スポンサーサイト


今年の漢字

今日はガシガシ更新するからー!

というわけで。
今年の漢字の発表があると「あぁ年末だなぁ」と思いますな。
今年は絶対に「偽」だと思っていたのであぁやっぱりって漢字でしたけども。

アナタ的今年の漢字は?と聞かれるとまさに



「蛇」



えぇ。
ジャニーズのジャ(蛇)


当て字かよっ!!


今年ははじめて生カツン、しかも3公演。
初ヘイセイ(握手会)
そして来週は10年ぶりのキンキ。
と、ジャニーズ尽くしの年でした。

ドラマも特急田中3号、花嫁とパパ、花ざかりの君たちへ、スシ王子、有閑倶楽部と
追いかけるのにいっぱいいっぱいだったし。

それに対してちーあすさんは1公演だけでした。
(ちーあすんさんの為に韓国まで飛んだ女が!
 同じツアーを何度も見に行く女が!!)


来年はがっつりあーさん堕ちしたいなーと思っているわけで。
カツンは行くけど多分他は光一様ソロでもない限り行かないんじゃないかしらって感じ。
ヘイセイが大阪に来たら?・・・・・・・・・・・・悩むわね<え。
ちーあすさんは来年、C兄のソロ活動は発表になったけどあーさんはどうなのかしら。
今はあーソロがみたいのであーソロやってくれるといいんだけどな。
まぁあの人達は平気で1年何もしなかったりするので(厳密には何かしてるんだろうけど・笑)
意外と来年は何もなかったりして(;・∀・)

とにかく今年の初め、今年はジャニーズにいっぱい足を運ぼうと決め
念願の生たぐちさんが出来たことも大きな出来事だったなーということで。


今年の私の漢字は「蛇」です。

さてアナタは?

Comment

2007.12.13 Thu 09:04  |  おはようございます!

ぴゅーぴるさん、お久しぶりです。
毎日覗かせていただいてるんですが、読み逃げしてました。v-356
私の今年1年の感じは、ずばり『淳』でしょーか。(笑)
4月~6月まで、広島、北海道、東京とコンサートに行き、毎月じゅんクンを観れていたという、なんともしあわせな年でしたので…。v-411
じゅんクンに始まり、じゅんクンに終わる1年になりそうです。
いろ~んなことがあってタイヘンだったけど、最後はそこに尽きるかな。
(実は、KAT-TUNの『勝』とどっちにするか迷ったんですが…笑)

  • #zC2.WDUU
  • さんちゃん
  • URL
  • Edit

2007.12.13 Thu 09:34  |  管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • #

2007.12.13 Thu 22:39  |  

PUPILさん、こんばんは♪

わたし的、今年の漢字は「踊」です!!
KAT-TUNにいっぱい踊らされたなー、ということでv
「踊らされた」なんて言っても、
それが楽しかったからまったく不満はないのですが♪

来年のたぐちくんが考える“今年の漢字”が
(本当の意味の)「踊」になればいいなv
という思いもこめて(笑)この漢字にします☆

2007.12.15 Sat 08:42  |  

>さんちゃんさん

お久しぶりです。
って「淳」ってベタすぎ!!(笑)
毎年「淳」な年になるといいんですけどね。

>アマノンさん

さんちゃんさんといいアマノンさんといい
淳だの仁だの(笑)
もっと捻ろうよ!ドンマイ!!
<人のこと言えない

いやいや中野区のポジがわかんないけど(笑)
あの人はどこにでも出没するぜ?きっと。

>薫里ちゃん

確かにねー。
いきなりいなくなった人は帰ってくるは
いきなりラジオのDJ変わるは
踊らされっぱなしでしたね。

たぐちさんの来年の漢字は「短」にしてくれ。
あー!短髪たぐちさんがみたいぃぃぃぃ!!!
<そればっかり

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
