スポンサーサイト


お返事

>よもぎさん

そうそう。
確か大阪は雄一さんの鼻歌何かクラシックの曲だったと思うなー。
最終日だけぼくまちだったのかしらね。

あれスタッフ2人?くらいで押してますよね。
全力疾走でびっくり。

>なおこママさん

だって思いませんでした?
絶対縮んでるって!(笑)

>T-Tさん

お返事遅くなって申し訳ありません。
メールフォームからメールを送ってくだされば画像は送りますよ。
何度も申し上げますがスペル間違ってるけどーーーーーーーーーーーっ!!!

やっぱり三郎ですよねー。
そろそろ金髪も飽きたしばっさり切って素敵な紳士になって欲しいですなー。

>さくらさん

いえいえ。
感想はいろいろですからね。
私はこう思ったというだけなので。
私はむしろあそこマルチアングルにしてカツンverとヘイセイverを見たいくらいですよ。

光一様のソロにはマルチアングルがありました。
1人のコンサートにマルチって!と思ったけど
上から下から固定カメラで追っているのですごく見応えがあるんです。
全曲じゃなくて4曲だけだけど。
カツンもやればいいのに!!
他の人が歌ってるところでも自分の担当様みたいじゃない?
全曲じゃなくていいからマルチアングルすればいいのになー。
まぁその分確実にお値段はあがるわけですけどーーー(笑)

>同感ですさん

そこ?(笑)
でも思うよね。
雄一さんノースリが似合わないのかあの衣装が似合わないのかわからないけど
とにもかくにもあの衣装の雄一さん笑ってしまいます。
YOUを見ても笑ってしまいます(´∀`)
ゴメンネ、雄一さん大好きだよ。

>さくらさん

そうそう。
地方は吊されてたからねー。
あれは歌いづらかったでしょうね。
ドームは歌がちゃんとしてて<オィよかったわ

泣かないでーあぁーのたぐちさんは毎度のことながらキャワすぎですよね。
そのあとブルちゃんとお手々繋いであるくからさらにキャワ。

>雄一の妻さん

ね。
意外とあると思うんですよね。
雄一さんとたぐちさんのダブルキャストはないと思うけど
(同じグループなら一緒に出せよと思うので)
どっちかと他のジュニアとかならありそう!

>よもぎさん

shockはエンドレスになってから結構わかりやすい話になったような気がします。
ドリボほどぶっとんでないような。
ほんとshockはいつもですけど共演者発表になる前にチケ発売になるので
(まぁこれも光一様だけで十分チケがさばけるということなのだけれど♪)
困ったもんですよねーーーーーーーー。

>アマノンさん

うん。
私もよくわからない@ハセジュン
最近見ないなー。
雑誌に載ってたっけ?載ってないか。

>すーみんさん

っていうか私Mラバ見たことないのでねぇ。
どんな番組なのかもまったくワカラナイ。
昔日テレでやってたといえばFUNとかさ。
あんな感じなのかなーーー。

>ゆっちっち。

ほんとだよっ!
他の男に取られる妄想をしているとかいいつつ計算かよっ!
それで逃げられてkey of lifeかよっ!(笑)
ERO雄一さんは笑うところとしか思えない私を許して下さい<コラ

>Uさん

あ、そうだっけ。
うたばんとカツカツがごっちゃになってたかも。
にしてもかわいくてムカつくわ♪

DVDは今日話した通りで。
今月は27日お休みです。

>亀担さん

ね。
雄一さんなんかに<オィうつつ抜かしてる場合じゃないわ。
なんか淳之介がビリっちゃってカッコイイvv
あぁ金髪ももう見納め。
すっかり飽きたからもういいけど(*´∀`)

そうよ。
亀梨さんと一緒に行ったのよ。
きっとそうよ(´∀`)

>さくらさん

そうそう。
お外でご飯を食べる時間はあるみたいで。
ダンスする時間も作って是非痩せていただきたいところですけれども。

ビリヤード今日の番宣Qによると一瞬らしいけど
それでも楽しみですねー。

>つぼ。

サトシ説結構出てるよね!
でもサトシのキャラでもない気がするんだけど。
そしてサトシとコウイチはどっちが小さいのかしら(ぼそ
やっぱりお相手はコウイチより大きい人がいいのぉーーーー!!!

>よもぎさん

6人揃うとたぐちさんの話しかしてないよね。
女性陣どんだけたぐちさんが好きなの!と思ってしまうわ(笑)

タグチマニエのテニスかー。
それもいいかもvv
テニスってお金持ちのスポーツなイメージもあるしね。

Comment

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
