

たぐちさんがあんなに喋っていいんですかね?

ってわけで今日夜7時になるまで忘れていたHEY!<オィ
今週は月火水とたぐちさん続きなのね(・∀<)

HEYはさーほんと最近ヒドくないか?
あのMステ式のトークもどうかと思うけど
(だいたい喋ってる人が立ってて、他の人が座って聞いてるってどうなんだ)
歌がヒドイ。
あんだけまわりがぎゃーぎゃーやってたらうるさすぎて音が聞こえない気がするんだけど。
音もひどいしさー。
うたばんもそうだけど仮にも「歌番組」というならもっと歌に力入れてほしいなぁ。
MフェアとかMステとかそれくらいしかちゃんとした歌番組がないって寂しいなぁ。
Mラバはどうなんでしょう?
あの番組見たことないので全然わからない。

そういえばHEY番組終了の噂もあるけどどうなんでしょうね。

そんなわけで。

私の疑問は「微妙ッスね」って言ったのは姫なのに
なぜこきたんが突っ込まれたのかということですけども。
こきたん一体何を言ったんでしょう。

入り口出口ネタはもういいか<え。
ヨコはたぐちさんを広告塔にしようとしているわけですね。
入り口出口が欲しい仁ちゃま。
あの場で作ったら100%火傷しますよね、わかりますまっちゃん。

で、なんで今こきたんの肉ネタ???
っていうかお客さまの驚き方がオカシイだろ。

っていうかかめたの話があまりにかめたで!!
もうかわいいわぁ。
まったく話が見えないんだもの。
小学生の話がしたいのか、健康ランドのおじちゃんたちの話がしたいのかワカランし。
「整理してからしゃべってくれるかな」っていうまっちゃんの突っ込みが的確過ぎる(笑)
もうかめた大好きーーーーーーーーーーーーーーー!!!
突っ込まれてたぐちさんに隠れるかめたもキャワ。

キミが言ったらかっこよく聞こえない

わかるけどーーーー。
浜ちゃんにはたぐちさんがかっこよく見えてないようです(*´∀`)


っていうか雄一!!<呼び捨てかい

はじめてMステで見た時うっかりフードかぶっちゃった雄一さんがカワイイと思ったのに
うたばんでもHEYでもかぶってるのーーーー。
計算なの?これは計算なのーーーーーーーーー???
雄一のクセに計算なのかーーーーーーーーー???<どこまでも失礼

あぁ。
カワイイから許す♪
あのぴょんって飛ぶ雄一さんがカワイイから許す。


しかし、雄一さんよ。
弁髪って何よ、弁髪って。
こきたん、ドコへ向かうの???(;・∀・)

Comment

2007.12.03 Mon 22:51  |  

あれ番協のときに
「個人名呼ばない限りはもういつでもキャーキャー言っていいんで」
とか言われたからなあ。
テレビ見てる側には全く楽しくないですよねぇ。
いやはや田口くんがしゃべりすぎてドキドキですね(・∀・)。
いい、んですか(・∀・)?

  • #-
  • ゆかっち
  • URL

2007.12.04 Tue 01:07  |  

HEY。ありゃ・・・って感じでした。
歌は聞こえないわ、手が邪魔だわ、ライトが強くて顔映り悪いわ<演出なんですかね?
たぐちさん、いっぱいしゃべってすごい嬉しかったんですけど。
でも、雄一さん。なんかしゃべりましたっけ?(汗)

  • #-
  • じのきち
  • URL

2007.12.06 Thu 18:32  |  

>ゆかちゃん

そうそう。
あれ騒いでくださいって言われるんだよね。
その意味がワカラナイ。
だから番協さんがウザイというよりは
そういう設定でやってる番組側がウザイんですけど。
ジャニーズに限らずバラード以外は全部そうだから全然おもしろくなくて見てないなぁ。
キプフェも結局リアルタイムで見ただけだ。。。

ね。
たぐちくん喋りすぎてドキドキ。
心配だよね、なんか(笑)

>じのきちさん

(*・∇・)(・∇・*)ネー
ライトが強いって日テレも多くない?
証明で顔が見えないとかありえないんだけど!
みたいな。
コンサートの演出じゃないんだからさ。
テレビはよく見えてナンボだろーみたいな。

うん、雄一さん。
喋ってないね(・∀<)

  • #-
  • PUPIL
  • URL
(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Profile

PUPIL

Author:PUPIL
HNは「ぴゅーぴる」とお呼びください。
慣れたら「ぴゅーちゃん」でいいです。

尊敬というか敬愛というか畏怖?
■ASKAさん
LOVE
■堂本光一様
■田口淳之介
↑私のジャニ界の2TOP↑
コンビはでんでん最強!
でんでん大好き♪

イケメンが好きなんじゃないの。
オトコマエが好きなの。

声優さん
■遊佐浩二
■神谷浩史
↑私の声優界の2TOP↑
■中村悠一
■小野大輔
■鈴村健一

あれよあれよで30代、北海道在住。
テンション割とたかめ。

Counter

calender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

recent comments

お友達ブログ更新情報

*mailはこちら*

名前:
メール:
件名:
本文:

links

Archives

Categories

ブログ内検索

RSSフィード

Copyright © PUPIL
