーーよーーーーーーーーーーーーうーーーーーーーーーーーー。
やっぱり初たぐちさん、初カツンだったカートゥンコン3公演かなぁ。
でも去年のミラコン(光一様)は神だったーーーーマジ!!!


53*今までで最高だった座席、ズバリどこ?

10年前に札幌厚生年金で見たキンキ
12列目

54*今までで一番遠かった席または有り得ないと思った席、ズバリどこ?

今回のドームじゃね?
ドームはじめてだし
でも基本的に「アリエナイ席」はない
どこでもいい

55*今までのコンサートでの自慢を教えて。

雄一さんとトッツーが明らかにうちら狙いでお手振りしてくれたこと
(思いこんでナンボ!!)


《テレビ・雑誌編》
56*一番好きなテレビ番組は?

カツカツ・堂本兄弟


57*全部見ちゃう?

え?
見ないの???
途中でやめるの???


58*録画は必須?

必須
堂本兄弟は( ゚Д゚)ウマー だったときだけ残す


59*この番組ここがもう少し改善されたらいいのに!

カツカツ
コーナーつめこむのはやめて
6人だけのコーナーが欲しい
歌の時のライティングをもっと改善して

堂本兄弟
ちょっと最近ト○さんがウザイ。。。

60*番組観覧・番組協力に行ったことがある

ないない。


61*一番最初の番組観覧・番組協力は?

だからないってば。


62*ぶっちゃけスタジオで見るよりテレビの方がいい

経験がないのでわかりません


63*ドラマ派?バラエティー派?

バラエティでも笑えないバラエティは嫌い
ドラマもつまんないドラマは嫌い
なので内容判断
(のりんこちゃんパクリ)


64*ロケ番組が好きだ!

沖縄1日目は神だった!
むしろあのまま夜のカツンを垂れ流ししてくれればよかったのに!!


65*クイズ番組が好きだ!

カツンバカだから楽しそう!


66*特番が好きだ!

編集がめんどくさい
たいていの場合おもしろくないという理由であんまり


そう言えば1月12日の1ポンドのあと日テレで「KAT-TUNの先輩教えてください!大人になるための100のオキテ」ってあるんだけどこれって特番?
まさかレギュラーじゃないよね?
とにかくまた所さんが出てくれるので嬉しい。
やっぱりカツンのパパだね(・∀<)

かめたが志村どうぶつ園に出るらしいし
(あいばくん、頼むよ、大先輩!!)
来年もカツンおっかけ大変だろうなーーーーーーーーーーー!!

ハチクロと1ポンドが始まる前に花君と有閑片づけるぞーーー!!!
<いい加減花君は消せよ

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
