

まったくうちの子は・・・。

あ。
「今年の漢字」エントリにのりんこちゃんが拍手コメにこう書いてました。

「今月の会報であーさんが「来年はソロ活動する」って明言されてますが…あなた読んでないね?ww」

あ・・・・・・・・・・・・・。



まだ開封してn(ry


ほ、ほら!
ちーあすさんの会報ってメール便で届くので後ろ透明なのよね。
だから会報の表紙バレバレ。
いやーん表紙のあーさんカクイイ!!!

と思ったっきりそのままでした(´∀`;)

これ届いたのいつだっけな。

どーでもいい自慢だけどうちはちーあすさんの会報届くのは早いんだよ!!
多分一番早いってくらい早いと思うよ、地方なのに。

で、今開けてみた。
へぇ。
alive in liveのグッズカワイイねー。

うん。

表紙開いて1枚目の1行目に書いてあった。

「2008年はソロ活動を予定しています」


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!


あーーーーーさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!



待っててね(・∀<)
待ってるね♪



あ、こんなつらつらあーさんのこと書いちゃったけど。
私が書きたいのはたぐちさんのことなのよ。

たぐちさんの2008年ビジョンが。。。@Duet


「髪を伸ばせるだけ伸ばす」って。。。。。。。。。。。。。。。




嫌がらせかよっっ!!!



反抗期か????




私が茶髪短髪好きなの知ってて言ってんのかコラ!!!!



っていうかドラマが終わったら髪の色を戻します宣言はしているので
Mステか遅くてもカウコンには茶髪に戻ってると思うわけですけども。
茶髪で長髪ってどうなのよ、あの子。。。
まぁ巻き髪も好きなんだけどさーーーーーーーーーーー!!!
Happy2の時の王様のブランチトカ。
でもさーでもさーでーーーもーーーーさーーーーーーーーーー。

あぁ。

やっと金髪が終わるのに(といいながらさんざん金髪にも萌えたけどなっっ!!)
まだまだ続く髪型を憂う日々。
ほら、その辺こきたんファンと通じ合えそうだよね(・∀<)<え。
どうなんだ、でんでん。
髪の状態の不安具合まで似せるな、でんでん。


来年もやっぱりたぐちさんに振り回されそうですなーヤレヤレ。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
